2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カラーギャングの抗争について語ろう

452 :名無番長:2014/07/18(金) 07:13:57.87 O.net
>>442
本来、似非オラオラは、喧嘩して暴れ回ってる方だろw
オラオラ系の元祖は、10年位前だけどさ。
サイケのイベで、ギャルオが生み出した文化だから。
やんちゃで強めのギャルオが、短髪にして、ファッカイとかアルマーニとか着て、狂うを作ったのが始まり。
男らしさを強調して、格闘技やったり、喧嘩する連中もいたけどな。
基本は、イベ打って、仲間同士の絆を深め、ダンスに気合い入れ、まったり楽しむ事が目的。
仲間を守る為にやる時はやるが、無駄な争いはなるべく避けて、サイケ聴いてアゲアゲに楽しむみたいなノリが、本来の、惡羅惡羅だから。
所詮は、ちょいわるのギャルオが始めた文化だから、初期は平和だった。
そこに、怒羅や関東連とか、闇金の連中が、イベで暴れ出して悪ノリしだしたから、惡羅惡羅が凶暴なイメージに変わっただけだろ。
だから金融系とか呼ばれ出した。
最初は、ちょいわるな私立高校生や、大学生のボンボン共がやり始めた文化なのに、下町の不良に乗っ取られる構図はチーマーの流れにそっくりだがなw

けど、最近は、イベじゃ喧嘩や潰しはあるだろうけど、街中で惡羅惡羅の喧嘩なんか少ないし、おまえが言う似非の惡羅惡羅餓鬼も、平和にちゃらちゃら楽しんでて、大して荒れてねぇぞw
おまえは話が大袈裟過ぎんだよ。惡羅惡羅着てるだけで、街中で狩られるとか、イベ含めて治安悪い所行かない限り、そうそうねえからw
エアマックス狩りの時代じゃあるまいし、時代錯誤の妄想もいい加減にしろw
惡羅惡羅の由来もわからず、ちゃらいオラギャルオを似非とか言っちゃってるし、知ったかは誰から見てもおまえだバカw
それと、何故か、サイケのイベは相変わらず荒れてるが、EDMのイベでは、惡羅惡羅も大人しいし、おまえが言う似非のちゃらい惡羅惡羅が多い。
ビクスク乗ってちゃらちゃらしてる惡羅惡羅も、かけてる音楽は、EDMばかりだしな。
凶暴なオラオラはサイケ、本来のちゃらい惡羅惡羅は、EDMに流れてるみたいだぜ。

総レス数 1039
213 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★