2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【寄り合い】六代目山口組【百十五回目】

193 :名無番長:2015/05/14(木) 22:33:26.53 0.net
>>186-187
お前は粕ネクザ決定やな
若中→幹部→補佐と順当に昇格させ
周りから批判出ない様配慮してると答えた時点でネクザや(笑)
ホンマの話は、幹部飛ばして補佐言う話やった!詰まり弘道は
特別だと言う強いアピールをしたかったんや!これは弘道の組員減少を
食い止める狙いもあってや!ヤクザなるならそんな特別な所と思わせたかった事もある
しかしや、ある人の反対があり、幹部を経て補佐とされたんだが、そこでも弘道側ある
要求と言うか妥協案を出して来た!それは、幹部昇格と共にブロック長に就任すると言う物や!
それをある人は呑んでしまい、雑誌にも一時期、ブロック長昇格と掲載されてもうたが、その後
ある人の反対から結果的にブロック長代理とされた!そして、今回の補佐昇格と共にブロック長に
就任した訳や!弘道側の妥協案を勝手に呑んで怒られたのは橋本で、反対したのが司や!
弘道会特例をこれ以上作るなって言う司親分の意向や!だから高山の弘田三代目や弘道会総裁名乗りを
取り止めにさせたのも司親分なんやで!高山は司親分がした事なら自分もしてもなんでもないと考えたが
司親分は五代目時代に若頭に就任するにあたって、弘田組名乗りをしたが、この時、これは特別として弘田組は
司一代限りとして名乗った事だったから、高山に弘田組を名乗らせなかった話や!そして、総裁制に付いても
本家の頭に就任する為に特例とした事だったから高山にはそれをさせんかったんや!じゃ何故司が弘道側有利な
手法なのに、それを禁じ始めたかと言うと、その特例を山健もやりたいと申し出て来られると断れなくなるからや!
現に山健も総裁制の話が出て、井上は司親分に相談持ち掛けとる!まぁそないな状況や!こないな流れなのに、竹内の
出世が周りから批判されない様に順当に進められているとほざく事自体ネクザやで!
竹内の補佐昇格とブロック長就任迄の間、色々なやり取りや駆け引きが行われており、その結果、周りから批判出まくりなのを
批判をかわす為と言う御宅は、余程のネクザやな!ホラ吹きコピペ連投馬鹿のキチガイ弘道バカハエは黙って寝とけやゴミクズ!(笑)

総レス数 1001
202 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★