2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポスコでビッグバゴンッ!(笑) 首吊りチョンコ(笑)

1 :名無番長:2020/01/05(日) 18:51:33 ID:0.net
【韓国】ポスコ製鐵所で爆発事故 巨大な黒煙が舞い上がる
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1577187231/

703 :名無番長:2020/05/10(日) 22:21:32 ID:0.net
シンロウシンロウ言ってるやつはキチガイッ!(笑)

∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀
        ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀
        <∀><∀><∀><∀><∀><∀><∀><∀><∀><∀><∀>
      <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀>
      `∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´
     `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´
    <`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´>
   <`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´>
    ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ
   <`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´>
  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
 < `∀´>< `∀´ ><`∀´ >< `∀´ ><`∀´ >< `∀´ >< `∀´>< `∀´ ><`∀´ >
  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
  < `∀´>< `∀´ ><`∀´ >< `∀´ ><`∀´ >< `∀´ >< `∀´>< `∀´ ><`∀´ >
  / ~つと) / ~つと) / ~つと)/ ~つと) / ~つと)/ ~つと) / ~つと) / ~つと) / ~つと)/
  ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ
   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ  ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ

704 :名無番長:2020/05/10(日) 22:22:30 ID:0.net
シンロウヲタはガチ糖質ッ!(笑)

./ ̄ ̄\
        / ̄ ̄\            /   ⌒  \.     ■■■■■
      /   ⌒  \      ____|    (●)(●)    ■      ■
      |::::::  ( ●)(●)    /      \   (__人__).    ii  ⌒  ⌒  ii
     . |:::::::::::  (__人__)  /    ⌒  ⌒\  `⌒ ´ノ.   | _\  ./_ |
       |:::::::::::::: ` ⌒´ノ/     (●) (●)\  ::::::|    〈 ___  ||  ___ 〉.  俺は日本人として言いたい
     .  |::::::::::::::    } |       (__人__)  | :::::::/    |   ● ●   |  
     .  ヽ::::::::::::::    } \      ` ⌒´ _/  ノ      \  ` ⌒´  /
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  \     /        \
        /ヽ三\´    | |         |  | |  |     | |       |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴┴┴―――┴┴―――-┴┴――――
         |:::::::::::::::::::: \                            .
         |:::::::::::::::::::::::::: \                            .
         |:::::::::::::::::::::::::::::::: \                            .

705 :名無番長:2020/05/10(日) 22:23:18 ID:0.net
いつもコピペしている奴って頭が禿げてるッ!(笑)

,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、         ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐-、:::::::::::::::::::::::::::::      /:::::_,_、:::::::>‐-、::::::::::::::::::::::::::::: 
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }::::::::::::::::::::::::      /::::/~ヾ,}::::j|  。 }:::::::::::::::::::::::: 
    l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::     l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::      |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ       |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  |      |ノ〆    l|       ー-  | 
  /| /      l|       ー-  |      /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |      l / r   」{,        ヽ  | 
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /           l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       
    ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /       ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /  
     ヘ   ===一       ノ        ヘ   ===一       ノ
      ∧                      ∧              
       \≧≡=ニー   ノ          \≧≡=ニー   ノ

,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、         ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐-、:::::::::::::::::::::::::::::      /:::::_,_、:::::::>‐-、::::::::::::::::::::::::::::: 

706 :名無番長:2020/05/10(日) 22:23:55 ID:0.net
シンロウシンロウ言ってるやつが臭いッ!(笑)

′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′
′′′′′′??′′′′′′′′′??′′′′′′′′′′′??′′′??
′′′′′′??′′????????????′??′′′′????????????′??′′′??
′??????????????′′′′′′??′??′′′′??′′′′??′??′′′??
′′′′??′??′′′′′′′??′????′′′??′′′′??′??′′′??
′′′′??′??′′′′′′′??′??′??′′??′′′′??′??′′′??
′′′??′′??′′′′′′′??′??′′??′′′′′??′′??′′′??
′′′??′′??′′′′′′′??′??′′′′′′′′??′′′′′??′
′′??′′′??′′′′′′′??′??′′′′′′′??′′′′′′??′
′??′′′′??′′????????????′??′′′′′′??′′′′′′??′′
 100万年前   50万年前   10万年前    5万年前     1万年前     5千年前      現在
                             <丶`∀´>     . / 三.ヽ
                 .  <丶`∀´>   .  ! /L〉       6《 ` ´.》
           <丶`∀´>   〈 〈 ヽ、     │〈 ノヽ、       《 ∀ .》      / 三 ヽ
           〈 〈 ヽ     ', i ゙;゙ ヽヽ    i ゙; ゙) ヽヽ      〈 〈 ヽ     . 6《 ` ´.》      (´⌒`)
  /<丶`∀´>  ', i ゙;゙      ( ヽ; ゙L)    〈L ト\゙L)    .  ', i ゙;゙      ./《 ∀ .》      l | /
 / ヽ 〈     ( ヽヽ,      ヽ、Lヽ      ヽト ヽ       ( ヽヽ,      / ヽ 〈       /三 ヽ
(  〈 | ',     ノ ヽ、Lヽ    / 」',  )     / ノヽ |      ノ ヽ、Lヽ  . (  〈 | ',   ⊂ヽ《;l|l` ´.》.
 )-__ ヽ ',    ノ ,r''( |    ,i"" ,r''  ( |    / /  | |      ノ ,r''( |      )-__ ヽ ',   (((  《 .田 》 

707 :名無番長:2020/05/10(日) 22:24:15 ID:0.net
シンロウスレの住民(笑) お下品ッ!(笑)

./ ̄ ̄\
        / ̄ ̄\            /   ⌒  \.     ■■■■■
      /   ⌒  \      ____|    (●)(●)    ■      ■
      |::::::  ( ●)(●)    /      \   (__人__).    ii  ⌒  ⌒  ii
     . |:::::::::::  (__人__)  /    ⌒  ⌒\  `⌒ ´ノ.   | _\  ./_ |
       |:::::::::::::: ` ⌒´ノ/     (●) (●)\  ::::::|    〈 ___  ||  ___ 〉.  俺は日本人として言いたい
     .  |::::::::::::::    } |       (__人__)  | :::::::/    |   ● ●   |  
     .  ヽ::::::::::::::    } \      ` ⌒´ _/  ノ      \  ` ⌒´  /
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  \     /        \
        /ヽ三\´    | |         |  | |  |     | |       |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴┴┴―――┴┴―――-┴┴――――
         |:::::::::::::::::::: \                            .
         |:::::::::::::::::::::::::: \                            .
         |:::::::::::::::::::::::::::::::: \                            .

708 :名無番長:2020/05/10(日) 22:24:42 ID:0.net
シンロウマニアはチンポ小さいッ!(笑)

、-'''""´ ̄ ̄`""''''-、
     / /・\;;;;;;;/・\ \     ⌒⌒
    / ..::;;:; ̄ ̄    ̄ ̄;;;;;;::ヽ  ^^
    |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:)  どんなに煽っても
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ 思惑通りに悔しがってくれない…
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::

,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;::::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;:::::::
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;::::::::      ''

709 :名無番長:2020/05/10(日) 22:25:03 ID:0.net
シンロウマニアって放射能まみれッ!(笑)

/:|.              /:|
        /  .:::|            /  :::|
        |  ...:::::|           /u  ::::|
       i  ノ (   ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::::|
      /_,, ⌒  u   . _        ::::::::::::\ <
      /  \\゙.l |  / ::// ̄● ̄ ̄/  ::::::::\
      |● ::::::|  . | | / :::: /   :::::::::://u  :::::::\ 、、,,_ ......、、,,_ .
     /i,.\_:::::::|    u::::: /   ::::::::://  ; ジr!r!'゙゙´  `'ヾ;、,゙´ ヾ;、
    / \( (\|.  ::::::.   // ̄) )  ,i{゙‐'_,,_        :l}..::;   l}゙
    / u  ) )_ ^  ^  ̄ ̄ ,,、( ( ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;   l}.
   / / /__,,____,/ ̄ \  ,rジ          `~''=;;:;il!::    'li
  /  ヽ |.. | /└└└└\..,r,シ ill゙  ....         .:;ll::::::  /
  \ ) し ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll,rシ.ill゙..il'   ' ' '‐‐===、;;;...;;il!:::~''''''
   \⌒ | |.|llllllllllll;/⌒/⌒ l! l! ..ll          `""゙''l{::: ,,;r゙
:・:∵  |  | |.|lllllllll;   ./ .  .ll.. ll...'l!       . . . . . . ::l}::;rll(
∴::・:∵.|  | |.|llllll|′  /    'l! 'l! 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
 :・:∵ .| | |.|llll|    |     .'i, 〔  ゙i、            ::li:il::  ゙'\
      ヽ}.∧lll    |    ../ ゙i、   ゙li、      ..........,,ノ;i!:....   `' 、  ∧_∧
       i/| \┌┌┌┌┌ /. //ヽ∩`'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ `'(・∀・) 
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄| i/ヽ つ:ヽ `~''''===''""゙´        ~`'''' ヽ   ノつ
        ヽー─¬ー〜ー――i | 〜(_⌒ヽ                  〜( ,,(~)

710 :名無番長:2020/05/10(日) 22:27:55 ID:0.net
>次から1コピペ張るたびに1ターン報復としていつものはじめさせてもらうで(笑)
実行させてもらたで(笑)

>ソウルのホモバーでコロナに感染した首吊りチョンコ(笑)
せやからワシはチョンコちゃうで(笑)それいうなら首吊り業者やろ(笑)

はよ韓国人いう証拠みせてみろや戯け(笑)

711 :名無番長:2020/05/11(月) 01:53:30 ID:0.net
韓国をパッカにされてくやちいから荒らす首吊りチョンコ(笑)

712 :名無番長:2020/05/11(月) 01:54:11 ID:0.net
【アーッ!】韓国ゲイバーで集団感染発生
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1588909433/

汚いッ!(笑) 臭いッ!(笑) 朝鮮ッ!(笑)

713 :名無番長:2020/05/11(月) 02:01:32 ID:0.net
馬鹿達電話しろ
https://www.nisseikyo.or.jp/hospital_search/hospital_Info.php?id=217

714 :名無番長:2020/05/11(月) 05:42:48 ID:0.net
>>713
しょうもないんじゃ馬鹿モンッ!(笑)

715 :名無番長:2020/05/11(月) 09:45:45 ID:0.net
首吊りチョンコ(笑)

716 :名無番長:2020/05/11(月) 09:46:46 ID:0.net
朝鮮ッ!(笑)

717 :名無番長:2020/05/11(月) 10:13:31 ID:0.net
『反日種族主義 日韓危機の根源』
李栄薫 編著/文藝春秋

この本は韓国で2か月に10万部超のベストセラーとなり、日本語版も発売2週間で20万部を超えた。
いまも売れているかどうかは知らないが、近所の比較的大きな書店でも平積みが続いている。
その内容は、違和感を覚える記述もいくつかあるものの、殆どが日本では普通に知られていることでちょっと拍子抜け。

プロローグが「嘘の国」。嘘をつく国民、嘘をつく政治。2008年の嘘の狂牛病騒動。
朴槿恵大統領は結局、女性蔑視の集団心理が作り上げた嘘によって倒されてしまった。
国民が嘘を嘘とも思わず、政治が嘘を政争の手段とするようになったのは「この国の嘘つきの学問に一番大きな責任があります。
この国の歴史学や社会学は嘘の温床です。この国の大学は嘘の製造工場です」だそうだ。

嘘をつく文化は司法まで支配するようになった。国の根幹を揺さぶるでたらめな判決が続いている。
嘘の学問が嘘の歴史を作り、若い世代を教えて既に60年、その教育を受けて育った世代がついに大法院の裁判官になった。
20年前に訴訟を起こした日本製鉄(現・新日鉄住金)問題で、嘘の可能性が高い「基本的事実関係」をなんら検証もせず、原告4人に1億ウォンずつ慰謝料を払えと判決が下った。

「嘘が作られ拡散し、やがて文化となり、政治と司法を支配するに至った過ぎし60年間の精神史を、何と説明したらよいのでしょうか」と著者は嘆く。
韓国の民族主義には、自由で独立的な個人という概念がない。民族はそれ自体で一つの集団であり、一つの権威であり、一つの身分である。
むしろ種族といったほうが適切である。そして、隣の日本を永遠の仇と捉える敵対感情がある。

「ありとあらゆる嘘が作られ広がるのは、このような集団心性に因るものです。即ち反日種族主義です。
これをそのままにしておいては、この国の先進化は不可能です。先進化どころか後進化してしまいます。
嘘の文化、政治、学問、裁判はこの国を破滅に追いやることでしょう。そのような危機意識をもってこの本を読んでいただきたいと思います」
自由民主主義勢力の健闘を祈る。

偏屈BOOK案内:李栄薫 編著『反日種族主義 日韓危機の根源』

by 『クリエイターへ【日刊デジタルクリエイターズ】』
https://www.mag2.com/p/news/440863

718 :名無番長:2020/05/11(月) 11:52:51 ID:0.net
ソウル市竜山区の繁華街・梨泰院のクラブで発生した集団感染事例が急増するにつれ、性的少数者に対する嫌悪問題が浮上している。

最初に陽性反応が出た京畿道竜仁市内在住の29歳男性が訪れた複数の梨泰院のクラブが、
主に性的少数者が訪れる店だと言われているためだ。

防疫当局は、性的少数者に対する嫌悪や差別的な視線のため、これら人々が感染の事実を隠し、防疫の役に立っていないと指摘した。

丁世均(チョン・セギュン)首相=写真=は10日、中央災難(災害)安全対策本部の会議で、 
「特定のコミュニティーに対する非難は、防疫の観点からは役に立っていない」として、
「接触者が非難を恐れて検査を避ければ、その被害は韓国社会全体が抱えることになる」と語った。

梨泰院のクラブ関連感染者が増えている状況において、性的少数者を非難する世論に懸念を示したものだ。

同日の梨泰院クラブ集団感染関連記事には「概念のないゲイ(男性同性愛者)たち」「ゲイクラブが国全体を台無しに」
「汚れたやつら」などのコメントが相次いだ。一部自治体の対応も議論の的になっている。

仁川市は「仁川クィア(queer=性的少数者を指す言葉)文化祭」の主催者にリスト提出を要請した。
仁川市は「防疫の観点から梨泰院のクラブに行った人々がいるかどうか連絡リストを確認するためのものだ」と釈明したが、
過度の個人情報侵害や性的少数者に対する嫌悪をあおるのではないかと批判の声が上がっている。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/05/11/2020051180002.html

719 :名無番長:2020/05/11(月) 12:08:50.24 0.net
シンロウマニアが蛆虫ッ!(笑)

′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′
′′′′′′??′′′′′′′′′??′′′′′′′′′′′??′′′??
′′′′′′??′′????????????′??′′′′????????????′??′′′??
′??????????????′′′′′′??′??′′′′??′′′′??′??′′′??
′′′′??′??′′′′′′′??′????′′′??′′′′??′??′′′??
′′′′??′??′′′′′′′??′??′??′′??′′′′??′??′′′??
′′′??′′??′′′′′′′??′??′′??′′′′′??′′??′′′??
′′′??′′??′′′′′′′??′??′′′′′′′′??′′′′′??′
′′??′′′??′′′′′′′??′??′′′′′′′??′′′′′′??′
′??′′′′??′′????????????′??′′′′′′??′′′′′′??′′
 100万年前   50万年前   10万年前    5万年前     1万年前     5千年前      現在
                             <丶`∀´>     . / 三.ヽ
                 .  <丶`∀´>   .  ! /L〉       6《 ` ´.》
           <丶`∀´>   〈 〈 ヽ、     │〈 ノヽ、       《 ∀ .》      / 三 ヽ
           〈 〈 ヽ     ', i ゙;゙ ヽヽ    i ゙; ゙) ヽヽ      〈 〈 ヽ     . 6《 ` ´.》      (´⌒`)
  /<丶`∀´>  ', i ゙;゙      ( ヽ; ゙L)    〈L ト\゙L)    .  ', i ゙;゙      ./《 ∀ .》      l | /
 / ヽ 〈     ( ヽヽ,      ヽ、Lヽ      ヽト ヽ       ( ヽヽ,      / ヽ 〈       /三 ヽ
(  〈 | ',     ノ ヽ、Lヽ    / 」',  )     / ノヽ |      ノ ヽ、Lヽ  . (  〈 | ',   ⊂ヽ《;l|l` ´.》.
 )-__ ヽ ',    ノ ,r''( |    ,i"" ,r''  ( |    / /  | |      ノ ,r''( |      )-__ ヽ ',   (((  《 .田 》 

720 :名無番長:2020/05/11(月) 12:09:27.93 0.net
シンロウヲタで粘着している奴らってお下品ッ!(笑)

::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ| /|          ::::::::
        |\:::::           |ミ|/ |         ::::
        |.. \ _______|ミ|ー 、|       ::
   ::     |   /              \、    ::
   ::     ,,.-'""_     ...  _        \、 ::
   ::   /    ヾ   ( "" ,,.//    /(   . \
   ::   i ^\ _ ヽゝ=-'//      ⌒    .\
   ::   ./ \> ='''""  ̄                 .\
  ::   / .    ''""       ヽ            ...\
  ::   /    i   人_   ノ      /       \
  ::  /'     ' ,_,,ノエエエェェ了     /        /
   /       じエ='='='"" ',    /        /   ギギギ…
   \  \    (___,,..----U            / ::
     \  \    __,,.. --------------i-'""/
      \、_   __ -_'""--''""ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''""´              ヽ  ::
          /                      ヽ ::
         /                       ヽ ::
         /       シンロウヲタ         ヽ ::
        /                         ヽ ::
       /                           ヽ ::    
                             ┼ヽ  -|r‐、. レ |  
                             d⌒) ./| _ノ  __ノ  

721 :名無番長:2020/05/11(月) 12:09:51.53 0.net
シンロウシンロウ言ってるやつッ!(笑) 超汚染人ッ!(笑)

|ヽ、  | ヽ、
          ___                  /  ヽ─┴ ヽ、
        / ⌒  ⌒\              ノし        \
       / (●)  (●)\           / ⌒゙    .ノし    \
     /   ///(__人__)///\         <        )г      >
     | .    `Y──┴──┴─┐      \、          ,/
     \,,     :| シンロウヲタ   .|.        /          ^ヽ、
      /⌒ヽ(^つ もっと      |       /             ヽ
      `ァー─イ    ファビョって|       l |.          |  |
      /    |________|       | |          |  |
      /AD    ./               :ノ  |.          |  :
    /      ⌒ヽ.            :.(  ‖         |    ):
 ___/  / ̄ ̄`)   ノ             :`-‐´|    ∩    |`-‐´:
(__r___ノ     (.__つ                |    | |    |""
                               |    | |    |""
             .                  |    | |    | .
                               |    | |    | .

722 :名無番長:2020/05/11(月) 12:10:11.96 0.net
シンロウヲタで粘着している奴ら(笑) キムチ下痢ッ!(笑)

/:|.              /:|
        /  .:::|            /  :::|
        |  ...:::::|           /u  ::::|
       i  ノ (   ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::::|
      /_,, ⌒  u   . _        ::::::::::::\ <
      /  \\゙.l |  / ::// ̄● ̄ ̄/  ::::::::\
      |● ::::::|  . | | / :::: /   :::::::::://u  :::::::\ 、、,,_ ......、、,,_ .
     /i,.\_:::::::|    u::::: /   ::::::::://  ; ジr!r!'゙゙´  `'ヾ;、,゙´ ヾ;、
    / \( (\|.  ::::::.   // ̄) )  ,i{゙‐'_,,_        :l}..::;   l}゙
    / u  ) )_ ^  ^  ̄ ̄ ,,、( ( ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;   l}.
   / / /__,,____,/ ̄ \  ,rジ          `~''=;;:;il!::    'li
  /  ヽ |.. | /└└└└\..,r,シ ill゙  ....         .:;ll::::::  /
  \ ) し ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll,rシ.ill゙..il'   ' ' '‐‐===、;;;...;;il!:::~''''''
   \⌒ | |.|llllllllllll;/⌒/⌒ l! l! ..ll          `""゙''l{::: ,,;r゙
:・:∵  |  | |.|lllllllll;   ./ .  .ll.. ll...'l!       . . . . . . ::l}::;rll(
∴::・:∵.|  | |.|llllll|′  /    'l! 'l! 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
 :・:∵ .| | |.|llll|    |     .'i, 〔  ゙i、            ::li:il::  ゙'\
      ヽ}.∧lll    |    ../ ゙i、   ゙li、      ..........,,ノ;i!:....   `' 、  ∧_∧
       i/| \┌┌┌┌┌ /. //ヽ∩`'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ `'(・∀・) 
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄| i/ヽ つ:ヽ `~''''===''""゙´        ~`'''' ヽ   ノつ
        ヽー─¬ー〜ー――i | 〜(_⌒ヽ                  〜( ,,(~)

723 :名無番長:2020/05/11(月) 12:14:05 ID:0.net
>次から1コピペ張るたびに1ターン報復としていつものはじめさせてもらうで(笑)
実行させてもらたで(笑)

格板のスレたてご苦労様でした(笑)

1スレ1万としても2万稼がせてもらったで(笑)
2万としたら2万や(笑)

またもや稼がせてくれてありがとな(笑)

724 :名無番長:2020/05/11(月) 12:15:01 ID:0.net
スレをたてればワシの給料が増える(笑)
スレをたてなきゃシンロウスレの灯火が消える(笑)

ジレンマやな(笑)

そしてコピペを張ればスレが埋め立てられる(笑)

完全勝利や(笑)勝利宣言や(笑)

スレ立てる暇あったら10年騙され続けていた感想ここに書き込んでみいバカモンが(笑)

725 :名無番長:2020/05/11(月) 12:19:59 ID:0.net
訂正や(笑)

1スレ1万としても1万稼がせてもらったで(笑)
1スレ2万としたら2万や(笑)

726 :名無番長:2020/05/11(月) 12:40:16.03 0.net
『反日種族主義 日韓危機の根源』
李栄薫 編著/文藝春秋

この本は韓国で2か月に10万部超のベストセラーとなり、日本語版も発売2週間で20万部を超えた。
いまも売れているかどうかは知らないが、近所の比較的大きな書店でも平積みが続いている。
その内容は、違和感を覚える記述もいくつかあるものの、殆どが日本では普通に知られていることでちょっと拍子抜け。

プロローグが「嘘の国」。嘘をつく国民、嘘をつく政治。2008年の嘘の狂牛病騒動。
朴槿恵大統領は結局、女性蔑視の集団心理が作り上げた嘘によって倒されてしまった。
国民が嘘を嘘とも思わず、政治が嘘を政争の手段とするようになったのは「この国の嘘つきの学問に一番大きな責任があります。
この国の歴史学や社会学は嘘の温床です。この国の大学は嘘の製造工場です」だそうだ。

嘘をつく文化は司法まで支配するようになった。国の根幹を揺さぶるでたらめな判決が続いている。
嘘の学問が嘘の歴史を作り、若い世代を教えて既に60年、その教育を受けて育った世代がついに大法院の裁判官になった。
20年前に訴訟を起こした日本製鉄(現・新日鉄住金)問題で、嘘の可能性が高い「基本的事実関係」をなんら検証もせず、原告4人に1億ウォンずつ慰謝料を払えと判決が下った。

「嘘が作られ拡散し、やがて文化となり、政治と司法を支配するに至った過ぎし60年間の精神史を、何と説明したらよいのでしょうか」と著者は嘆く。
韓国の民族主義には、自由で独立的な個人という概念がない。民族はそれ自体で一つの集団であり、一つの権威であり、一つの身分である。
むしろ種族といったほうが適切である。そして、隣の日本を永遠の仇と捉える敵対感情がある。

「ありとあらゆる嘘が作られ広がるのは、このような集団心性に因るものです。即ち反日種族主義です。
これをそのままにしておいては、この国の先進化は不可能です。先進化どころか後進化してしまいます。
嘘の文化、政治、学問、裁判はこの国を破滅に追いやることでしょう。そのような危機意識をもってこの本を読んでいただきたいと思います」
自由民主主義勢力の健闘を祈る。

偏屈BOOK案内:李栄薫 編著『反日種族主義 日韓危機の根源』

by 『クリエイターへ【日刊デジタルクリエイターズ】』
https://www.mag2.com/p/news/440863

727 :名無番長:2020/05/11(月) 12:49:50.26 0.net

スレをたてればワシの給料が増える(笑)
スレをたてなきゃシンロウスレの灯火が消える(笑)

ジレンマやな(笑)

そしてコピペを張ればスレが埋め立てられる(笑)

完全勝利や(笑)勝利宣言や(笑)

コピペしてる暇あったら10年騙され続けていた感想ここに書き込んでみいバカモンが(笑)

728 :名無番長:2020/05/11(月) 15:32:32 ID:0.net
寄付金を着服している韓国の慰安婦支援団体(笑)

日本大使館前で嘘っぱちデモして、集めた金を
慰安婦だったと嘘をつかせた婆には1銭も払わずに全額を盗む朝鮮ッ!(笑)

戦争補償金も後で北朝鮮と分けるニダ(笑)と嘘をついて全額盗んだ韓国(笑)

臭いッ!(笑) 汚いッ!(笑) 朝鮮ッ!(笑)

キチガイッ!(笑)

729 :名無番長:2020/05/11(月) 16:10:06 ID:0.net

730 :名無番長:2020/05/11(月) 16:13:54 ID:0.net
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1506578514/91-98

このスレたまたま見たら首吊りチョンコが発狂コピペを誤爆してて?ワ朗タ(笑)

731 :名無番長:2020/05/11(月) 16:16:26 ID:0.net
1スレ1万もろてる証拠を出せ、言われてドヤ顔で
↓いつもの発狂コピペを貼る首吊りチョンコ(笑)

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1506578514/91-98

んもう〜朝鮮ッ!(笑) キチガイッ!(笑)

732 :名無番長:2020/05/11(月) 16:34:51 ID:0.net
だからどうしたんや(笑)

あえておどれが覗きそうなスレに餌まいといただけやで(笑)
簡単に罠かかりおったな(笑)

733 :名無番長:2020/05/11(月) 17:01:27 ID:0.net
つまりおどれは1スレ1万もろてると嘘をついている
ナマポ乞食の在日チョンコやちゅうことやな(笑)

734 :名無番長:2020/05/11(月) 17:07:36 ID:0.net
>ナマポ乞食の在日チョンコやちゅうことやな(笑)

どうしてそういう飛躍になるんや(笑)
おどれがすきそうなスレに餌まいただけやで(笑)それに引っかかった戯け(笑)

仮にワシがナマポやとしようや(笑)

>>423-438みてみいバカモンが(笑)
>>439みてみいバカモンが(笑)
>>440-472みてみいバカモンが(笑)

このエビデンス(笑)どう説明するんや(笑)

ずいぶんスキル持ったナマポやのう(笑)鯖の知識に長けたナマポやのう(笑)

735 :名無番長:2020/05/11(月) 17:14:38 ID:0.net
あなたは日本人ですか?(笑)
(´・ω・`)はい
( `ハ´)いいえ
<丶`∀´>はい

あなたは中国人ですか?(笑)
(´・ω・`)いいえ
( `ハ´)はい
<丶`∀´>はい

あなたは韓国人ですか?(笑)
(´・ω・`)いいえ
( `ハ´)いいえ
<#`∀´>いいえ

あなたは朝鮮人ですか?(笑)
(´・ω・`)いいえ
( `ハ´)いいえ
<#`Д´>シャベチュニダ!!

736 :名無番長:2020/05/11(月) 17:20:57 ID:0.net
>ナマポ乞食の在日チョンコやちゅうことやな(笑)

どうしてそういう飛躍になるんや(笑)
おどれがすきそうなスレに餌まいただけやで(笑)それに引っかかった戯け(笑)

仮にワシがナマポやとしようや(笑)

>>423-438みてみいバカモンが(笑)
>>439みてみいバカモンが(笑)
>>440-472みてみいバカモンが(笑)

このエビデンス(笑)どう説明するんや(笑)

ずいぶんスキル持ったナマポやのう(笑)鯖の知識に長けたナマポやのう(笑)

737 :名無番長:2020/05/11(月) 17:23:43 ID:0.net
あなたはナマポですか?(笑)

はい(笑)
大学しかでておらん低学歴です(笑)パソコンの知識しかない無能です(笑)

>>423-438
>>439
>>440-472

窓鯖を組むことしかできないナマポです(笑)
串鯖しか組めないナマポです(笑)

738 :名無番長:2020/05/11(月) 17:32:05 ID:0.net
せやな(笑)

ようやく認めた能書き(笑)

5ch荒らししか出来ひん?みてえな穀潰しの首吊りチョンコ(笑)

739 :名無番長:2020/05/11(月) 17:34:48 ID:0.net
>ようやく認めた能書き(笑)

(笑)

>>423-438
>>439
>>440-472

>5ch荒らししか出来ひん

串鯖しか組めないナマポです(笑)

740 :名無番長:2020/05/11(月) 17:36:29 ID:0.net
おどれシャブ打ちながら荒らし作業しとると白状しとったな(笑)

741 :名無番長:2020/05/11(月) 17:38:32 ID:0.net
Linuxはつかえません(笑)

>>423-438
>>439
>>440-472

しかできへんナマポです(笑)
鯖たったの10台しか持っていないナマポです(笑)

742 :名無番長:2020/05/11(月) 17:42:39.18 0.net
>おどれシャブ打ちながら荒らし作業しとると白状しとったな(笑)

で(笑)そのシャブ買う金はどこからでとるんやろうな(笑)

743 :名無番長:2020/05/11(月) 17:51:24.22 0.net
ナマポやろ(笑)

744 :名無番長:2020/05/11(月) 17:58:44.67 0.net
>ナマポやろ(笑)

質問や(笑)
ナマポで家賃払って(笑)食費払って(笑)シャブかえるんか(笑)

随分な大金のナマポやのう(笑)

745 :名無番長:2020/05/11(月) 18:03:05.08 0.net
在日特権やな

746 :名無番長:2020/05/11(月) 18:04:15.69 0.net
>>423-438
>>439
>>440-472

(笑)

最近のナマポはすごいんやな(笑)
ITスキルがすごいんやな(笑)

747 :名無番長:2020/05/11(月) 18:10:10 ID:0.net
■小説『首吊りパンスト君の一日』

朝起きて、朝ごはんを食べる。日本人が発明した電気炊飯器からオモニがご飯をよそってくれる(笑)
食卓には、日帝時代に朝鮮半島に定着したジャポニカ米のご飯と、
秀吉の朝鮮征伐時代に入ってきた唐辛子をたっぷり使ったキムチが置いてある。何気なくSAMCHONG製のテレビを見ると、
画面では日本の独島 領有権 主張に憤慨するニュースをやっている(笑)
「ニップめッ!(笑)ずうずうしい(笑)」日本が最初に開発したインスタントコーヒーを飲みながらアボジが言った(笑) 首吊りパンスト君もうなずく(笑)
TV画面は天気予報の画面に変わった(笑) オモニは日本の気象衛星から送られてくるデータを基にした予報でキムチを漬ける時期をメモしていた(笑)
アボジは仕事をしてない(笑) 日本から生活保護を貰って生活してるからだ(笑)

首吊りパンストは部屋に戻って日本製のパソコンを起動させる(笑)
ロッテ製のお菓子を食べながらのシンロウスレチェックとニップ連呼が日課だ(笑)
嫌韓コピペがあっても嘘だと自分に言い聞かせる(笑) シンロウヲタから質問があれば逃げる(笑) 勝利宣言も忘れたことが無い(笑)
シンロウスレチェックが終わると日本人の女優のAV鑑賞だ(笑) SONY製DVDプレイヤーを起動させ日本語で「うわ、すげえ・・・ッ!(笑)」を連発させ興奮する(笑)
ズボンを下ろし心なしか小さいチンコを一生懸命しごく(笑) ふとシンロウスレで見たチョンコはチンコが勃起しても平均が9cmしかない(笑)というコピペを思い出したが捏造に決まってる(笑)

748 :名無番長:2020/05/11(月) 18:19:01 ID:0.net
>>423-438
>>439
>>440-472

(笑)

最近のナマポはすごいんやな(笑)
ITスキルがすごいんやな(笑)

749 :名無番長:2020/05/12(火) 00:38:40 ID:0.net
キムチッ屁ブリッ!(笑)

750 :名無番長:2020/05/12(火) 15:51:10 ID:0.net
アウトロー板のスレたてご苦労様でした(笑)

751 :名無番長:2020/05/12(火) 15:53:24 ID:0.net
>1スレ1万もろてる証拠を出せ、言われて

こたえは簡単や(笑)
ほかの業者に見積もりだしてみいいバカモンが(笑)
ワシは自営業なので格安でうけおっとるんやで(笑)

10年間騙され続けていたシンロウヲタ(笑)
800スレたて続けてしまったシンロウヲタ(笑)

752 :名無番長:2020/05/12(火) 16:02:20 ID:0.net
ナマポで在日特権(笑)

なら質問や(笑)

>>423-438
>>439
>>440-472

これはなんなんや(笑)

最近のナマポは頭良いんやのう(笑)
サーバー立てられるんやのう(笑)

日本のナマポはITのスキルすごいんやのう(笑)

総レス数 752
294 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★