2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

朝鮮人と利権

547 :名無番長:2020/10/13(火) 02:16:18.67 0.net
>>530
>突拍子もない話=相手の感情を揺さぶるもの。
1. 会話のキャチボールを成立させない。
2.延々と同じ答えしか返さない。
証拠になるような問いには一切答えない。
相手が腹を立てるのを誘っている。
我慢できずに「貴様!と、大声を出したりすると」これみよがしに、
ほ〜ら、皆さん見てください、これがこの人の性分です(キリッ
とやりたいわけです。
左翼の手口は朝鮮人ヤクザ半グレとまったくもって同じです。
無理矢理人に金を貸した「騙した」、人に無理しゃりにでも恩を着せたりする朝鮮人ヤクザ半グレは、自分の権利は法律を盾にしてまで恫喝したり、無理矢理金を奪ったり、担保として様々なものを強奪します。
相手の話なんて聞きません、そんな言える立場かと、権限だけを主張します。
もちろん非合法ですが、に合法と言い張ります。
ですが、自分にとって落ち度がある場合や指摘されるようなことがあれば、
のらりくらり答えないか、時間を引き延ばして結局答えないで逃げます。
しかしそこで相手が頭にきて言葉に刺があった場合、逆に因縁をつけてきますからね。「お前はそういう奴なのか!お前はそういう奴なんだな!」
などと、棚に上げて恫喝してきます。
暴力組合、朝鮮人右翼が企業恫喝、朝鮮人右翼が発行する新聞、観葉植物などの購入させられたり、させらそうになった時の企業の暴対担当だった人にはわかる話し。
暴力組合も赤旗購入をせまったり、組合費を強奪して私的に流用したりと、言い訳に「営業してるんじゃボケ!」企業のために嫌々飲みにいってるんだ。企業と賃金交渉しないぞと恫喝しているようなもん。棚に上げて。

ヤクザ全開の理論理屈の展開ですね?
本当に日本人職員でしょうか?

>突拍子ない言動には「朝鮮人を差別してはいけませんよね?」みたいな発言があったようで、それこそ児童福祉になんの関係があるのかと。
又聞きですが・・・
そういうのを逆差別というのではないですか?
>>538 参考。
関連窓口として未来局なんてものもありましてね。どこかの県で未来局が同和部落問題を取り上げて似非部落解放同盟ピリカピリカと同じシナリオを描いておるようです。
逆差別としか思えない。

総レス数 594
277 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★