2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【友達0人】シャブ88【社会の底辺】

89 :名無番長:2021/08/15(日) 12:38:35.37 0.net
初シャブ注射は自分突きで大成功でした。
赤キャップのマイジェクターに詰め詰めでメモリ4弱のところに水を引きメモリ10 にし、
指で道具を弾いて結晶を溶かす。
その頃はまだ押し引きは覚えておらず、入れたらすぐ抜いたのでクラクラになって手元が狂ったりして血管を傷つけることはありませんでした。
まず最初にきたのが血管痛です。
 ビリビリと痛いのなんの。(笑
 しかしその直後、全身に駆け巡る快感でそんな痛みはどこへやら。
 鼻の奥というか喉というか胸のあたりというか、何かそのへんで、スーっとするような、熱いような、冷たいような、何か香るような不思議な初めての感覚のあとに

キーーーーーーーーーーン

耳鳴りがする
 感覚的に、パァーっと開放される様な、そして髪の毛が逆立つ様な感じがしたが、鳥肌が立つほど強烈な快感とフニャフニャと力が抜ける様な目眩にすぐかき消され、道具もほったらかしてその場にゴロンと寝転んで (座ってられない) しまいました。
 視力のピント調整機能にも影響する。
 焦点が合わない訳ではないが、明らかに自己コントロール域を超えている。
 この瞬間

「あぁ、こりゃやめられんわ。皆が夢中になるのわかるわ。」と思いましたね。
 ポン中街道まっしぐらへの記念すべき初日です。(笑
 どれくらい時間が経ったのかは忘れましたが、快感が一段落つくと、手足の先が異様に冷たいことに気付く。
 冷たいのの意味を身をもって知る。

ん゛〜〜〜
何だか体がムズムズする。
 無性に体を動かしたくなる感じ。
 何か、どこからともなく力が沸いてくる感じがする。
 気が付くと奥歯をぐっと噛み締めている。
 目つきが変わっているのが自覚できる。
 フンッ ! ! と鼻で息をしている。
 正にバチバチにキマッてる状態です。(笑
 力が入る様な感じもするが、いざ何かしようとするとプルプル震えて力が抜けるような変な感覚。
 道具を水で洗い、キャップを被せようとすると・・・狙いが外れ、針が曲がる位キャップに刺す。(笑

総レス数 1001
135 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200