2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Homie】チカーノKei 69【Kei Family】

407 :名無番長:2023/12/23(土) 11:52:13.26 ID:0.net
ババア「KEIさんはどんな人ですか?」
義さん誠さん「一言で言えば漢ですよ」

消されたけど憶えてるエピソード
義さん
·レストランでコックとして働いてる時にムカつく客の料理に痰を入れていた
自分も横柄に出前を頼んだら痰を入れられた
·原宿でタケノコ族が大流行していて何千人と居た、その中の数グループからケツ持ちを頼まれた
乾電池代として1人250円?とかで業務内容は一日中原宿で座ってて活動が終わったら飯をご馳走になるだけなのでそんなに楽しくはなかった
·ドポン中だった頃は昼からポン食って腹巻きに注射器挿し京都の○○会まで新幹線に乗ってピクニック
·兄弟分B氏の為に部屋を借りてあげてたが沖縄?だったかに遊びに行ってたら馴染みの刑事から「お前の部屋で女がメッタ刺しにされてるけど何があった?」と電話が入る
B氏はポンでおかしくなり女をメッタ刺ししてKEI名義の部屋は血の海に
ヨレて錯乱していて見た目も外人のB氏の素性が判らず刑事が「コイツは何人で何語喋るんだ?」KEI「何人も何も日本人で日本語以外話せませんよ!」

誠さん
·ヨレた誠さんの舎弟が誠さんKEIさんに空気入れる、2人もヨレてるので何故か電車で松戸まで行きタイマンになる
お互いボコボコになった後で舎弟が空気入れてた事が発覚し舎弟は○○で指を無理矢理落とされる
·その後は舎弟をトランクに入れて「恐怖のドライブ」になりクラウンは横転し誠さんは背負って御用となる
しかし、偽名で歳も誤魔化していた為に成人房に入り自由にタバコ吸っていた
後から入ってきた少年ヤクザの知り合いから羨ましがられた
·2007年に甥っ子がジェットスキーが好きでそれきっかけ?で「チカーノになった日本人」を知りロングで服役中の誠さんに送る
読んだ誠さんが「あれ?これ小峯かな?」となり手紙で交流が始まる

総レス数 523
109 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200