2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【NHK】 森花子 02 【おはよう日本】

139 :日本・天皇G林田+内田 ◆WSZ7beIuXw :2015/08/11(火) 11:22:31.18 ID:1ESmcMsI0.net
@以前から、何度も書いているけど、勝負というのはお互いがそれをするのを認めた時に始まるので。
一方的に宣言をしても認められないわけだ。なので、俺が、いつもスーパーコンピューター「#統治体」「#ワレワレ」「#我我」「#我々」とかいうのに「完全勝利」してしまっている。
相手が勝手にルールを決めて、俺が知らない間に勝負を始めても、アメリカ政府などがいうように「フライングスタート」で俺「林田」の勝利になってしまっている。
それが認められるなら「この瞬間、もしくは1時間以内に、地球上で、人間が1歩でも歩いたら、統治体、コンピュータに、林田が完全勝利であり。
女でもなんでも好きに貰える。」と一方的に勝手に言えば、すぐに勝てるのである。彼らがしているのは、そういう事なので、認められない。
これはどこかが。「(俺の)後ろについていければ、尾行できた、忍者の神様に勝てた!」とか勝手に裏で、一方的に、俺が認めていないのにルールを決めて、勝手に勝負を挑んだり。
「女を奪う競争」とか言って女を騙して連れて行ったりする話である。それも認めていないので処罰してる。
あと、彼らが言っていた勝負で「各部屋にビーム攻撃、咳払い攻撃などをして、最初に部屋を移動した人は、耐えられない、逃げた人なので、敗北者である。」とか言っていたそうだが、それも俺は認めていない。
暇人とか、ニート、寝たきり老人、ビームが効かない部屋が有利であるし。
「俺が何時も見ているテレビ番組を録画させる事が出来なければ望外が成功して俺に勝った!」とかも俺は認めていない。
何度も書いているけど、俺は「天皇の子で天皇なので、指示だけで貰えます。」と言われているので、頑張らない事にしている。頑張るのは別人なのである。

総レス数 1002
240 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200