2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

わくまゆこと和久田麻由子アナウンサー vol.28

102 :名無しがお伝えします :2018/05/09(水) 20:00:17.78 ID:cMJs15Tn0.net
>>101
こう書いた方がインパクトあるだろ 俺は金正恩が死なないように言ってやってるんだぜ
小さい頃の金正恩を可愛がってたかもしれない人を知っててな もう亡くなってて文字通り墓場に持ってった話になったが
聞かされた話を総合するとそういう結論になる

イラン核合意離脱、さすがTrump大統領はディールが天才的に上手
手の内明かすようなものだから言わないけど、ほんとこのタイミングってのがまた絶妙
まあ確かに詳細に見たら、大統領が指摘するように内容としてはザルなんだよ
イランが国際社会に復帰し、経済的等様々潤えば、軍国主義より経済に重きを置いて核開発も
放棄するのでは的な目的なんだよな ただなんでイランは周辺の武装組織に軍事支援する野心が自国の
経済成長より勝るのか、俺にはあの世界よくわからん

Trump大統領って支持者や同盟国に温情が熱い、ほんと優しい人なんだよな
IsraelやSaudi Arabiaの脅威になってることに我慢ならなかったから、「後でなんとかもなる」時期に
このような意志表明を示されたのだろうさ 合意各国もアメリカの意向を尊重した合意内容に変更して欲しいね
Trump大統領は世界の輪を乱したいんじゃない、支持者や同盟国の利益を守ろうと頑張っておられるだけだ
どんな批判にさらされても、支持者や同盟国の利益を守ろうとされるTrump大統領、俺は本当に素晴らしい方だと思う

中野信子とかいう脳科学者がTrump大統領をサイコパスの傾向があるとか、ものすごく失礼なこと言ってたけど、
Trump大統領やホワイトハウス、アメリカ政府も名誉毀損で訴えたらいいのに
ヒエラルキーが怖くてすぐに支持者や支援者の要望を変えちゃう臆病で卑怯な政治家が多い中で、Trump大統領こそ
人として信頼できる政治家であり大統領でしょ
Trump大統領を誹謗中傷のように叩く風潮、俺は許せない

Trump大統領、意地悪な世論に負けず頑張ってください 米朝交渉等、今の合衆国の懸案事項を大統領がどう判断されていくのか、
日々注視し、勉強させていただいております 僭越ながら引き続き、今週の大統領の執務頑張ってください 応援しております

God bless President and the United States of America.

総レス数 736
494 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200