2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

わくまゆこと和久田麻由子アナウンサー vol.28

172 :名無しがお伝えします :2018/05/11(金) 22:57:01.21 ID:gqqKWPkE0.net
僭越ながら、老練なアメリカ政府高官の方々はもうご存知かと思うんですが、
北は人治の国家です 「命の危険」に常に晒されている事が行動原理になるのです
だから今回、核も含めた武装解除に時間がかかるのであれば今度はアメリカ的に「どうとでも取れる」
ルーズな内容にするのも一つの手ではないでしょうか アメリカ的に許容できなければ即軍事行動を
取れるようにするためです 斬首が常に頭になければ、金正恩は自国で持ち上げられながら増長するだけでしょう

Trump大統領がいつどういう決断を取られるかわからない怖さ、アメリカ国内の選挙や軍産複合体の
ために必要な軍事行動等、多重な「圧力」を北に掛けて、その合意の履行を迫っていくのです
合意を曖昧にしておけば、あとでハードルを上げることも可能でしょう
そして、習近平だって腹の中では北の現体制を快く思ってるわけありません 一度は謀反を起こしたようなものです
傀儡政権の樹立と利権を渡し、通商交渉とも絡めれば、アメリカの軍事作戦に地上軍で協力するはずです
北はアメリカ本土を核搭載のICBMで攻撃しようとした国です 脅威を除去する先制攻撃を行っても、どこの国も何も
言えないはずです 中国が同じことをやられたら、習近平は絶対に軍事侵攻を指示してるに決まっています

私はこういう強硬な姿勢を心に持ちつつ、金正恩の出方をうかがうのが結果として平和をもたらすと考えます

金正恩は賢い男ですから、今回の交渉でアメリカの要求を全て飲み、経済成長を目指す事が利益であると最終的には
理解するとは思いますが、念のためです 私は北の中東への武器の闇ルートが中東のアメリカの同盟国の脅威になる事が
一番気がかりです そのためにも北には通常兵器以外は絶対に握らせてはいけないと思います

余計な事でしたら、失礼しました 交渉がアメリカの国益に叶うよう、祈っています

総レス数 736
494 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200