2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

わくまゆこと和久田麻由子アナウンサー vol.28

394 :名無しがお伝えします :2018/05/16(水) 12:29:07.86 ID:buXvjIWF0.net
金正恩も何やってるんだ!! 普通の国なら外交交渉にドタキャンなどしない
文句があるなら出て来てお前の部下に言わせればいいことだろう
今回の行動をアメリカ政府に例えて考えろ それは軍事オプションの行使とお前を斬首するという意味だ

アメリカはお前のこういった不誠実な行動に不信感を募らせている 合意しても履行を反故にするかもしれないということだ
だからこそB-52やB-1といった斬首に使える爆撃機の軍事演習への参加も必要だというロジックになっていく
今回のような行動は、自らの首を自分で締めているという自覚をいい加減持て

独裁者というのはこうやって増長していく お前は中国の後ろ盾を得られたと勘違いしてアメリカへさえ交渉を有利に
しようと色々始めたのか だから俺は常々最後は軍事オプションの行使と斬首作戦で解決せざるをえないと指摘してるんだ
在韓米軍の扱いなど中国やロシアの状況など東アジア情勢を勘案してトランプ大統領やアメリカ政府が総合的に決めることであり、
お前が自国への侵略のためにだけあると勘違いしてあれこれ言う問題ではない アメリカの覇権への挑戦などサダム・フセインと同じじゃないか
アメリカは国境線も書き換えずお前の体制も保証してやるといっているのに、なぜお前はアメリカの軍事防衛ラインを書き換えようと画策するのだ
独裁者とは必ずアメリカの逆鱗に触れる増長をする 命乞いをしても殺されたサダム・フセインにならないように気をつけろ
俺は別にお前死んでもどうとも思わねえしB-2Aの軍事作戦を逆に見たいんだが、お前を可愛がってたと思われる知り合いだった故人が悲しむと思ってな

今回お前は確実にアメリカへの不信感を増大させた それは現政権より、過去にお前の国との交渉に携わった政府高官がいるアメリカ政界だろう
そしてそれは軍事作戦への支持が広がっていく 議会の承認も事後的に下りる
トランプ大統領に交渉の席を立たれたくなかったら、アメリカとは誠実に交渉し合意を履行させて頂きますと詫び入れに行きな

独裁者の増長って常軌を逸してるな 金正恩も思考を普通の国の国家元首に戻せ 昼休みにこんなこと書かせるんじゃねえ馬鹿野郎

総レス数 736
494 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200