2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

わくまゆこと和久田麻由子アナウンサー vol.28

6 :名無しがお伝えします :2018/05/06(日) 20:27:09.88 ID:Y87n8bS60.net
Trump大統領も凄い人だなあ 金正恩も願うならアメリカと同盟国になりたいと周囲に漏らしてたと聞くし、
非核化の代わりにお前の国を守ってやるからTHAAD配備するけどいいかとも言えるわけか
これなら中国の内戦など東アジアの情勢が不安定化しても、弾道ミサイル撃墜を高確率にできるからアメリカの本土防衛にもなる
大統領は半島は元々は中国のものだったと言う習近平の解説に納得してたし、シリアのように現地のことは現地の人に
任せればいいというスタンスだから、どこまでコミットするのかわからないけど

私はアメリカ大統領の資質とは結果を出せる実行力と時代を読む先見性、そこに導く指導力だと思います
結果を出せない、禅寺の僧侶のような聖人君主がシンボリックに勤めるポストでしょうか?
歴史に残るディールができるTrump大統領こそ、今のアメリカ合衆国に必要とされた大統領なのです

英雄が色を好むことなど確率として当然の事象です 一昔前の「皇帝」等に語られる旺盛な話題は、逆に名誉にさえ、
思っていいのではないでしょうか 選挙活動もあるので表向きはそうは言えないのかもしれませんが、私は全く失望していません
むしろ歴史に残るディールができる英雄とは、いつの時代も変わらないものなのだと勉強になりました

Trump大統領のご活躍、日々応援させて頂いております
日曜日はゴルフでもなさるのでしょうか? 僭越ながら、今週も大統領の執務頑張ってください
米朝交渉の詳細の発表、期待しています

God bless President and the United States of America.

総レス数 736
494 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200