2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【テレ朝】斎藤ちはる Part11

376 :名無しがお伝えします:2021/05/10(月) 01:05:48.81 ID:zzcmkbrP.net
実にわかりやすいじゃん
この3人が関わる帯番組は、最近菅やその政権を批判してるからなんじゃないの?
アメリカ政府政権界隈に、菅の権威主義や縁故資本主義はCCCにも劣らない愚行であり、
早く噂されてる数々の嫌疑で逮捕して欲しいって正式に告発してやればいいのでは

宗主国に属国の首長が米日の国益を毀損していると通報するのは、至って正しい行動
今の関西圏や変異ウイルスが蔓延し始めている日本国に、野戦病院を作らない日本国総理兼自衛隊の
最高司令官など、粛清対象だと俺は私見として思うね コロナでも東日本大震災のような自然災害でも人は死ぬんだ
重症化する前に、可能な限りの治療を施せる大規模治療施設作って国民の人命を可能な限り救うのは当然じゃねえか ここはG7の日本だ

菅、オリンピック控えてるから国民を大量虐殺してるんじゃねえよな? 大阪なんか人口比でインドより
死亡率が高くなってるそうじゃねえか  本当にBiden大統領や国務省、国防総省といったアメリカ政府政権界隈が
許容できる日本国の政権運営、政策遂行なのかお聞きしてみろ 俺は絶対に許容されないと思うね
大日本帝国の前線の兵士や本土の国民を高みの見物で見殺しにしてる大本営と何が変わらないのだ
菅、早く自衛隊の災害派遣レベルの出動命令を出すべきだ これ以上無残に国民をコロナで見殺しにするのもいい加減にしろ

菅、俺がもしアメリカの統治支配層にいたら、絶対にお前の存在を容認しない
同盟国の、あるいは属国の国民が一人でも死なないように、お前の排除を時の大統領や統治支配層に進言する
菅、今、自分が何をやってるのか、自分の胸に手を当てて冷静によく考えてみろ なんで国民を見殺しにし続けてるんだ
野戦病院や、日本財団が構想したような仮設の大規模治療施設を緊急事態宣言下の接収でも作らない理由を国民にちゃんと説明しろ!!

総レス数 1001
192 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★