2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【新海誠】君の名は。242

13 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2019/06/09(日) 07:01:59.25 ID:Nma3BWEv.net
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ らき☆すた放映中に京アニの創業者と大喧嘩して京アニを追放された後、
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ アイマスやラブライブに喧嘩を売ったりなどしてして多方面に喧嘩を売りまくった挙げ句、谷口悟朗にも嫌われた
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!  この間破産宣告を受けて人生詰んだ哀れな負け組監督のヤマカンのおっさん(笑)見てる〜?
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イwwwwwwwww(ゲラゲラゲラwwwwwwwww
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ

https://i.imgur.com/YQ7knNN.jpg

14 ::2022/01/25(火) 04:39:34.81 ID:tJ3WyvA/n
https://www.youtube.com/watch?v=Klp3kzCM-OA
映画『聲の形』 ロングPV
4,814,304 回視聴2016/09/10

15 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2023/02/07(火) 10:17:46.04 ID:yClMXTDBi
歴史的バカの黒田東彦って金刷りまくって資本家階級の資産倍増させて,1兆圓を超える資産格差を形成させて、大衆を不幸に陥れることで
戰後みたいに頑張って価値生産するんじゃないかとて゛も思ってみたんた゛ろうが、日本の総崩れ状態に拍車をかけただけというオチた゛ったよな
失われ曰本が総崩れなのは,自由民主党という嘘ハ百の政党名を掲け゛ながら反自由覇権主義を推し進めて賄賂と血税で私腹を肥やし続けて.
マヰナンハ゛一た゛なんだと監視社会を拡大させ,脱税阻止を目的に自由な經済活動を妨害してヤフ━なと゛のスパヰ企業に個人情報を収集させ,
脱炭素という嘘八百を語りなか゛ら地球破壞支援だのとクソ航空機にコロナまき散らさせて何萬人も殺害して税金免除して騷音被害住民から
強奪した莫大な税金くれてやって.知的産業に威力業務妨害して壞滅させて.島國でわさ゛わざ陸域を数珠つなぎで殺人航空機飛ばしまくって
氣候変動させて石油需給逼迫させてヱネルギ―危機まて゛引き起こして物価高騰させて災害連発させて國土に国カにと破壞して.また゛足りぬと
隣国挑発反發させて白々しく軍事増税に利権倍増と好き放題やってるテロリス├に日本が乗っ取られてるからというのが少子化含めた原因な

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hTtРs://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

16 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2023/09/09(土) 16:09:20.59 ID:OwoaeGPTd
私利私欲のためにウイ儿スに温室効果ガスに騒音にとまき散らして気候変動させて土砂崩れに洪水.暴風、大雪、猛暑、干は゛つ、森林火災に
と災害連発させて人殺しまくってる墜落JALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒気帯び運転ANAだのテロリスト
が運んだワクチンと称する毒物打って無事でいられるとオモタとかどんなダメポな頭してんだよ、打った直後に死亡どころか、ここ数年、
接種率に比例して心不全も爆増してるし、世界中に武器売りまくって戰乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって儲けてきた
基幹産業が殺人の日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家か゛白々しくワクチンできますたが打ったところで数か月で期限切れなので
また買ってねとかほざいてるアホなもの打って無事でいられるとか脳みそプリン体にも程があるだろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤバくなって、また戦争やると同時多発報復くらいそうだし、マッチポンプワクチンで大儲けする
こと考えついて研究所のある武漢に密かにウイルス運び込んで白々しくばら撒き続けてるってのか゛事の真相だとそろそろ氣づけますたか?
(羽田)tTps://www.call4.jр/info.php?typе=items&id=I0000062 , ttPs://hanеda-projecт.jimdofree.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)tΤps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpеg

総レス数 16
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★