2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ごちうさ名残惜しくてやばい

1 ::2017/11/12(日) 20:24:26.51 ID:xus/9m98.net
可愛すぎた1時間、、

2 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2017/11/12(日) 20:30:07.89 ID:5ZWQm7mc.net
なんか映画上映してるらしいね
客は男ばっかり?

3 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2017/11/12(日) 20:30:15.85 ID:E8/bpbnZ.net
糞スレ立てるなボケ

4 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2017/11/13(月) 00:07:35.14 ID:XsSJ+gCt.net
客男が9割だったわ

5 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2017/11/18(土) 01:02:09.77 ID:HTrDHDYe.net
                            , -――- 、
                        lヽ /  __  \
              /|      | \ /__ヽ\
        ,   ̄ ̄\/ |. ―-―┴- 、l/´     `ヽ}
     /       {   / . -― 、 、 `丶\      ノ
      /  / ̄ ̄` ン'´ /      } !\. \\    /
     {  {     /  /     イ 'l  !|ヽ. ヽハ―く //
      ゝ  \.  /   l ____/// l/リ_ |||!   l彡'′
     \  \_l ,  l´  /`/ '〃ナ_ミ!/l | l、 l
.        \_/ l l  lゝ,≠<    fLハ K | ムハ\l
         ゝ l l   l-i{ fL.ハ   弋tリ  lイニヽ ヽ
         V ハl\ l  弋tリ  ' __ "´   K  }、 丶
           V ノ ,i{ヽ   "´ / , -ヽ   ∧, V ヘ  \
          / 〃{ ヘ    V   }   ムソ }}  ヘ
           / /i{ ゝへ    ゝ__ノ /  、ノ' / ̄丶
            / //゙ゝ |`¨l> .   _/|  _/     }‐
        /  ' '   /l |  ヽ.   L../ /  r―<
         /. / { ___j  、    }    /-‐i   \ヽ ヽ
         { '  V   > ⌒_ン  /  ,l     `ヽ
          V  __j_   !  「`丶、   /   /l \ r-、_ノ
       |  {    | |    \{   / l   |
          ゝ.      ゝ   /^)  / /
       __ノヽ、_ノヽ_ノヽ_ノヽ、_ノヽ_ノヽ
      < もはやプリキュア史上伝説の神作品となったYes!プリキュア>>5の美しきメインヒロイン!
       ! キュアドリーム様が小さな体に大きな夢を乗せ華麗に>>5get!!
      丿脇役キュアルージュにデカイ顔はさせない!!
     ∠__ズタボロになったバンダイカーン様の夢と栄光はこの私がキュアしてみせる!!
          ヽ,.-‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-

おねが>>1マイメロディ             キティの噛ませ犬のくせに図に乗ってんじゃねーよヴォケ!!
ふしぎ星の☆>>2たご姫Gyu!         夢と希望を護るのはこの私よ!!
>>3ルモでポン!                わがまま言ってばかりいるとトイレ>100回流しの刑よ!
きらりん☆レボリュー>>4ョン         今のうちにせいぜいアイドルごっこを楽しむがいいわ(プププwwwww
美少女戦士セーラー>>6ーン         どう見てもパクりです 本当にありがとうございました
明日の>7ージャ                私はあなたの仲間になんてならない!!絶対に!!
ふたり>8プリキュアSplash☆Star     バンダイカーン様の顔に泥を塗りやがって!!
                         プリキュアシリーズの一番の小物、プリキュアシリーズの恥さらしが!!
おジャ魔女どれみどっ>9ぁーん!      そこのイカリング、私に喧嘩売ってんのか!?お?コラ!!ちょっと来いや!
出ましたっ!パワパフガールズゼッ>10 ちっちゃくて毒があって可愛いわよね☆ ん?誰、あんた達(wwwww

>11-1001は来年の>2月まで夢の中で遊んであげるわ♪

6 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2018/04/17(火) 12:37:41.63 ID:jqNLKpiZ.net
【アニメーター無念の死】 『枝野氏を信頼』『福島の桃食す』『急に鼻血』『胃液が逆流』『歯欠けた』
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1523670536/l50

7 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2018/10/18(木) 20:36:52.87 ID:51BAo+Vl.net
https://www.aeoncinema.com/cinema2/chofu/movie/358296/index.html
何故?今頃?シアタス調布で上映するらしいぞ。

8 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2018/11/05(月) 01:39:37.85 ID:IH14gjyr.net
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::
         , '\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::::  歌舞伎町の女王、神楽様が>>8getアル!
      /   \:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::::::::::
    ./´      \:::::::::::::::/ /:::::::::::::::::::::::::::        
  , ' , '  l  i    \::/ /::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ,', '/, '  l  l  i  i / ><:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ,'' i,'  , l  ハ l、 < /lヽ l\:::::::::::::::::::::::::::::::::::     >>1乙ぅるるるる
   / ,i i ,l   l l ト、 l l l 入l'ヽ\::::::::::::::::::::::::::::      >>2私メガネ男嫌いなんだよね
   i/ i、i l i i、 li´f,,ヽl l l´,ィ' r ォ、i l\::::::::::::::::::::::      >>3マジキモいアル
   '   ヽlヽi l、l 、_ソ ` ヽ ヽ''ノ!l/ /l`, 、:::::::::::::        >>4よこせよグラサン
         l il   ,       ̄ / / l'´,<ノ`ヽ、:           >>5変わるため戦うアル
       l il、  `        / /il l', ‐',ニ' 、           >>6あわわ!カレーがこぼれちゃうヨ!
         l l ヽ  ヽニ=‐ / / , l /', ' ´   , '、           >7無職のマダオが!
         ヽl  ヽ " / /、´, l/´  , '               >9もう大人なの!
         ヽ     `フ / _ィ' '´  '                 >10い、いらないネ!そんなチャラついた傘…
                 / / '´ __
            /, ', ' ´   `ヽ
            / ,'   __     ヽ
         /ヾ、/l ' ´   `ヽ    ヽ    ,
        , -‐,ク 、 _/l       ヽ     ヽ  ,'         
     ,イ  \/`l  !、       ヽ   l , '              >11-1001は酢昆布>1年分上納するヨロシ❤

9 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2018/11/05(月) 08:48:19.04 ID:IH14gjyr.net
     ヽ ,,,,,,,,  ;;,;;;;;;;;;;;;;,,,/            ヽ       /|
     フヽ_ ∪"'=,,,,;;;;;;;;;;/ 丿 |  !-,,,,,____,,,,--;;;フ=|\_WW/ |WWWWWWWWWWWWW/
     彡>;,,,,__..│   / 丿 |;;;;;;;;;;;;;;ン-彡彡=|≫     極地法など       ≪
              ノ     「,二,,"""   彡|≫    登山家の恥だっ!    ≪
          __,,,-‐`゛      V、 '''ひ`=-,,,_ノ_ ≫                   ≪
                     ヽ\,,,_  .丿 |/MMMMMMMMMMMMMMMMM、\
                    .│  ゛゛゛~  ノ
            -‐-ヽ    . | ヽ    丿/   中国山岳部隊の燐隊長が>>9に単独登頂したぞっ
 \         ,,___       |      / /    >>1ようこそ、白龍の地獄へ!
  //      /r′     /  │       /  :  >>2共産党は仏より上にあるのさ。
 /        ( t;;--;;,,_.  ..、 .|      ./   :   >>3チョモランマをお前の白い墓標にしてやるっ!!
            ~ ""` ^''''_.丿     ./  :   >>4アルパインスタイルなら七日まで生存できる
               ,r'′ ̄ ''ヽ   ,,,,ノ/  :   |>>5いいか、水分は一日四リットル必要だ
   ,, ,__,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,、  ‘        / ./  ;    |.>>6七千超えたら意識が弱まる。気を引き締めろ!
   ‖ (       `゛‐-‐'、,,_     / ./  /   / >7…眠れぬ絶望の夜を過ごしたか…
   '  ゛゛`=─--.,,,,,,_   ./    ./ ./  /   / .>8 大地(丙)さんだから期待せずに待とう
             ゛''''  ''       '   .'    /

10 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2018/11/05(月) 08:49:13.05 ID:IH14gjyr.net
  、、,,,,,,,_
  i''''''"i゙;
  i゚,_、゚イ
   ii」/|    閣下ぁ!カン・ユーであります!
 /<ヽ/>ヽ >>10をGetいたしましたぁ!
 \i l: |/
  /-=-〆
  / ノヽ )
  ┛  ┗

>>1   お前にはまぁあったく指揮能力が無い!!!
>>2   参謀本部の作戦にケチをつけるつもりかぁ!?
>>3   まずはキリコとの関係について教えてもらおうかぁ
>>4   お前だけは…お前だけは来てくれると思ったぞぉ
>>5   お前に埋めこめられてたのは!えいせぇ監視ようのぉのびぃこんだろうがぁ!!
>>6   船尾からアンテナが伸びるのが見えた!
>7   指揮官は、細心の神経と鋭い判断力が必要だ!
>8   まる>3日!食わず!!眠らず!!
>9   何を言ってる!大手柄だぁ!!!
>11-1001 貴様ら!勝手なまねを!うぼぁ

11 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2019/02/12(火) 11:10:27.06 ID:vZY5pR5w.net
てす

12 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2019/02/12(火) 11:11:40.89 ID:NzFl4pTk.net
てすてす

13 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2019/07/23(火) 07:52:23.43 ID:+tVdVbIw.net
「ねこちゃん、ごめんね。。。。」

ご主人様はねこちゃんを振り払ってねこちゃんのトイレへ向かった。
ちょっと泣いていたので悲しそうだった。
部屋の中で身に着けていたコートとスカートを脱ぎ、ストッキングとパンツを一緒に脱ぎ始めた。
下半身丸裸の状態だ。
すると、ご主人様は猫砂の上にまたがりしゃがみこんだ。

「にゃー」(ご主人様僕のトイレでどうしたの?)

ねこちゃんは興味深々でしっぽをふりふりしながら近づいた。
ご主人様はしゃがんだまま動かない。
しゃがんだ時に割れ目からきれいなピンク色の小さな突起が見えてちょっとだけ、ひくひくしていた。
その時である。

ポタポタ……チョロッ…
シャーーーーーシュワシュワシュワワワ………

ご主人様はねこちゃんのトイレでおしっこをし始めた。
はずかしそうに、体が赤くなってちょっと照れていた。
結構おしっこを我慢していたようでなかなか止まらない。

14 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2020/03/15(日) 22:33:37.44 ID:WTfKHTn1.net
https://i.imgur.com/KvLQlyJ.jpg

15 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2021/02/12(金) 19:53:32.82 ID:m9ZnqQBY.net
【基地外カルトSS狂信者連投のおっさん(笑)の異常な特性】

・自分のことを棚に上げて気に入らないスレを荒らす
・主な行動はSS以外叩きなのに自分の巣であるSSスレやその他のアンチスレは重複させても常に閑古鳥や連投君抗議レス
・各スレの主旨を守らないのは朝飯前
・SSのランクが悪いものを見つけると発狂して捏造だと妄言をはく(映画館の人気投票など、しかし負けるので抗議はしない)
・他人の猿真似、鸚鵡返しが得意だが全部ブーメラン
・何度注意してもわからないいわゆる池沼
・公式をねじ曲げて自分に従わせようと必死になる
・レントウ、自演などによる荒らし行為が得意だがすぐ他人に責任転嫁する
・頭に血がのぼりAAで荒らすことは日常茶飯事
・自分がムカつくスレのURLをよそのスレに貼りキチガイ荒らしを呼び込もうと無駄な努力をする

\   \,.、: ・, ,'・, 、 「∴;, ゜∴ ;∴ 」・, ,'・, 、 「∴;, ゜∴ ;∴」                     
    _,,___ ,.、: ・, ,'・, i,. ,,゙;;;; ゙,, ●., i : ・, ,'・, i,. ,,゙;;;; ゙,, ●.,i    ,.、,'・、′/        
   /●,,゙・;;^\      \/●,,゙・;;^\      \∵;,,o,;:/   /
  「;,,''“。∴・∵ |・ '・,.、,'・、「;,,''“。∴・∵ |・ '・,.、,'・、′, ̄,.、: ・, ,'・, 、・ '/   
 :i,.∴ ,,゙;;;∴;,ノ       / i,.∴ ,,゙;;;∴;,ノ       /       /
  \∵;,,o,;:/  |,.、,'・・ '・,.、 \∵;,,o,;:/  |,.、,'・・ '・,.、,'・、/  .、,'・        
    乂从人 ''  /⌒7  ''ノレ | |  |:i〈 ''  r へ  ''  |:| )/ふたりはプリキュアスプラッシュスター!
      _,ノノ≧ァヽ__/ァ≦ノ○| |○八! \ V ノ   .ノイ/ 咲舞は永遠に破滅です!
       // ヽ\_人`/⊇ | | ⊆ヽ  r≧¬=≦: :/八 私たちはすでにオワキュアです!
− −――===ニニニ二二  二二二二ニニニ===―――− ‐
        ', \  `~¨´し|l 

16 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2021/02/16(火) 00:26:14.08 ID:0IWBj5GL.net
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||              ※注意事項※
 ||
 ||  ・こちらが建設的な意見を忌憚なく言っているにも関わらず煽ってくるATM社員もしくはATMの回し者    
 ||  (埼玉県) (ワッチョイW c63a-vxN4 [153.161.39.164])が出没しますがこういう会社を腐らせるだけのイエスマン(笑)はいらないので基本無視の方向で
 ||  ・あまりにもしつこい場合は虐殺AAを貼るなり画像を貼るなりして奴を徹底的に叩き潰して追放しましょう!!wwwwwwwwww
 ||      
 ||                                Λ_Λ
 ||                            \ (・ω・`)  
 ||                              ⊂⊂  |   コレジョウシキ
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生❤(ゲラゲラゲラwwwwwwwwww
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

17 :竹石敏規:2021/02/25(木) 00:58:30.66 ID:jAi2ouPE.net
 【何もしない人=授業中寝るか遊び呆ける事しか能のない"自称芸大志望"のド低脳wwwwwwwwww大場雄太ほど批評家になる】

自分がバカにされないことに意識を集中する。
 これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
 部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
 だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。

なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
 誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。

演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。

何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
 批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥

18 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2022/10/10(月) 18:53:18.20 ID:O6GUuSS0.net
【超関連スレ】

ごち豚は撮り鉄以下
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1665055647/

19 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2022/12/25(日) 01:13:26.78 ID:r7HFv1iZ.net
ココア「>>19ンタさん♡」

リゼ「わたしたちの袋にも♡」

チノ「プレゼント(おちんちん)ください♡」クパァー

これが現実

20 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2024/02/28(水) 23:26:31.47 ID:8Z8lygnX.net
貧乏トレーダーが偉そうに
ネイの為に競技辞めて成功していたのにドライバーのミスと言うことを手のスレで一切語られないドリルは本当に2カ月分くらいは試合しとる

総レス数 20
19 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★