2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「宇宙戦艦ヤマト」という時代 part1

263 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2021/01/11(月) 21:01:07.83 ID:fOBr63gh.net
ていうか「年寄り」だって
ほとんどのファンは、てか「日本人は」wwww
自称リメイクなんて「まるでカラッキシ」wwww眼中にもwwwwww

wwwww記憶にも、ねーわな。
野口宇宙飛行士のコスプレ、だって旧作版だし(画像でググれ)wwwww

阪大で作った「酸性溶液中でも光る」
蛍光蛋白質、だってwwwwwww

原作版の「酸性の海」を持った「旧作」wwwwwwガミラスに因んで
「Gamillus」(ガミラス)とwwwwwwwwwモロwwwww名付けられてるしwwwwwwwww

>耐酸性で単量体型、高輝度の緑色蛍光タンパク質
>Gamillus
>(Green fluorescent protein with acid−tolerance and 
>monomeric property for illuminating soured environmentの略)
>を開発しました(図1)

(ソース阪大)

てかwwww「Λ」作家wwwww
テメーの味方欲しくて「超必死」らしーーーーがwwwwww
「それで」引っ張って来たwww「自称ヤマトファン」の文章「末尾」wwwwww

>それは面白いかも〜、という感想を持ちました。
>ミフネはアナライザーの立ち位置と対比可能な存在なんだ
>なかなか先が気になる状況で終わっています。
>楽しみです。
>楽しみです。

はいはい結論はwww「全部」wwwww「マイドの」=先送り―wwww
オレたちの戦いはwwwwこれからだあああああwwwwwニートかwwww

>(なおオリジナルヤマトでは、自動機械はAI制御というより
>オートメーションとしてのイメージで描かれてるイメージが強いです。
>これは時代的な物だと思ってます…)

バカ丸出しのナンクセwwwwww「マトモなAI」プラス「マトモな軍人」であるならばwwwwwww
wwwwwwグダグダwwwwww「バカ議論とか」wwwwww発生なんぞする余地ねえわwwwwwww

「だから」原作アナライザーだって
バカクセエ不毛なアタマ悪いwwwwww『クチ喧嘩』とかwwwww>>246

しねえええええええええーーーーーーだろがよwwwww
やるべき時はやる、言うべき時は言う、身を引く時は引く、時に酒喰らうwwwww
「そんな基本さえ」分かってねーとかwwwwwどんだけ「カスニワカ」=アフォなのかwwwwwwwwww

総レス数 1004
494 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★