2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち(Part-3)

508 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2022/04/13(水) 20:18:12.86 ID:2DOjH3Ti.net
「正義」も「仕事」も国家の稼ぎも、信用もwwwwどうでもいい=「自己厨」wwwwでオマケ。>>507

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>篠田英朗 Hideaki SHINODA

>「どっちもどっち」論を、
>超越的な正義として押し付けようとする人々が、この社会で力を持っている。
>50歳もこえた。なんとか定年まで頑張ってやっつけられないようにするわ。

まだ10年近くもあんのかよ、さっさと辞めれや。大体wwww
「批判したけりゃ」批判をwwwwしろつうの無能が。
反論さえ、不能で「ネットで」泣き言とかwwwww見てるだけで笑えるwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>なんか、明後日からの講義がちゃんとできる気がしないんだけど、どうしちゃったかな。
>講義ノートをちゃんと読み直せば大丈夫かな。なんか、いつになく不安

「ダラダラ」読むだけなんだしwwwww悩む必要ねーだろ。
質問来たってどーせ「自明だ」「そんな話はしていない」とかで誤魔化すんだろうwwwwwwww>>67
説明する必要ねーわwwwwww「理解」も「価値も」どーでもいいんだろwwww>>80

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>ツイッターに書いているマイクロノベルを集めた電子書籍を販売中です。
>オリジナリティは結構高いと思うので、ぜひお読みくださいませ。
>SFとファンタジーと普通小説、かな。

ほとんどが「藤子不二雄の」劣化版オチなし「自己厨」焼き直しでwwwwまるで無価値。
単なる怠け者、である「のび太」よりも自己厨度がクソ強くてwwwwwwwwww正直wwww「反社会」まるだしな作文だらけ。
そんなに社会がキライでwwwwなんで「自称教育者」なんだかマジ、不思議なレベルwwwwwww

まー教育者、ナンザ「手を抜こう」と
すりゃーーー際限なく「抜ける」からなあwwwwwwwwwwww「有能な」連中は勝手に育つwwwwww

>電子書籍を自主レーベルから出版するなら、主なところとしてはAmazon kindleと
>楽天koboと角川Book Walkerがあるんだけど、同人誌的なものに手厚いのはBWですね。
>ラノベとかに優しい。やり取りはどこも親切にやってくれるのでどこでもいいんですが、同人誌的な立場からの好感度はBWが高い

さらに「ゴミ」wwww増やそうとすんなっつうの。>>440

>Satoshi Ikeuchi 池内恵

>切り取りじゃないよ。曖昧な一般論の意味が
>ロシア話で具体的な像を結んで、ものすごい通俗的な話だったと気づくんだよ。

>猫めん💉💉💙💛ウクライナ応援
>全文見たが、たとえとして不適切と思った。
>通り魔が人を刺し殺している最中なんだから、とりあえず止めるべき。

「止めて止まる」モンならそもそも「通り魔になんざ」なってねえわ平和ヴォケが。
「だから事前に」考えれ、つーーーってんだろおおーーーが、カス情弱。>>497

総レス数 583
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★