2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Welcome to AntiAnime!

858 :風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。:2014/08/03(日) 01:36:02.80 ID:0byGuXw8.net
名前欄変更を出して、明日で一週間になります

にゅー…なんだっけ? えーと、誰か……誰かさんは3日後の時点で
「変えてもらえないの確定! 待っていたのでなくサボっていたんだ!」とか言ってましたが、
まぁ、名前欄変更から1週間は邪魔しないと確約してくれたので(>>816)
このスレで名前欄変更後の動きをしたとしても邪魔は出来ないでしょう

と、安全のための前置きはさておき
さすがに明日になったらもう一週間なので、とりあえずもう次段階へ動こうかなと

そういうわけで、投票のお時間です
予定は来週末、選択項目は>>839にもあるように
別にLR作りたい人たちと喧嘩するためにやってるんでもないんで、こんなかんじで

・板廃止投票についての諸注意

今回の投票は意見投票の意味合いであり、直ちにアニメアンチ板の廃止は決まりません。
現時点でこういった意見投票が行われた機会や、
板廃止が特別な不都合などの理由以外で行われたことはありません。
単に「これだけの人数が廃止を希望している」といった直訴のみを目的としていることにご理解ください。
そういったことを確認していただくため、「もし廃止されない場合」の利用法についても
投票項目としてきちんとお答えいただいた票のみを集計いたします。

1.アニメアンチ板の廃止に賛成か反対かをお答えください
賛成・反対

2.板廃止に反対の方はアニメアンチ板が今後どのような板として存続するべきかをお答えください
 (板廃止に賛成の方は、もし廃止がなされない場合にどのような板なら許容できるかをお答えください)

A.アニメに対するアンチの板とする
B.アニメとその原作に対するアンチの板とする
C.アニメ以外にも漫画・小説カテゴリ内で扱う話題全てに対するアンチを総合した板とする
D.カテゴリ移動を申請して雑談2に移動し、アンチなんでも板とする
E.LRを定めず、板としての方向性をこのまま見守る
F.その他(これらに含まれない案、思いつかない等)

※なお、アニメの指す定義は後に定めます
※板URLに含まれる「antianime」や板のカテゴリに関しての変更は、廃止と同様に「前例がない」ものとなります

総レス数 984
388 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200