2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【知らずに評価】スイートプリキュア♪アンチスレ177【♭♭♭】

323 :風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。:2014/08/14(木) 21:13:04.71 ID:TTB/4em+.net
スイートの一話みた。
何か、2ちゃんねるでは好評ってのもあったし、ちゃんと見ようと思って
プリキュア自体は初代からみてて、ハートキャッチやってた時は忙しかったからあまり見れなくて、それから段々プリキュア見なくなって、スマイルがとても可愛い絵柄だったのでまたプリキュアにハマって、今じゃドキドキプリキュアと今のハピネスチャージも大好きです
だから、スイートだけ全く触れなかった。いや、正確に言うと、一話から四話?くらいまで内容は覚えてないけど見てた。
ただ、あまり面白いと思わなかったんだと思う。結局見なくなっちゃって。そのあとは、キュアミューズ?(黒い服)がメロディとリズムを助ける話だけはたまたま見ささったので見ましたけど

で、感想だけど、良いと思う事もあれば悪いところもあるなぁと
でも、若干悪いところが多くて、こちらに書いた方がいいなと思ったので

まず、良いと思ったところ。
・メロディもリズムも、スゴくキレイ。ハートキャッチはとにかく可愛かったけど、こっちはお姉さんらしいキレイな感じ
・奏の作るお菓子が美味しそう
・建物とかがリアル
・髪の毛がぴんぴんしてて細くて、キレイ。だけど、絵を描く身としては大変だなぁ、と思った(今、プリキュア全員集合した絵描こうと思ってたのもあって、スイートをちゃんと見ようと思った。まさかのここに来て最後の試練(笑)
スカートのフリッフリな衣装もキレイだけど、スゴく難しい。俺の画力がないのもあるけど、これ本視聴者の女の子は大丈夫だったのかなぁ?)

悪いところ
・スマイルの印象が強くて、最初は女の子達の説明がある→敵がやってきて主人公を襲ってピンチになる→プリキュアに変身!→倒すって展開がくると思ってたから、なかなか響達が出なくてよくわからなくなった。
・響が反省しないで逆ギレするようなキャラなのは、まあ別にいいと思ったけど、奏までそれに向かって本気で怒ったりするのは見ていて嫌だった。モヤモヤってなった。
初代の、「なぎさ、ほのかみたいに、なぎさがキレてもほのかはそれにまた怒ったりしない」、みたいに、なぎさはちょっと短気で、ほのかは本気で友達に怒ったりしないキャラってなってればいいのに、スイートは二人とも怒ってて何か・・・
・聖歌先輩の髪の毛の色が気持ち悪い。あんな変な黄色黄色したド黄色目が痛くなる。制服の色もあんな変な色にする必要あったのかな?てかあんな変な色の制服あるのかな?
・なかなか変身しない。結局最後にちょっと変身して一話終わりって、モヤモヤしてたまらなかった。可愛いプリキュアがかっこよく戦うところをいち早く見たかったから・・・
・敵が何か三人とも微妙。フレッシュとかスマイルみたいな可愛くて個性ある敵が良かった
・あとスゴく欲をいっちゃえば、目に黒い線が入ってて、目のハイライトまで浸食してて、ちょっと、ちょっとだけど可愛くないなぁと思った

言っちゃ失礼なんだろうけど、アンチスレなので言わせてもらっちゃうと、
今まとめた良いところ悪いところだけど、
良いところは絵がキレイってことくらいしか思いあたらない。悪いところは逆にポンポン出てくるけど
でもこれからに期待して見る。折笠富美子さんと豊口めぐみさん好きだから、、、
セイレーンはキュアビートに変身するんだよね?それが楽しみで見る。敵→プリキュア繋がりで、キュアパッションと一緒にいる絵を描きたい。
あとリズムが可愛いかな。メロディはあまり好みではない(笑)
だから今後はビートとリズムが楽しみだなぁ

総レス数 1009
300 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200