2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ブルー】ハピネスチャージプリキュア!アンチスレ40【乗り換えて誠司】

865 :風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。:2015/01/12(月) 03:47:21.58 ID:dwcCCn//.net
そうだった。ブルーがめぐみを気にかけるのは、めぐみがかつてのミラージュを彷彿とさせるからだろうかと想像していたんだ
だが変身していない素のミラージュは、でしゃばりのめぐみとは似ても似つかない、ブルーの袖をそっと引くような女性だったじゃん

めぐみにミラージュのような闇堕ちの要素を嗅ぎ取ったからかもしれないとも思ったが
めぐみ闇堕ちしなかったしな

ホント何でブルーは、世界中のプリキュア任命に関わっていながら世界中を飛び回って様子を見もしないで、大使館でおとなしくお茶している癖に
別室に呼んでまでめぐみを気にかけていたんだ

めぐみが、強くてもプリキュアになってまだ日の浅い新人プリキュアで
自分の人生とプリキュア活動との折り合いを付けるのが下手で自分をないがしろにしがちだった、くらいしかもう思いつかないや
でもめぐみの人生を考えたら、ブルーが心配する必要があるくらいに自分を後回しにするような少女だったら
本人やひめ達が泣いてもプリキュア活動を取り上げて、普通の子に戻してやらなきゃいけないよな
めぐみは偶然ひめが選んだ子だし、プリキュアが務まる代わりの少女は世界中にいるのだし

それでもめぐみの戦闘力が欠かせないからと、プリキュア活動を継続させたらそれはブルーの都合で人の人生を左右しすぎ、あんまりだよ
めぐみはまだ14か5の中学生だったんだよ、めぐみも納得の上だからいいとか、結果オーライだからいいってもんじゃない

総レス数 1011
321 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200