2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【堪忍袋の】ハピネスチャージプリキュア!アンチスレ41【緒が焼き切れた!】

69 :風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。:2015/01/16(金) 01:09:33.67 ID:8AWhofeT.net
演技は大概で、盛りあがるシーンで興醒めしてばかりだったけれど
めぐみの中の人は礼儀正しいと聞くし、握手会での客あしらいが素晴らしいらしいので、演技以外は好印象だった
だから雑誌のインタビューか何かでだっけ、ブルーの中の人とレッドの中の人が答えている中での

女性キャスト陣が収録中、ブルーのセリフに(キャラクターの言動について)ざわめくだの、誠司役の演技のあと礼を言うだのいうくだり

あれが衝撃的だった
何を言わされても、ブルーの中の人も仕事だよ?ブルーが気に入らなくても、
ブルーの中の人が気持ちよく仕事できるよう配慮するのも、仕事のうちじゃない、社会人なんだから

それを女性キャスト陣がよってたかっていじめまがいの…
それがハピプリ声優チームなりの、お互いの了解の上でのコミュニケーションだったのかもしれないけれど、それが通用するのは中でだけで
誌面で文字になった時点で言い訳は通用しなくなるからね、ブルーの中の人のファンだって見たら気分害すし

あの件で女性キャスト陣には本当にがっかりした
新人で先輩に併合するしかなかったかもしれないゆうこの中の人は仕方なかったかもと思えても、他の3人、特に
礼儀正しい声優という印象だっためぐみの中の人には失望
噂と違ってそういうことをする人だったんだ…って

和気あいあいとしていることと、馴れ合いは別。誰かを標的にして仲良しアピールする女子校ノリは勘弁
姫プリに、もしブルーのような非常識な善人キャラがいて、理解不能な言動をしていても
ブルーの中の人と同じ目には遭わさないよう、姫プリ女性キャスト陣にはお願いしたいな

総レス数 1014
293 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200