2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネタ抜きで詰まらないゴミアニメ一覧wwwww

20 :かぶる君 ◆RM27fcNLsTv6 :2015/04/06(月) 20:35:14.59 ID:UqouZFFC.net
サザエさん、妖怪ウォッチ、ちびまる子ちゃん、ドラゴンボール、
フェアリーテイル、トリコ、遊戯王、リルぷりっ、ハイスクールD×D、
電波教師、電波女と青春男、メカクシティーアクターズ、涼宮ハルヒの憂鬱、
らき☆すた、日常、キルミーベイベー、やはり俺の青春ラブコメは間違っている、
俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している、ゆゆ式、GJ部、
いなりこんこん、恋いろは、神様はじめました、魔法先生ネギま!、
ハヤテのごとく!、けいおん!!、桜Trick、冴えない彼女の育て方、
幸福グラフティ、ガンダム、しまじろう、荒川アンダーザブリッジ、
ローゼンメイデン、しゅごキャラ!、とらドラ!、黒子のバスケ、
ハイキュー!!、テニスの王子様、うたの☆プリンスさまっ♪、
琴浦さん、Aチャンネル、ポケモン、たまごっち、黒執事、
犬とハサミは使いよう、怪盗キッド、名探偵コナン、
ブラック★ロックシューター、怪盗ジョーカー、夜のヤッターマン、
ヤッターマン、アンパンマン、銀魂、クリザイアの迷宮、
柩姫のチャイカ、侵略イカ娘、ニセコイ、美少女戦士セーラームーン、
ひみつのアッコちゃん、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、
這いよれ!ニャル子さん、カードキャプターさくら、
魔法少女リリカルなのは、ジュエルペット、プリティーリズム、
プリパラ、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、
ガールフレンド(仮)、僕は友達が少ない、プリキュア、
仮面ライダー、ゴセイジャー、物語シリーズ、めだかボックス、
ペルソナ、地獄先生ぬ〜べ〜、まよチキ!、月刊少女野崎くん、
バカとテストと召喚獣、咲、アイドルマスター、ソードアート・オンライン
このようなアニメは潰さなくては!!

総レス数 140
51 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200