2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【数字大好き】アンチハートキャッチプリキュア!41【ハト信者】

8 :風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。:2015/04/01(水) 23:06:49.11 ID:bw8CKJx1.net
【よく出没するキチガイ鳩信者、鳩アンチアンチの特徴】
・やってることはコピペとAA連投
・自分の意見などはなく、視聴率と売り上げ絶対主義(視スレからのコピペ大好き)
・他人の誤文や誤爆などの揚げ足取りしかしないが、そもそも話の内容が語れないので自分の意見はない
(注:何度か自分の意見を語った事がありましたが、ガチ信者脳補正がかかってましたw)
・スマアンチスレ、スマ本スレ、視スレで「鳩アンチアンチが…」とマルチ連投してる痛い子
・「論破」「最高」「www」「(笑)」を多用し、
「負け組」「疫病神」というレッテルを張り論破したつもりでいる。
・5%以下の視聴率にはやたら食いつくが、それ以上だと食いつかない
・スイに鳩のスタッフが一人混じって高視聴率を上げるだけで鳩の手柄にしたがる
↑逆に後から判明した場合は以前まで貶していたのに掌返す
・SS、フレ、スイは罵倒するが、鳩は初代・5GoGoは同格と扱ってる。だが話の内容は語れない。スイアンチ兼フレアンチ兼SSアンチ。
・「美しい心」「勝ち組」と自称。だが認めてくれる人はいない
・ハトアンチに図星をさされると饒舌になる
・自分のどうでもいい日常語りだして、アンチより勝っていると主張するキモさ。アンチスレに他人を罵倒するために張り付いている時点で人並み以下の存在である。
(例:アンチはこの夏どこも行かないの? 人並みに想い出とかつくらないの?w おれは今日から一週間旅行行くんだけど)

総レス数 1001
303 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200