2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【オワ城信者】Go!プリンセスプリキュア アンチスレ22【マジ最低】

912 :風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。:2016/06/05(日) 10:17:17.62 ID:LYTuedMh.net
アニメ評価サイトからコピペ

・はるかはプリンセスについて「〜じゃない」と言い否定ばかりするが、具体的にはどうなりたいのか分からない
・最終回ニート
・中学1年生の夢がプリンセスという時点で引く
・誰もはるかのプリンセス(笑)という叶えられない夢を否定しない
・キャラデザが古臭く高校生にしか見えない(そのためか30代以上の視聴率up)
・主人公が完璧すぎる(すぐに練習したことができるようになって人間味がない)
・シャムールのレッスンは見かけだけのプリンセスにしか見えないのだが、はるかにとって意味があったのか
・七瀬ゆいはプリキュアにならないなら必要なかった(モブがプリキュアに突っ込んでるみたいで気味が悪い)
・主要メンバーが地味すぎる(一条らんこの方がよっぽどメンバーらしい)
・トワとみなみのキャラが被り、空気に。おとなしめなキャラのため扱いが難しい(なぜ堅苦しい3人の上にオテンバ系を追加しなかったのか)
・ホプキン住民は妖精なのに対してトワ達の王家は人間体であり、トワは妖精であるのか?という疑問点が発生
・全体的にメンバーの仲が他シリーズと比べて良く無さそう。プリキュア仲間っていう関係にしか見えない
・ストップフリーズはもっと魅力的なキャラにすべきだった
・ディスピアは役立たず、歴代一印象に残らないボス
・三銃士は何者か(ディスピアの力で生み出されたのか、ホプキン住民なのかはっきりさせてください)
・クロロ空気化。妖精にする必要があったのか分からないキャラ
・シャットやトワはフレプリの西さんやせつなの劣化パクリにしか見えない
・クローズは声優の演技がいいからと言って勝手に復活させ訳の分からないことに
・みなみをノーパンのように見せかけたり、水着回解禁は子供向け番組的によろしくない
・最終回間近で個人回を2回連続というネタギレ感
・他作品と比べてギャグや笑いが少ない
・必殺技がCGで手抜きに見える
・前期EDは歌が古臭い、後期EDはギトギトしてて気持ち悪い
・全体を通してみるといい意味でも悪い意味でも印象に残ったことが全くない

ゴプリの悪いのってこれくらい?

総レス数 1004
375 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200