2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国産アニメの】ハピネスチャージプリキュア!アンチスレ51【負の遺産】

83 :風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。:2016/05/15(日) 22:17:32.02 ID:IMK29M4H.net
ブルー「やっときたね。おめでとう。このゲームをかちぬいたのは、きみたちがはじめてだよ。」
めぐみ「ゲーム?」
ブルー「ボクがつくった、そうだいなストーリーのゲームだよ!」
ひめ「どういうこと?」
ブルー「ボクはへいわなせかいにあきあきしていたんだ。そこでキュアミラージュをかどわかし、げんえいていこくをつくったんだ。」
せいじ「なにかんがえてんだ!」
ブルー「げんえいていこくは、せかいをみだしおもしろくしてくれたよ。だが、それもつかのまのこと、クイーンミラージュにもげんえいていこくにもたいくつしてきたよ。」
ゆうこ「そこで・・・ゲーム‥?」
ブルー「そう!そのとおり!!ボクはあくのそしきをうちたおすヒロイン、プリキュアがほしかったんだ!」
いおな「なにもかも、あなたがかいた、すじがきだったわけね。」
ブルー「なかなかりかいがはやい。」
「おおくのプリキュアたちがげんえいていこくのファントムにたおされふういんされていった。」
「しすべきうんめいをせおったちっぽけなそんざいがひっしにいきていくすがたは、ボクさえもかんどうさせるものがあった。」
「ボクはこのかんどうをあたえてくれたきみたちにおれいがしたい!どんなのぞみでもかなえてあげよう。」
せいじ「おまえのためにここまでたたかってきたんじゃねえ!
よくもおれたちを・・・めぐみをみんなをおもちゃにしてくれたな!」
ブルー「それがどうかしたかい?すべてはボクがつくったモノなんだ。」
ひめ「わたしたちはモノじゃない!」
ブルー「かみであるボクにケンカをうるとは‥‥どこまでもたのしいこたちだ!」
ブルー「どうしてもやるつもりかい?これもいきもののサガか‥‥いいだろう。しぬまえにかみたるボクのちからとくとめにやきつけておけ!!」
https://drive.google.com/file/d/0B62wnja2bLYGWDF2Yy1rUm00TUE/view?usp=drivesdk
めぐみはチェーンソーをつかった
せいじはチェーンソーをつかった
ブルーはバラバラになった

せいじ「やっちまったぜ‥‥」
めぐみ「‥‥」
ひめ「これからどうする?」
めぐみ「‥‥」
ひめ「このかがみのむこうがわにべつのせかいがあるのかな?」
ゆうこ「いってみる?」
せいじ「おれはどっちでもいいぜ。」
いおな「そうね。でもここもけっこういいとこになったんじゃない?」
ひめ「いえてる。わるいやつぜんぶやっつけたしね!」

めぐみ「いこう!」

みんな「どこへ?」

めぐみ「わたしたちの せかいへ!!」

総レス数 1000
397 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200