2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【制作陣の頭が】キラキラ☆プリキュアアラモード アンチスレ 3【粗モード】

683 :風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。:2017/03/01(水) 13:55:00.15 ID:LhQM14en.net
いつもいちかがシュークリームを買いに行く店の娘がバレリーナまりこさん
良かったら見に来てねとチケットを二枚渡されたのでひまりを誘って会場にいくとあおいとばったり
聞けばあおいは昔バレエを習っていたことがあり、そこでまりこさんと一緒だったという
みんなでまりこさん主演の白鳥の湖をみて大感動

あおいに誘われ公演後の楽屋へ挨拶にいったいちか達
バレエが大好きになったとまりこさんに伝えポージングの真似を披露するも失敗してしまう
まりこさんに簡単なポージングを教えてもらいバレリーナみたいと大喜びするいちか
お手本を見せてほしいと頼まれたまりこさんがポージングをとると足に痛みが
前から痛みがあって今度検査入院をするという

お見舞いに行くとまりこさんは落ち込んでいる
バレエをやめようと思っていることを聞く
「足をケガしてしまって以来上手く踊れないからバレエが嫌いになってきていた」

帰り道に話す
「バレエを嫌ってるはずない踊ってるときあんなにたのしそうだったもん」
「私たちとバレエの話をしてるときも笑ってました」
あおいがまりこさんを元気付けるために何か差し入れしたいといいだす
シュークリームがいい
ひらめいた→スワンシュークリーム

またお見舞いにいく

お土産のシュークリームを渡そうとしたときに敵が
お菓子に詰まった想いを守るために変身する

スワンシュークリームを渡す
大好きなことを伝えるにはどうしたらいいか考えた
大好きなものを合わせちゃえと思って
「単純だなあ」「えー?」
「本当に単純ね。」微笑むまりこさん
「どうしてこんな単純なこと忘れてたんだろう。上手く踊れるから続けてたんじゃない、バレエが大好きだから続けてたんだってこと、思い出させてくれてありがとう」

舞台には立てなくても
バレエ教室の先生になって子供達がバレエが大好きになってくれる手伝いができたら良いなと新しい道を見つける

総レス数 1002
260 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200