2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメ ダイの大冒険2020アンチスレ(木造、オーシャンズ、脱糞は無関係·立ち入り禁止)

249 :風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。:2022/08/17(水) 04:01:05.52 ID:hxuQCd6b.net
>>242
寝たんだろ
2時過ぎに急に寝るから

旧作に思い入れあるファンが新作のスタッフ批判するのって普通にあることだから
あなたには同情してるよ
喧嘩するにしてもここまで粘着するほどの事かと

荒らしの癖に自分が正しいと思いこむ無敵の人に粘着されると辛いよな
自分は思い込みで攻撃するくせにやり返されると荒らし扱い
宮城とやってること同じで笑っちゃう
先にやった方が悪いと言うなら先にSAO攻撃したのはダイおじだし
戸松が良いと思うってレスにあそこまで口汚く切れる必要ないだろ
同じSAO声優の早見には文句言わず戸松にだけ過剰反応したらSAOスレで大暴れしたサブ厨かと思うし
どっちも同じ心の病気なんだろうけど

次にここに来る時は絵を持ってくる時
自己中ダイおじの相手しても無意味だから
でもたまに腹立つんだよな
俺がやると怒り狂ってスレ埋め立て荒ししたくせに自分がここ荒らすのはオッケー
ほんま自分だけは例外で何しても良いと思ってるサイコパスモンスター

ああ、そういえば京大は荒らしの癖に
スパイファミリーのヨルさんが暗殺のつけを払わず幸せになるのは許せないと
ファンに暴言吐いて荒らしていた
荒らしが行いの報いを受けるべきってどの面下げて主張してるんだか
結局心が狭いキチガイほど、こうあるべきを他人に押し付けるから荒らしになるんだよ
ダイおじのようにね
宮城も京大もそう
俺は改変に怒っても他人を思いやって叩かない
ただアニメで足りない情報を解説していただけ

ズルくて汚いダイおじは最初からアニメだけ批判してましたけど?
みたいなふりしてるが原作とアニメで違うのは説明されてから理解したこと
それまでは原作からそういうものだとして原作者も叩いていた
嘘つき

最初からアニメの改変酷いねってレスならそうだねで済んでる
ログ見りゃわかるがそんなやり取り普通にあるからな

自分が下品で性欲目線でしかもの見れないからゲスの勘ぐりしただけの癖に
前後の流れも知らずに演出が気持ち悪いと叩くのがなぜ正義と思えるのか
生まれ育った世界から切り離され機械の体に押し込められ不安に震える子を励ます包容に汚れた感想抱く方が品性下劣なんだよ
こんな些細な事で延々粘着してスレ荒らした奴に正義なんかない
病気だよお前は
だから交流しなくても務まるIT土方しか出来ない

総レス数 1001
353 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200