2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメ ダイの大冒険2020アンチスレ(木造、オーシャンズ、脱糞は無関係·立ち入り禁止)

325 :風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。:2022/08/17(水) 08:45:49.24 ID:KvVrPNwq.net
厨二病ラジオはふたばのSNSでサークル活動しており
自己中な振る舞いをしたらしく参加者に恨まれ嫌ってる人が複数いた
だから荒らしの正体というデマを信じて便乗する奴が複数出て定着した

その次に正体とされたポケおじは、ポケモンヒロイン論争していたカスミ信者が便乗
京大がなりすましたポケおじといろんな作品のスレでポケモン画像を貼りながら喧嘩して荒らし回ったせいで定着しかけた
が、カスミ信者が一方的に憎んでいるだけで他に敵はいなかったので今は廃れている
京大がしつこくポケおじポケ粘着スレ立ててブツブツ言ってたけどね

そしてこのポケモンバトルに巻き込まれたのが俺
ポケおじが好きなヒロインがポケモンでは珍しい恋愛色濃い優しいヒロインだったとかで
アスナやニセコイの小野寺も好きそうというだけで同一認定された
このヒロイン論争の実態は、当時風当たりが強くなりつつあった暴力ヒロイン叩きをしているのが
おとなしい奴隷ヒロイン信者だと決めつけ逆恨みしてただけという代物
SAOなんかアスナアンチが大暴れしてたから逆なのに

で、ここからが本題
京大があいつは糞虫小僧の正体だと騒ぐと
根拠となる荒らし行為があれば信じられたのが当時のふたば
なのに当時から壺ナ糞虫小僧説は誰も信じなかった
ポケモンのように便乗する敵対信者すらいなかったということ
つまり俺は荒らし以外から一切恨まれてない証拠なのよ
あたり前だよな?俺は荒らしを諌めただけで
荒らし以外は攻撃してないんだから
別にアスナだけを守ったんじゃない、SAO一期の頃はアンチが凄くていろんな作品の信者に攻撃された
ログホラもその一つで、後にログホラ作者の脱税がバレ、ログホラスレが荒らされた時
一緒になって報復荒らしをした京大を諌めたりもした
普通のアンチに根に持つ事はない

逆にアスナアンチが暴れすぎて、糞虫小僧がアスナアンチやってると認識される始末
荒らしがアスナアンチ行為で大暴れしながらアスナ信者は荒らしと主張続けたから現在でもそういう認識しかされてない

ヒロイン論争で相手蹴落とす為に他のジャンル巻き込んで荒らす屑
それが俺が切れて追い出したサブ厨京大なんだよ

お前と旧声優のバトルは所詮ここだけ
京大ほどしつこくもない
荒らしに仕立て上げる工作とネガキャンをいろんな掲示板で数年間やられまくってみろ
自衛のために検索しするようになるし同じ主張してる奴がいたらまたお前かって勘違いもする
それは悪かったしお前みたいな狂犬と接点出来て自分の愚かさを悔いてるけど

好き作品がアニメが化されて楽しいはずなのに
スレ荒されてまともに話も出来なくされた
8年間もなんでこんな嫌な思いさせられなきゃならないんだ
なのにお前は俺を荒らしだという
度が過ぎた荒らしに怒っているだけの俺をな

総レス数 1001
353 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200