2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメ ダイの大冒険2020アンチスレ(木造、オーシャンズ、脱糞は無関係·立ち入り禁止)

345 :風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。:2022/08/17(水) 11:06:46.04 ID:Rp7e2UXu.net
>>326
画像にする意味あんの?お前の画像誰も見てないのに
なんでレスだと駄目なの?内容同じなら変わらんだろ
意味がわからん

まあキチガイに粘着されすぎてダークサイドに落ちた自覚はあるよ
他の荒らし共追い出してやっと落ち着いた所に毎日宮城の粘着始まって切れちまった
全くかすりもしないパクリ認定で対立煽り
相手側にSAO信者が荒らしてると思われ始めたから
SAOスレ貼って同じネタで双方煽る対立煽りですよと教えたら粘着された
対立煽りの邪魔して逆恨みされただけ
俺をあらゆる知らん人と同一認定しては
いろんなスレに乗り込んでスレ主とかを俺認定して罵倒してんだぜ?
俺は完全な被害者、こんな酷い嫌がらせ受ける人がどれだけいるんだよ
ブチ切れもするわ
幸い宮城がキチガイだと知れ渡っただけで実害はないけど

アンチスレなんて京大と宮城に文句言う以外で乗り込んだことないし

事情知らないお前には普通のアンチにケチつけて見えたんだろうけど
京大は昔からやり込められるとアンチスレに逃げ込んでやり返されない所からアスナと俺を叩いてきた
これでも文句言ったらいかんのか?

荒らしどもはお前含めアニメの改変でアンチしてるんじゃない
荒らしにとって俺やキャラが邪魔だったり逆らったから荒らしてるだけなのになんでアニメスタッフを恨む必要が?

そもそもアニメ叩いてるたけのアンチなんかどうでもいい
そんなアンチ放送中以外いないけどな!
粘着アンチはアニメの改変を認めず原作と作者とファンを叩きアニメを擁護する
自分が嫌いで馬鹿にしてる物に感動したピュアなファンがいると認めたくない
だから全員ハーレム好きな豚って事にしたがる
他人が好きな理由をアンチが決めつけるんじゃないよ、大きなお世話すぎるだろ

お前は悪気はなかったのかもしれないが
そういう粘着アンチが長年やってきた言動と全く同じ事をしたんだよ
お前のことなんかよく知らないからあいつらと同類だと思うじゃないですか
SAOなんかどうでもいい癖に、恨みのある俺を攻撃するためだけにアンチスレの守護者しやがって

総レス数 1001
353 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200