2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今年の全中注目ナンバーワンはやはり愛媛の勝山!

1 :バスケ大好き名無しさん:2017/08/23(水) 00:05:15.62 ID:aUg6i6nq.net
宇都宮、岡田を起点とした速攻から、サイズはないが決め切る力のあるセンター二宮。
松田のスリーも要注意だ!

2 :バスケ大好き名無しさん:2017/08/23(水) 00:31:00.89 ID:1SlKF+TJ.net
兵庫の高須中。
あのチートすぎるともいえる留学生デイビッド・コンゴロー君。
尚且つ今年の高須中は他のメンバーもミニバスから活躍した
能力のある選手ぞろい。さて、果たしてどうなるか?

3 :バスケ大好き名無しさん:2019/09/14(土) 20:57:19.39 ID:dkZQ0Bynv
やっぱりしょっぱいのか?それともイカの塩辛か。スルメか。日本人はこっそり陰湿に のぞき、痴漢、いじめ
韓国人はマヌケで開けっぴろげ 強姦、強盗、放火シナ人はアホで残酷 殺人、最近、PC系ハック犯罪こんな感じじゃね?
これだけあったら天国だな俺なら布団がわりに包まれて寝るわ贅沢すぎるまぁ、臭い汚れは経過で薄れるし早めに使うのは間違いない
なるほどな概ね当たってる神隠しだねこんなに使用済み下着があったらツーンとするだろう1人くらいは生理中の子がいたかも
今頃は凄い悪臭を放ってんのかな新居浜と丸亀は四国の二大恥部まさかこんな大ごとになるとは思っていなかった猿なのであったw
かばんは前日に学校へ持参→持ち物検査の後は学校で翌朝まで保管この間に盗まれた可能性が高い指紋で犯人を割り出せず
とのこと。地元の人から聞いた。そう!前から眺めたりバックから尻を想像したり、究極は裏返してクロッチを嗅いで楽しむ
オレは無造作に脱ぎ捨てたように丸まった情景のパンティに激しくそそられた!複数の同期生パンティが手元にある場合は
女の子のパンティ同士を重ねて楽しんだりもしたなあ。パンティにクラスや名前、イニシャルなんかが書かれているとその箇所だけ晒したりとか異常に興奮して楽しめる。1枚ずつの
パンティで楽しんだ後は全部を並べたりサイズごとに並べて眺めたり、楽しみ方は無限大!犯人は担任※このあとスタッフ(担任)が美味しく頂きました
警察は押収したら会議室にずらっと並べるんだろにおいくらいは嗅いでみたいいるだろうなあれ?先日も水着大量盗難事件あったよね?
市内の小学校1校で女子児童の水着約60着がなくなっていたことが5日、同校への取材で分かった。五つの学年で一斉に紛失しており、同校は何者かに盗まれた可能性が高いとして署に被害届を提出した。同署が窃盗事件として調べている。
半分くらい交換したらええやんw1人で43パンツとか…オカズが多すぎてご飯が足りないレベル先生!私の下着は盗まれてません!
パンツってズリネタにするには不向きじゃない?どうやっても精液漏れて拭くのめんどい師匠!クンカクンカの後、クロッチに直に射精だよ
それを別の意味で「使用済み」として売ったら詐欺だからなw中学生でも色っぽい子はいるけど、田舎だから「〜ずら」とか言いそうなりんごほっぺだろうな。パンツもテカリ系なんて履いてなくて西松屋で売ってそうなのだろうな。

4 :バスケ大好き名無しさん:2019/09/24(火) 16:51:20.02 ID:ARVCbUQTr
県警は「タクシーのドライブレコーダーに映っていた犯人の顔立ちが女子大学生に似ていたため、取り違えた」としたうえで、これまで「自白の強要はなかった」と説明していました。
ニュースで「捜査は適切に行なわれた」という当局の発表を見たけれど、実態が説明と違えばそら怒るわ人治国家
ネットでデマは拡散するけどデマ訂正は全然拡散されずにデマが浸透してしまうみたいにこの人だってなったかもしれないんだよなあ
田舎で逮捕&本名報道なんてされたらまじで終わるからな今回は誤逮捕が広まったから良かったけど似たような話で、しかも誤認逮捕だと周知されなかったような話は腐るほどあるだろうな
ていうかなんでこのネタが嫌儲で伸びないんだ嫌儲向きだろこれ四国の田舎警察は色々やばい正義感があり反骨精神がある生粋のn即民ももう少なくなってしまったんじゃ…
検挙率(笑)内定取消しはどこに書いてんの?中世にそんなもんあると思ってるのか冤罪作りまくったのは紅林刑事だっけ
あの頃から進歩ないなこれよりジャッポリも司法がクズなんだよなとりあえず担当刑事の実名公表しろ海外先進国と同じで大丈夫なんじゃないの?
勾留許可しなかったんだぞ賠償額は数千億規模になるんだろ?大変やな足利事件の時も刑事が自宅に来るなり
被害者の写真を見せて「謝れ!」って言ったみたいだからなあいつら事件解決より人の心を折ることしか考えてないな
ほんとそれ。ケンモメンは人権ってやつを高く買いすぎな?事件には犯人を対応付ける。これが秩序のつくりかた
この女が素直に認めずゴネたから余計なコストがかかってしまった四国と九州の警察は闇が深そうだな取り調べ室で弁護人立会いができないのは先進国で日本だけです
日本が散々民主主義の発展途上国(by池上彰)としてバカにしてる韓国はとっくに取り調べ可視化と弁護士立会いができるようになってるんだよな
騒ぐって言ってもずっとやってる問題だしなシャラップ上田とかこういう人が出てきたのは心強いね工作員だー同じアパートに住んでいる女が、カメラに写っているのは自分だと言ったらしいけど
この女子大生さんは、自白の誘導に乗らずによく耐えたものだわ県警は「思い込みによるもの」としているが
女子大生に対しては「就職もあるのに大事にしたくないよね」とまで言っていて、そういう相手に「思い込み」で杜撰な対応をしたなら酷い話ホントにね親の助けとかあったのかな大石亘

5 :バスケ大好き名無しさん:2019/10/20(日) 06:31:52.61 ID:MmzNc51rK
県警は18日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、
県警警務部に所属する40代男性巡査長を区検に書類送検した。
県警は同日付で巡査長を停職6カ月の懲戒処分にし、巡査長は依願退職した。
巡査長は自宅で飲酒後、車を運転し、市内で警察官に見つかったという。県警監察課によると、
巡査長は5日昼から夜までの間、自宅で缶ビールを8〜9本飲んだ。家族と口論になり、
軽乗用車に乗って自宅を飛び出し、家族が通報。同日午後11時20分ごろ、
市の市道を走っている巡査長の車を警察官が見つけて調べたところ、
巡査長から呼気1リットル中0・72ミリグラムのアルコールを検出した。「逃走や証拠隠滅の恐れはなかった」
として逮捕はしなかった。巡査長は病気のため勤務を休みがちで今年4月から病気休暇を取得、
7月以降は休職扱いで自宅療養していた。酒気帯び運転を認め、「申し訳ありませんでした」と話しているという。

6 :バスケ大好き名無しさん:2019/11/16(土) 04:42:40.59 ID:ALzBG6dvO
今年9月、
警察署の男性警察官が職務上で知った住所情報をもとに女性の自宅を訪れ女性にわいせつな行為をしようとしたとして、
強制わいせつ未遂の疑いで警察が任意で捜査していることが分かりた。
捜査関係者によりと警察署の30代の男性巡査長は、今年9月、
県内の女性の家で女性に抱きつこうとしたなどとして強制わいせつ未遂の疑いが持たれていて、
現在、警察が任意で捜査しています。男性巡査長はDVやストーカー対策の担当者で、
職務上で女性の自宅の住所を知り、家を訪れていたという。
男性巡査長は調べに対して容疑を認めているということで、警察は、容疑が固まり次第書類送検する方針。

7 :バスケ大好き名無しさん:2019/12/21(土) 11:17:23.46 ID:j3z/ISjoA
愛媛県東温市の加藤章市長は20日、市内で計画されている場外舟券売り場の建設について、
同意しない方針を明らかにしました。反対派の住民が集まる中、開かれた会見で、
加藤章市長は場外舟券売り場の計画について、「1万7000人を超える反対署名などを受け止めた」
として、同意しないことを表明しました。予定地は、市内見奈良の複合施設、
レスパスシティに併設するパークゴルフ場で、再開発にあわせ、広島県の業者、
マリンコーポレーションが場外舟券売り場を設置する計画でした。国の許可を受けるには、
市長の同意が条件の1つになっているため、計画は、事実上、とん挫したことになります。
市長の会見を受け、マリンコーポレーションは、「びっくりしている。
文書が届いてから今後の対応について決めたい」とコメントしています。また、レスパスコーポレーションは、
「東温市から文書が届いていないのでコメントできない」と話しています。

8 :バスケ大好き名無しさん:2020/01/23(木) 15:15:09.51 ID:luF/UZPFv
「近年、外国産に押されて国産の木材価格が低迷し、杉1本が1万円程度。
伐採業者が所有者に対価を払って伐採していては採算が取れなくなりました。
そこで、高齢化した社会的弱者の森林や、相続した子供が県外在住で見に行けなくなった森林などを狙い撃ちして、
無断伐採して木材市場で売る“盗伐”が横行しはじめたと見られます」
被害者の会は情報公開を通じて被害を確定し、警察に何度も通って被害届を次々に出しはじめたが、
中には信じがたい話が出てきた。16年7月に被害に遭った80代の女性は、
警察に被害届を出して受理されたが、昨年4月、宮崎地検は伐採業者など5名の被疑者を不起訴にした。
「地元の高岡警察の警部補らは、被害者を呼ばず、60代の長男を呼び出して話を聞いていました。
宮崎地検の副検事によれば、その調書には、長男が植林を希望し、
示談を求めたかのように書かれていたため、不起訴になったようです。しかし長男は知的障害があり、
重度心身障がい者医療費受給資格者証を持っています。知的能力は小学生程度で、
植林という言葉を知らず、漢字も読めない。今、調書の閲覧を求めているところです」
被害者の会の活動が実を結びはじめ、昨年7月、森林法違反(森林窃盗)で伐採業者が初めて逮捕された。
この伐採業者は県のお墨付きを得た“優良事業者”で、補助金を得て高性能重機を購入していた。
その重機で盗伐していたのだ。伐採業者は法廷で、
過去20年間で10件程度の無断伐採があったことを認めたが、「誤伐だった」と主張した。昨年12月、
検察は懲役1年6カ月を求刑し、現在判決待ちである。しかし起訴内容は、2カ所で杉20本
(時価21万5000円)を盗んだ容疑でしかなく、有罪判決が下っても執行猶予が付くのは確実だ。
当初12家族だった被害者の会は3年間で100家族まで増え、今も新たな被害が次々と判明している。
被害は一家族あたり数百本、多い時には1000本を超え、被害者の会だけで約4万本が盗伐された。
それでも氷山の一角という。宮崎県では、盗伐されて地盤が弱くなった森林が簡単に土砂崩れを起こし、
森林の下に広がる田畑や溜め池、国道、そして周辺の民家へ土砂が流入する2次被害が多発している。
あまり知られていないが、宮崎県は28年連続で杉丸太の生産量日本一を誇る。その“森林王国”で横行してきた盗伐は放置できる問題ではない。

9 :バスケ大好き名無しさん:2020/03/07(土) 16:01:10.58 ID:f098WGnzK
今回、3佐の詐欺行為と学生の関与について防衛大学校に事実関係を尋ねたところ、
下記のような回答があった。
3等海佐は詐欺⾏為により約40万円分の宿泊補助⾦をだまし取ったとの情報を得ておりますが、
これは事実でしょうか。公判においては、
当該3等海佐による詐欺行為により宿泊補助金33万8400円を不正に受給したとされています。
同3等海佐は詐欺⾏為をはたらくにあたり、防衛⼤学校の学⽣およそ200⼈に呼びかけ、
虚偽の宿泊申請をすることに協⼒させた、
またこの際協⼒した学⽣には事件発覚後に処分が⾏われなかったとの情報を得ておりますが、
これは事実でしょうか。
公判においては当該3等海佐が学生に対して問題がないと騙して貸別荘を予約させたと全面的に認めています。
当該学生に対しては、再発防止の観点から、個人情報の管理が十分でなかった点について、
その事が本事件に繋がってしまった可能性がある事を深く自覚するよう、厳しく指導を実施しております。
今回、防大の國分良成学校長が処分に後ろ向きだった理由は、
着任したばかりの2013年に発覚した防大の保険金詐欺の記憶があるからだと噂されている。この事件は、
パソコンで受診カードを偽造し、架空のけがを記入するなどの手口で保険金をだまし取ったとして、
学生13人が詐欺容疑で書類送検されたというものだ。防大の内情を知る防衛省幹部はこう話す。
「防大生は体育会系のつながりも強く、誰かが悪事に手を染めると、自分もついていくという体質がある。
自衛隊内でマルチ商法がかたく禁じられているいるのもそのためです。
自衛隊そのものの不祥事もあとをたちません。
海上自衛隊では今年に入って1等海佐が女性用のデリヘルを経営していたことが発覚しましたが、
周辺でも、同期生会の会費を横領した疑いがあったにもかかわらず退職してのうのうと暮らしている者や、
痴漢で捕まったのに将官になった者もいます。こうした不始末をきちんと処分せず、
表沙汰にしたがらない体質が、若手隊員の士気を著しく落とすことにもつながっています」
「悪事を働いても表ざたにはならない」という悪しき意識が、
自衛隊の将来を担う防大生の間にすら蔓延しているのに、まともな国防などおぼつかないだろう。

10 :バスケ大好き名無しさん:2020/04/27(月) 01:25:22.47 ID:He+XFi9Xd
互助会が50万出してるならかなりましだろ痴漢冤罪とかでそんな話聞いたことねえ訴えればええ50万は弁護士代でほぼ消えるぞ
小遣いにもならねぇ職員互助会からではなく、県警組織として公的に1000万円くらい補償してやれよ50万はまんこ特典すぎる…
男なら絶対もらえないだろこれ慰謝料は無いんか?運良く間違いが発覚しただけなのに人相の確認もしないで逮捕したんだってな
ズサンすぎるだろ日給一万円か痴漢冤罪なんてもっと悲惨やわな民事で刑事に直接賠償要求するしかないな女だからもらえる。
男なら放置。一時所得として記載する必要があるまあ黙っててもバレないけど女子大学生だからだぞ俺らだったら、むりくり有罪にされる
PC遠隔操作事件を忘れるななんで間違われたの?真犯人の女と同じアパートに住んでたいいかげん、この辺の冤罪関係の賠償法
増額改正すべきだと思うねんけどな・・・「めんごめんご、37500円やるから文句ないやろ。法律でそない決まってんねんからw」ってむちゃくちゃすぎる。
全部税金だからな ふざけんな着手金でそんな取る弁護士いねえよ、時間給で取るならどんだけ大手なんだよ、相手にされねえよ
誤認逮捕も賠償も致し方ないやられる方はたまったものではないだろうけどその人のガチ日当を保証せーやアホどーせ税金だろが
お偉方のパチンコマネーで保証しろや10万くらいやらな安いなあ。やっす新聞に謝罪広告までセットで警察官の詫びヌードは?
精神的苦痛の分も含まれるん?拘束日数が少ない案件で満額補償は異例警察署の署長のボーナスを被害者に全額支給でいいじゃん。
報道されてたら、訂正報道もさせないとダメだろ。こんなはした金侮辱としか思えんだろ担当した警察官クビにして退職金を全部補償に回すべきだろ
桁が2つ足りない県警は見舞金とか出したが現場の松山東警察署はしないのか松山東警察署は愛媛の警察署の中では一番のエリートコースって現職が言ってたわ
こんなの無くてもいいレベル高校に○○くん全国選手権出場!って垂れ幕してるみたいにこの警察署に、誤認逮捕!〇〇刑事!とかって貼り出すべき
子若いのが私服刑事に成れて行儀の悪いプライドの高いのが多いのが東署安すぎる俺も無実で数時間拘束されて取り調べ受けたが
マジで酷いぞ犯人決定で進めるからまるで話が通じんここにいる池沼との会話レベルで話が堂々巡りの繰り返し大石亘

11 :バスケ大好き名無しさん:2020/06/06(土) 16:56:22.81 ID:QjPj488l5
女子で強盗って珍しいよね女子大生に誤認逮捕とかヤバイから乗車中の指紋とか照合しなかったのかなスマホとかも位置常に追跡されてる事もあるから調べたら分かりそうなのにね
ビデオまわされたら何も追求できないへタレ警察さすが日本最大の暴力団罰金刑で済むから〜でないと別件で〜っていう脅しだろうね
銃もない国の警官が優秀なわけないw命の危険すら無いのにwww投稿主が「任意ですよね!?帰ります」って言ってるのに
警察のクズが「任意ですけど、お願いします」とか言って通せんぼして投稿主を帰らせないようにする動画怖ろしい
あれで押し切られてたら自白調書まで行ってるんだろうなそれで思い出したがある重大な冤罪事件も疑われた人が何かの活動家だったから目を付けられたてのがあった
銭形平次の世界だな(笑)警察って底辺が多くて、汚れ仕事をする奴の集まりだからこんな奴らの用意した証拠だと裁判員に成るのがイヤだよな。
冤罪警官は、退職金を貰える内に辞職だな。強盗じゃなくて窃盗でしょ見るからにやりそうな見た目だったんだろ
制服の袖にも当たったら公妨で逮捕できるしな日本の検察の勝率は世界でも異常だし基本的に日本人は冤罪でもなんでも俺じゃなきゃいいやとしか思ってない
そういう国民性「無能」今こそこの言葉を使うにふさわしい愛媛県警は「恥」を知るべき、無理だろうけどIPアドレスだけで犯人だと決めつけてた時と同じ
自民党が惨敗する県次の動画に「高校行かせねぇ」ってあったけど、これ2017年だしな。ずっと変わってないんだろうな
そもそもなぜこの女子大生に行き着いたんだ?冤罪でも捕まった直後は実名報道されたりするんだから、冤罪で捕まえた警官も実名で公表しないと平等とは言えないのでは?
夏目漱石の名言は沢山ある。なかでも「警察官は人間失格である!」に勝る名言はない。なぜか、この名言は、無視されている。
警官は人間失格者がなるって漱石が言ってた。100年以上前に漱石が批判してたのは警察の裏金体質オマワリってアホばっかりなのか。
あの事件で誤認逮捕されたのは4人で自供したのは2人。その2人のうち1人は同居していた彼女を庇うため(彼女は事件とは無関係)に自ら自白した。もう1人は強引に自白させられた。論理が通じない人はごまんといる大石亘

12 :バスケ大好き名無しさん:2020/07/15(水) 21:00:10.07 ID:fBZk8afrH
容疑者が女だからだ男なら絶対に誤認逮捕って認めない手記全文女子大生を見たら泥棒と思え死刑でいいだろこんな女
フェミ団体がうるさいしな。全くその通り。送検時に証拠になったのも知ってる。その場合警察から検察丸投げの相当処分、検察だと起訴猶予になりそう
5chやってるやつだと位置偽装くらいできるだろとか思われてるんじゃね?取調べの可視化賛成!!こんな恐ろしい事が繰り返される現実を変えなくてはいけない。
取調室にカメラ設置義務化しろ!「K国党」だななんか納得w初期の自衛隊に旧陸海軍の元将兵が多数在籍していたように
公安も創設当初はそういう感じだったという話を聞いたことがある出世しなくても充分に高給だろ。高卒警官でも平均年収は810万円だからな。
だから向上心がないクズばかりの組織になった。最近無敵の人の無差別殺人頻発してっけど人は選んでほしいね
こういった悪徳警官が死んだ人々の代わりに苦しんで死ぬべきだろうもう、その段階だから、早めに懲戒免職にしないといけない
とりあえず間違えてたならごめんなさいした上で取り調べしたやつというよりは全体の責任だから全員の給料半分にして
その3ヶ月分をこの子に支払ったらいいんじゃないかな男は痴漢冤罪で1000人自殺するよりも女が冤罪事件で捕まる方が重大だ‼
刑事課はエリートつ広島県警滅茶苦茶な自白強要ですね、普通に人権侵害ケー札が防犯指導を名目に学校に出入り自由で、女性を選びほうだいという現実に向き合わないと
差別差別さべちゅさべつって発狂して共産党員の男たちを使ってガソリンに火を放つかもしれんしなカルトチョン芸能ヤクザ広告テレビマスコミとは
全国にプロモーション映像流すほど警察は仲良しだからなつべとかだと事件概要で批判も流してたりするけどこれだったら、取調べはちゃんと録画して記録しておかないとダメだな
立証責任は訴追側にある君が認めたら終わる話認めて終わるのは”善良で後ろめたい事のない国民”としての生活
認めて始まるのが犯罪者としての生活、一生付きまとう”前歴アリ”の人生”別の意味で”認めたら終わる話指紋も調べてねーのかよw糞ポリスw
やってないことを証明できないよね?やったことを証明するのが警察の仕事だろw君が認めたら終わる話認めたら終わるのは警察の取り調べで、容疑者側には刑期の始まりだろw
昭和の凄腕刑事曰く、木の股から子を産ませることもできるそうな運動やらんか?と柔道場で痛ぶったりしてね大石亘

13 :バスケ大好き名無しさん:2020/09/07(月) 14:26:12.41 ID:6x53llkBc
どのような指導を行い再発防止に努めるのか具体的に公表して欲しいこれ、役人の決まり文句に対してみんなが等しく抱く疑問だよな
政治家ってなんでこういうところに突っ込みを入れないのかね?痴漢冤罪がーとか騒いでるネトウヨいるけどスレ違いもわからないのかな?
まったく関係ない別人だよ。クソデマ飛ばすなよ。名誉毀損で訴えられるぞ。嫌われるのには理由があるのです人相書の時代ですね
残るし、諸外国で入国もしくはビザ申請の時や、履歴書の賞罰欄には、書かねばならない。警察官てなんでここまで偉そうなん?税金で養ってもらってるくせにありえんやろ
痴漢の冤罪と同じ冤罪って本当罪が重いよね。無実の人を陥れるわけだからね。中世の魔女裁判と同じだ。現代の魔女と言われる糞フェミも
どうかそのことを肝に銘じてあらゆる冤罪の防止に声を上げてもらいたいわおい! 外に出歩けば通報される 電車に乗れば痴漢に間違われる
そういう人達に失礼だぞ幼女誘拐殺人事件でその県警のメンバーのDNAが検出されたがもみ消され事件は迷宮入りって
胸糞事案もあったな。組織防衛とメンツのためだろうけどどんなことをされて屈辱的だったのかを教えて欲しい何がバカなのかサッパリ分からん
至極真っ当な発言だろ逮捕歴は可換でいいだろ。いやまあ偶然女性だっただけで、男性もこの手の自白強要の話は度々出る今回は女性の賛同得て大事になってるだけで
女ってのは共感する事で多数になりこうやって激化する普段こういうネタが男のケースで出た時に、同性である男は「見知らぬ男の身に起きた事」にそこまで興味や同意持たない、騒がないから広まらないだけ
俺は逮捕暦あっても公務員になれたが🧐この子賢い子だな録画録音が一番いいんだけどそれは出来ないから日記に書いたのか
こんな地獄の状況にも拘わらず自分の主張と第三者的な視点を分けてシッカリ書いてる尊敬するわ俺なら3日で取り調べに耐えられずに根を上げてしまうだろうな
ホント強い子だわごめんなさいもできないなんて親の躾が悪かったんだね合法的にマウントを取りたいから警官になったんやから当然やろ
この事件も、なんで自分に似た人物が近所に住んでるのっていう事件そのもの自体も気味が悪いし、その件について地方公務員たちがどういう事情で
動いたのか想像しただけでも住みたくなくなってしまう。タクシーの運ちゃんに聞いたり防犯カメラでチェックしたらわかるだろ警察は説明しないと大石亘

14 :バスケ大好き名無しさん:2020/10/19(月) 21:09:43.92 ID:Eqx3Rg9Dx
池袋事故の飯塚幸三を逮捕しないで無実の女子学生を逮捕し手錠までかけるとは 警察も呆れたよ?答えろや
お前でいいよな?面倒くさいなら。松下整本部長は直接謝罪しろ同じ住宅に住む女が犯人だったらしいな、もうちょっとちゃんと調べてから捕まえろよアホだな
警察が自白を強要してないことを証明できないよね?憲兵隊ではそれが当たり前だけどなその上、軍法会議は裁判官の他は検事だけで弁護人は付かない
簡単に裁けるから俺は好きだけどな白目を迫るに見えてパニックになったわ半年間ストーカーして女子大生の部屋かき回されてりゃ大学総出で怒るわな
愛媛県人この被疑者が犯人で間違いない!って捜査して挙証責任があるのは警察やってない証拠を出せなどと間違ってもほざいてはいけない
右京さんも亀山くんに、「逮捕だけなら民間人でもできます、しかし捜査は警察しかできないんですよ!」的なことを厳しい口調で叱ったじゃないか
賠償金いくらくらい取れるのかね脅迫でしょこんなのは逮捕してんなら指紋取れるからタクシーに乗った証拠を補完できるはずなのに
なぜ名乗り出るまで犯人と気づけないのか無能の極みやろ自白しか証拠がないなら起訴できねえよ警察ってそうゆうもんなんだよ!
怒鳴られたおかげで鬱が更に悪化したし!自殺未遂も数回やってしまって、いまだに立ち直れない!誤認逮捕
こういうのは誤認逮捕ではなく「でっち上げ」と呼ぶべきではないのか?犯行を裏付ける証拠が存在していないのだから誤認とすら言えないわ。
「あいつは犯人に似てるから、あいつが犯人だ」ってレベルじゃ、ただの見込み捜査だ。警察関係者がバイク跳ね飛ばして逃げ切ったり
白バイをバスにぶつけて乗ってた生徒みんな証言してるのに発狂したり四国の警察は神奈川よりゴミだよ、知られてないだけで
でっちあげ未遂のほうが適切だわな弱い女の子なら早々に折れてただろPC遠隔操作事件でも、明治大学の生徒が一人執拗な取調べに屈して認めてしまった
後に冤罪だとわかったけど、大学は退学になった後だったんだよなあ犯人が名乗りだ無かったらこの子は犯人としてずっと警察に自白強要され続けてたのかも
怖いこれで警察嫌いを、また増やしたわけねこんなので意地張ってるとそのうち天罰が下るだろうとりあえず捕まえてみて犯人ならOKそうでなかった場合は自白するまで取り調べる大石亘

総レス数 14
22 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★