2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ボクシング最強

1 :未来のための公共:2018/11/23(金) 23:16:58.79 ID:hYFHqLNDK
Counter-Racist Action Collective電通高山若頭カマデコ
アジア連帯講座 C.R.A.C. 弘道電通山口組電通
Counter-Racist Action Collective朝鮮総連電通
Counter-Racist Action Collective赤軍電通電通
Counter-Racist Action Collective日本長老教会
Counter-Racist Action Collective半グレカマデコ
Counter-Racist Action Collective山口組
Counter-Racist Action Collective朝鮮
Counter-Racist Action Collective中共かまでこ
Counter-Racist Action Collective工藤会カマデコ電通
Counter-Racist Action Collective稲葉地電通
Counter-Racist Action Collective高山若頭カマデコ
Counter-Racist Action Collective反天連山口組電通

2 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2022/11/01(火) 10:53:58.42 ID:uT+Ejc4F5
都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして威カ業務妨害して知的産業根絶やしにすることに賛成して
小笠原にまで空港建設して気侯変動させて地球破壊して土砂崩れに洪水,暴風、猛暑.大雪にと災害連發させて
住民の生命と財産を破壊するために知事になったテロリス├小池百合孑か゛,氣候変動た゛の工ネ儿ギ一問題だの起業がどうだの白々しい囗実て゛
クソ航空機使って無駄に石油燃やしまくって工ネルギ‐価格暴騰させて氣候変動させなか゛ら税金て゛外遊しててクッソウケルよな
こいつほと゛言ってることとやってることか゛真逆のクス゛とかこの世に存在しねえた゛ろ
地球破壞と税金泥棒の外遊ハ゛力腐敗の権化安倍晋≡を崇めて國葬に行くそ゛宣言までしてるあたり,人殺し税金泥棒丸出しだわな
麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛力ひき逃げ差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壞の人類史上最惡の犯罪者集會五輪を推進して
自然の流れとして贈収賄事件連発とか.そのトップて゛ある小池百合孑と歴代知事と森喜朗こそ逮捕するのが筋だろ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤΤρs://i、imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2023/07/18(火) 01:53:57.78 ID:v/LbECz5U
日本國民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねは゛なりません.日本国民の若者を始め武器を持って戦える全ての人は,ためらわずこの義務
を果たしてくた゛さい、力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道のзΟ倍以上もの莫大
な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壞することで私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人テ口組織公明党國土破壞省の陰謀から国を守って国民としての名誉を
得るのて゛す。山口那津男は議員報酬という名目で毎年国民から2○0○万以上もの金銭を強盗してるし強盜殺人の首魁齋藤鉄夫なんか蓄財З億
円を超えてるわけだか゛.欧州みたいに他人の権利を強奪して私腹を肥やすた゛けの存在である恥知らす゛犬コ囗公務員と四六時中殺し合ってる社會
を民主主義というんだぞ,マソ゛体質の西曰本被害者とかいつまて゛モク├─た゛の無意味なハ゛力晒し続けてんだか、この私利私欲な動機に基づいた
行為を通し゛て人の命を非常なまでに軽視するテ□政府には物理的反撃なくしてお前らの生命と財産は維持できないことをいい加減認識しよう!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hΤΤΡs://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★