2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【同体格】井上vs.パッキャオ【対決】4

533 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2024/05/13(月) 06:10:25.82 ID:F4ktxYES.net
ニワカもいいとこだわな、パッキャオが何をしたか全く知らないし観てないの丸わかり笑
パッキャオだけは忖度無しフィリピンマネーや人気なんかも狙ってないし本当の力だけでのし上がった選手
メキシコ三銃士と何度でもリマッチ受けて結局全員撃破してしまって、この時点で完全なる伝説
フェザー級、スーパーフェザー級でもう完全な伝説なんだよ、試合内容も凄いからな?
その後にライト級のディアスとやって完全KO、その次がデラホーヤとやってボッコボコにして完勝
言っとくけどデラホーヤのパッキャオ戦前なメイウェザーとやって2-1の判定負けだぞ!?デラホーヤが勝ってた!
そういう話も当然出てたんだ、だからデラホーヤが衰えてたとか薬物でフラフラだったとか壊れてたんだとか
ふざけんなバカ笑、スーパーウェルター級だからとはいえ、メイウェザーと完全に互角の試合してんだよ
その後にハットン完全KO、ハットンもメイウェザーと途中まで中々良い試合してたんだからな?
その後にあのコットとやる、コットも間違いなく強い選手で伝説の選手だぞ!?その後にクロッティ、マルガリ
モズリー、久々のマルケスともやる、ここまで全員撃破、
なんでこんな試合組むんだよふざけんな!
そのくらいの有り得ないマッチメイク、パッキャオ何考えてんだ!
勝てるわけねーだろ!プロモーターもジムもコーチにも批判の嵐、ボクシング舐めるな!とか業界を揺るがした

165 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200