2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アクセルとブレーキを踏み間違えるトヨタ車に乗る貧乏人

57 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/06/17(水) 21:34:41.21 ID:GdIpW9bQ.net
>>56にあるようなカミカゼ万歳アタックな事故ニュースとか見てると、報道各社に「踏み間違えた、以外は報道するな!!!」の指示やが水面下で強要されているようにしか見えないが、
ここまであからさまになると、

警察側→→→この手の事故については『明らかな殺害目的』としか扱わない
検察側→→→この手の事故については『明らかな殺害目的』としか扱わない
裁判側→→→この手の事故については『明らかな殺害目的』としか判決しない
報道側→→→この手の事故については『明らかな殺害目的』としか報道しない
刑務所→→→この手の事故については『明らかな殺害目的』としか扱わない
保険屋→→→この手の事故については『明らかな殺害目的』として扱い、一切の保険金の支払いをしない

大げさな表現にはなるも、国ぐるみにて↑↑↑のように【しか】取り扱わず、
思考放棄まんまなゆとり、さとり、【ボケ】老人、オバハンですらも、『一切の間違えや思い込みすら許されない』と、嫌でも運転の一部始終、常々に頭を働かせながら、
旅客機パイロットや新幹線運転手ばりの士気と、意識しながらの運転をせざるを得なくなる、という段階にまできてるでしょう。
(加えて、言い訳殺しに、健常者のATについては、MT車でいうクラッチのとこをブレーキペダル化した【強制左足ブレーキ方式】もセットで)

総レス数 120
42 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200