2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら!!真の車好きの俺が教えてやる。これが乗ってたらみっともない車の種類ランキングな!!!!

1 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/06/10(月) 22:28:31.06 ID:RUN5MzvV.net
6位 軽自動車
理由 まぁ、軽しか乗ることができないほど貧乏ならしょうがない。

5位 ミニバン
オイオイ、ファミリーカーかよwww
と思うけど、小さな子供の為に自分を押し殺して乗ってると考えれば許せる。

4位 プリウス
まぁ、車に何の興味もない層が乗ってるんだろうな。一周回って許せる。

3位 カスタムした軽自動車
け、軽自動車をカスタムwwww
ッファーwwwwwwww
おまえなぁ、軽なんておばちゃんか、女しか乗らねえっての。それをカスタムしてオラつくとか、ママチャリ改造してニヤニヤするようなもんやで。
その金かけてカスタムした軽より、そこらのアクアの方が速いからwww

2位 カスタムしたミニバン
これも草
ミニバンなんていくら取り繕うが基本的に商用車に座席つけただけのもんや。
〇〇商店の配送車がカスタムされてるの見てカッコいイと思うやつがおるか?生まれたときから走りの為につくられてないのにカスタムとかwww
ガンダムで例えるなら「輸送船コロンブスめっちゃカスタムしました!!武装無いっすけど!!」ってところかwww

1位 中途半端に値段の高い国産車
具体的にはレクサスCTとかMAZDSA3とかなwww
なんだよエンジンがプリウスと同じってwww
エンブレムのためだけに見え張って背伸びしました感WWWWW
トヨタに「これは高級車ですよ」って騙されてクズ掴まされたことに気付かない馬鹿www
MAZDA3も同じwwwいくらまわりから評価されていても、所詮車体の表面を取り繕っただけでボディ全体はぼってり丸くてスタイリッシュさが無いし、クソダサカーwww
これらの車を買う者の一番の問題はこんな価値のない車とも呼べないものに大金をつぎ込んじゃうことwww
こんなゴミにお金払うならハコスカ買えハコスカ。
そのお金で本物のクルマが買えるのにそれをしないのが一番みっともないwww

総レス数 42
9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★