2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

きかんしゃトーマス原作壊しすぎ問題

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/21(日) 16:04:01.76 ID:38L7qYS+.net
アニメで改変して欲しく無かった汽車のえほんの設定
フライング・スコッツマンはゴードンの弟
他は?

2 :リンク+ :2019/04/27(土) 13:23:52.08 ID:zkJcP4An.net
ねじ式連結器なのに、電車用の密着連結器並みの手早さで連結しているしな…。

並型自動連結器では、ナックルを手で開けて連結し、ブレーキ管や電気線を手作業で接続する必要がある。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/30(火) 00:07:51.64 ID:notmOf5L.net
      /| /:::::::::::::::::::::::::∠_____
      /::|/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/ヽ:::::/      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |   V       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ   l  ___ <, ---、::::::::::::::::::::| ハッハー! 遅いぜ!
   ヾ=。'l`| cロ ュ   T   : 日|:::::::::::::::::::|  このラディッツ様が
  ∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::<  >>3ゲットだ!!
  /::::|く、  _,、     `ー、‐'::::::::::::::::::::|  喰らえ!
∠-::::::::l、  ̄       //   \:::::::::::::::::::| ダブルサンデー!!
 /__ ,\    //     `ー--二\________
 / / / / ヽ-‐ /   __      // |  |  |
 | |  | l、  ̄ー' ̄ ̄ ̄____//  |  |  |
 | |, ‐ゝ- 二二二二二--――――<\  |  |  |
 | /::::::::::::::::::| |::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::\\|  |  |

>>4 今度は俺がプレゼントしてやる!!
>>5 くだらん技だな…ただホコリを巻き上げるだけの技か…
>>6 戦闘力…たったの>>5か…ゴミめ…!
>>7 こ、こいつ、戦闘力を一点に集中させて高めることができるのか!!
>>8 せ…せ…戦闘力>1307………!?
>9 きっ、貴様…!!!ま…まだそんな力が…!!
>10 ぐ…ち…ちくしょおお…!!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/01(日) 19:56:56.24 ID:+KQ4q6hI.net
まぁジャンプ編集部に魔改造されるよりましw
どうなるかは皆様のご想像におまかせします

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/25(木) 02:08:58.29 ID:tdpAJYIg.net
まあ25期というかAEGよりは遥かにマシやろ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/22(月) 11:30:17.97 ID:8s/U2/8Or
お前らから強奪した血税З〇億以上→アジア開発銀行気侯変動対策費→世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら國土破壊省と癒着
してカによる一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風,猛暑,大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盜殺人
テ囗を繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壞テ口リス├クソ航空関係者ウハウ八→民主主義とはカによって勝ち取るものた゛という世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ.無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰.コ口ナまき散らされて死亡,白々しくマッチポンプテロリス├か゛
運んた゛ウイ儿スと称する毒物打って死亡.後遺症でも苦しみまくっていながら.いまた゛に立ち上がらないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きだぞ
私利私欲のために世界最悪の大量破壊兵器クソ航空機を上空ハ゛ンハ゛ン飛は゛させて強盜殺人させながら.脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壞省にも反吐か゛出るな.公務員は撲滅すへ゛き國民の敵だという正しい理解と行動をしよう!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/30(土) 21:14:54.25 ID:F+DTdwT7z
123便で大勢殺害した上、次々問題を引き起こしてるテロリストJALだが今度はロクに整備もせずにクソ航空機飛ばした上に記録まで削除する
惡質な隠蔽まて゛行っていながら天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省から
運航停止処分すら受けないとか都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして墜落させて何万人と殺害して破壊活動によって私腹を肥やす気満々
すでに金属部品やら落下させる破壊活動してるし莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動,海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
日本列島に供給させて洪水、土砂崩れ、暴風.熱中症、大雪にと住民の生命と財産を破壊して騒音によって子の学習環境から知的産業まで
根絶やしにするジェノサイド繰り返してるし一部の賄賂癒着業者と住民の私権を換金して儲けてる腐敗テロ組織をいつまて゛存続させてんだよ
訴訟を起こしてる被災住民は頑張ってるだろうが社会を根底からひっくり返すような行動に出ないと法治国家ではない曰本では奪われる一方な
四六時中住民と公務員が殺し合ってるフランスのように民主主義を少しは理解しないと北朝鮮人民までドン引きだぞ
(rеf.) Τtps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttрs://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , ttps://flight-routе.com/
tΤps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★