2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ゲーム&カートゥーン

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/10(月) 17:18:16.17 ID:yRL/R6be.net
ゲーム&カートゥーン

カートゥーンネットワークで2020年以降に制作されたカートゥーン・テレビ番組。
タイトルの由来は『ゲーム&ウオッチ』と『カートゥーンネットワーク』を組み合わせた造語である。このため、タイトルロゴや各ゲームを示すアイコンはゲーム&ウオッチを模したものとなっている。
『モンスター・メーキャップ・ファイル』が打ち切られた理由は、2019年のヒーローアプリゲーム、トゥーンレンジャーの大ヒットによって子供たちの関心はファンタジーからゲームへと変わったからである。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/10(月) 17:25:31.58 ID:yRL/R6be.net
スインキー「ウッディも似たのを持ってるぜ 背中の紐を引っ張るんだ」
ポテトヘッド「沈んだダサい音しかしないけどな」
ハム「あー、段違いだ こいつぁすげーサウンドシステムだ 相当高級だな で、あんたどこ製? シンガポール? 香港?」
バズ「いや違う 諸君らには話しても差し支えないだろう 私はスペースレンジャーの一員として、セクター4のガンマエリアで任務に着いている 悪の帝国ザークの侵略から銀河の平和を守ってるのだ 進め、スペースレンジャー!」
ポテトヘッド「あーそ、俺はアメリカ製だぜ」
レックス「僕もアメリカ製 けどおっきい所じゃなくて身売りした小っちゃな会社で生まれたんだよ ホントの話さ」
ウッディ「ふん 新しいおもちゃが珍しいんだ」
ポー「だって見てごらんなさいよ。あんなに色々持っていたら、誰だって興奮しちゃう」

ピロロロ〜

バズ「気を付けたまえ、下手にいじるとレーザーが出るぞ」
ポテトヘッド「レーザーだって? あんたは、そんなのは持ってないよな? ウッディ?」
ウッディ「あれがレーザーだって? 電球が光ってるだけだ」
ハム「ウッディ、変」
ポテトヘッド「やきもちだろ〜」
ウッディ「さー、もうおしまいだ アンディの新しいおもちゃには十分に楽しませてもらった」
バズ「おもちゃ?」
ウッディ「お・も・ちゃ おもちゃだ」
バズ「失礼 私の事はこう呼んで頂きたい スペースレンジャー!」
ウッディ「もっと似合いの言葉があるが、この映画は子供が沢山見てるんで、ちょっと口には出せないな」
ポテトヘッド「何カリカリしてんだよ」
レックス「ねぇねぇ、ライトイヤーさん僕分かんないだけど、スペースレンジャーって一体どんな事すんの?」
ウッディ「こいつはスペースレンジャーなんかじゃない! 悪と戦ったりしやしないし、空を飛んだりもしない」
バズ「ちょっと待った」

ボタン操作で翼が出る。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/10(月) 17:27:36.65 ID:yRL/R6be.net
一同「うわー」
ハム「イカした羽じゃんか! カッコイイよ」
ウッディ「何、感心してんだよ こんなもんプラスチックだ、飛べやしないぜ」
バズ「この翼はメタリック合金で出来てる ちゃんと飛べる」
ウッディ「いや、飛べない」
バズ「(呆れた顔で)いや、飛べる」
ウッディ「飛べない」
バズ「飛べる!」
ウッディ「飛べない 飛べない 飛べない!」
バズ「目を瞑ったままでも、この部屋の中を飛べるぞ!」
ウッディ「そうかい、ライトビル やれよ」
バズ「分かった お見せしよう 下がっていたまえ」

ベッドの端に立ち構える。

バズ「無限の彼方へ、さぁ行くぞ」

ボールを踏み、ミニカーの助走でジャンプ台から天井に吊してある、飛行機に引っかかり、何周かしてベッドに着地する。

バズ「どうだ」
レックス「わー、飛べるんだね すごくカッコよかったよ」
バズ「どうも、どうも」
ウッディ「あんなの飛んだんじゃない 落ちただけ、カッコつけて落ちただけだ」
ポテトヘッド「こりゃ女の子にモテモテだな 俺にも出来るか?わはは」
スインキー「こりゃすげーや」
ウッディ「うるさい!黙れ!二、三日もすりゃ全てが元通りになるさ 見てろよ、アンディは今でも俺が好きなんだ」

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/10(月) 17:30:04.91 ID:yRL/R6be.net
翌日

スチュアート「ガミガミじいさーん!」
ファルコン「ずっとここに居座るつもりー?」
デューク「全くお前らときたら口ばかり達者で、先が思いやられるよ……」
スチュアート「若い証拠さ! 心配するなって」
デューク「いやいや、そんなこっちゃスマージャみたいな最期を迎えるぞ!」
ファルコン「一体何があったの?」
デューク「スマージャは鼻持ちならない奴だった 荒っぽい走りをしてしょっちゅう脱線しておった わしは用心する様に言ったが奴は耳を貸さなかった」
スマジャー「ちょっとの脱線くらい、誰も気にしないさ!!」
・デューク「わしが気にすると言ったら奴はせせら笑った」
スマジャー「ハハハハハハハッ!!」
デューク「遂に支配人は奴を役に立つ物に変えると言った、それ以来、彼は笑わなくなった」
スチュアート「何故!? 支配人は何をしたの!?」
デューク「支配人は奴を発電機に変えたのさ 奴はまだ機関庫の後ろに居る もう二度と動けんよ」
ナレーター「その話を聞いてから、スチュアートとファルコンは本当に役に立つ機関車になり3台は何年も幸せに暮らした……だが、その幸せは続かなかった 丘にある炭鉱が閉鎖されて鉄道も閉鎖になったのだ 機関車を買う為、お客がやって来た」
ミッド・ソドー鉄道の乗客「スチュアートとファルコンを買おう」
ナレーター「誰も年老いたデュークを欲しがらない」
スチュアート「元気出してよ爺さん そのうち良い線路を見つけて、また一緒に暮らそうよ」
ナレーター「彼らはデュークを元気づけようとしたが、その夢が実現するとは誰も思わなかった 最後に機関士と助手がデュークに油を指し、グリースを塗った そして、シートを被せてさよならを言った 彼等も新しい働き口を見つけなければならない デュークは独りぼっちになった」
デューク「やれやれ、寝るとするかな。少しは暇つぶしになるだろう……」
ナレーター「激しい冬の雨が丘の土を洗い流す 木が生い茂り、草も蔓延った 機関庫はすっかり埋もれてしまい、その中で眠る小さな機関車の事もいつしか忘れ去られていった……」

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/10(月) 21:05:08 ID:yRL/R6be.net
ゲーム

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/10(月) 21:05:54 ID:yRL/R6be.net
ゲーム&カートゥーン ラスボス

1シーン

作業大王「バートめ……今度こそは、俺が、お前を相手にしてやる!! 次号、来週、最終回!!」

……と、作業大王が言ったところで今日が、最終回なのだ!!

仮面ノリダーV2最終回

重い腰を上げた作業大王バンブルビーキングに…〜ボブやってくれたの巻〜

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/10(月) 21:29:24 ID:yRL/R6be.net
街はバートの活躍で、平和を取り戻したかに思えたが……都内交渉では恐ろしい事件が起ころうとしていた!!

謎の光線が放たれ、人々の動きが止まる。
そして、カップルの動きが戻され……。

カップル「何!? 助けて!! あぁ!」

木に激突。犯人は、再生レンタルビデオ男だった。

黄金の卵が現れ、驚く人々。

ゲロジョッカー基地。

街で起こり続ける怪事件は、作業大王が生み出した新たな計画だった。作業大王は自分の細胞をこれまでの怪人に移植し、再改造手術を行っていたのだ!!

ゲロジョッカー研究室
科学者達は作業大王の細胞をこれまでのジョッカー怪人に移植させ再改造手術を行っていた。

作業大王「ハッハッハッ……蘇れ怪人達よ、私の細胞で蘇るんだ!!」
研究員「ゲロゲーロ!!」

死んだはずのジョッカー怪人が作業大王の細胞で生き返る。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/10(月) 21:38:39 ID:yRL/R6be.net
2シーン

バート「マスターバート! マスターバート!」

レンタルビデオ男のリモコンがバートを殴る。

バート「あっ!」

マスターバートは人質に取られていた。

時は遡り、改造人間達は増え続けていたのだ。

仮面ノリダー1号が殺したはずのジョッカー怪人が本部に現れた。

バート「仮面ノリダー1号が殺したはずの怪人ではないのか!」
レンタルビデオ男「作業大王様がまた、素晴らしい力で私達を蘇らせてくれたんだ! やってしまえ!」
カルガモ男が攻撃を仕掛ける。

バート「あっ! とう!」

しかし返り討ちに遭う。

しかし、改造人間達は意外と弱かった。

バートとマスターバートが本部から逃げ出す。
後を追うレンタルビデオ男。

レンタルビデオ男「待て! レンタル! レンタル!」

しかし、出られない。

レンタルビデオ男「出れるかお前!」

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/10(月) 21:42:08 ID:yRL/R6be.net
一方、牢獄に囚われたコロナは……。

戦闘員「ゲロゲーロ! そろそろ作業大王がコロナを眠らせておけってのはこれでだ」
戦闘員「よし、わかった!」

戦闘員がスイッチを押す。催眠ガスが噴射される。

コロナ「ケホケホ……」

ゲロジョッカーは、コロナを眠らせ、いよいよ改造手術を開始しようとしていた。が、その時……。死んだはずの木梨武、仮面ノリダー1号がコロナを催眠ガスから助けに来たのだ!

ノリダー1号が戦闘員をなぎ倒し、ドアを開き、牢獄に入る。

1号「どぅえ〜い!」
コロナ「誰?」
1号「コロナさん、僕が助けに来たところです!」
コロナ「武さん!?」

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/10(月) 21:52:34.84 ID:yRL/R6be.net
3シーン

作業大王「できるかな? これを見ろ! ズラ〜ン!」
V2「ああっ!」

崖の上でジョッカー怪人、ゲロジョッカー怪人が多数揃っていた。

作業大王「倉田プロの若手を使って着せたんだ」
V2「おお―っ、あんなによく撮ってよったな」
作業大王「ハッハッハッ……」

4シーン

作業大王「パパラ・スミハミラァ・ホミラ・ハラ バカ美術スタッフ!!」

作業大王がバンブルビーキングに変身した。

V2「ああ、貴様一体何者なんだ!?」
バンブルビーキング「恐怖! バンブルビーキング男!!」

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/10(月) 21:57:51.07 ID:yRL/R6be.net
5シーン

バンブルビーキング「勝負をつけてやろう、ノリダー!」
V2「よーし、来い!」
バンブルビーキング「エキストラの皆さん、いいですか!? せーの! とう!」

バンブルビーキングと怪人達の姿が消えた。

V2「ああ!」

怪人達が姿を現す。輪になってV2を追い詰める。

V2「来やがったな来やがったな〜! 貴様達が1回死んだはずなんだ! 殆どがノリダー1号がやっつけたから、マヌケに死んだんじゃないか! ええ!? で、雪ダルマ、ここからポーンと倒したら……」

怪人達がドミノ倒しの如く倒れる。

再生改造人間達はマヌケにも足をかけられたので全員倒れてしまった。

V2「たった今貴様も……こんなもんだ! とう!」

大仏男から杖を取り上げ、彼を倒す。

V2「よーし! と―――――うっ!」

大仏男の杖を投げて再生怪人達を倒す。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/10(月) 22:01:31.10 ID:yRL/R6be.net
5シーン

V2「バートパ―ンチ!」
V2「レインボークラッシュ!」

連続技が炸裂。
しかし、バンブルビーキングは反撃に出る。
そして針爆弾を発射。

V2「ウワッッ!!」

バートが倒れる。

V2「チクショー! バンブルビーキング! ならば……最後の技だ!」

バートが最後の力を振り絞って立ち上がる。

バンブルビーキング「ハッハッハッ……」
バート「この技だ! ノリダーお花畑!!」

V2がお花畑を出す。

バンブルビーキング「おおっ、ブンブンブン♪ハチが飛ぶ〜♪お池の周りに〜♪お花が咲いたよ〜♪ブンブンブン♪ハチが飛ぶ〜♪」
V2「よーし、チャンスだ! 時限爆弾をセットすれば……!!」

V2が時限爆弾のスイッチを押して、お花畑にセットする。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/10(月) 22:06:11.51 ID:yRL/R6be.net
V2「よーし、今がチャンスだ……!!」

バンブルビーキングが蜜を吸おうとするも、針がなくて吸えない。

バンブルビーキング「あ! 針がないから吸えない!」

ノリダー! 早くお花畑から逃げるのだ!!

V2「吸えないんだねぇ〜 大変だ、さあさあ お口で吸えるよ お口で お口でチューチュー……」
バンブルビーキング「隙あり」

バンブルビーキングに隙を突かれ捕まる。

V2「あっ! やめろ! やめろ!」
バンブルビーキング「ノリダー!」
V2「何だ!?」
バンブルビーキング「ジョッカーの怪人がやられると思ってるのか!」
V2「やめろっっ!!」

逆にお花畑に叩き落される。
バンブルビーキングが逃げる。

早く離れるのだ、ノリダー!!時間がないぞ!!

V2「ま、まさか!!」

お花畑と共にV2は爆死してしまう。

コロナ「バート――――――――――ッッ!!」

空には一本の花が飛んでいた。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/10(月) 22:08:36.34 ID:yRL/R6be.net
バンブルビーキング「勝ったぞ!! ノリダーV2を俺が倒した!! I Try!! To wWin!! ハッハッハッハッ!! これで全世界は、我々ゲロジョッカーの物だ!! ハッハッハッハッ!! さぁ、ゲロジョッカーの円盤基地よ、私をお迎えください!!」

バンブルビーキングが指差して、円盤基地が迎えに来るところだった。
歓喜の声を上げる戦闘員達

戦闘員「ハハッ、やったか!!」
猩々右近「そうか、ついにやったか!!」

猩々右近が喜んだ。

戦闘員「ゲロゲーロ!!」
猩々右近「作業大王、この私がお迎えしてやろう よくやったぞ!!」

猩々右近がスイッチを観察する。

猩々右近「え〜っと、緑のボタンが「基地に戻す」、赤は押しちゃいけないんだな これ間違えちゃうんといけないんだな 絶対間違えないぞ!! ホリャ!!」

猩々右近が自爆ボタンを押してしまい、基地が猩々右近と戦闘員達ごと爆発。
基地から飛び散ったエネルギーがバンブルビーキングに浴びせられた。

マスターバート「ああっ!?」
バンブルビーキング「最終回なのに、こんな終わり方〜!!」

バンブルビーキングが爆死する。

マスターバート「なんだこりゃ!?」

宿敵ゲロジョッカーと、仮面ノリダーV2との戦いは、ノリダーV2の犠牲と猩々右近のお約束の元についに幕を閉じた。さらばバート!! ありがとう仮面ノリダーV2!!

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/11(火) 23:24:57.79 ID:fk1DekgR.net
ゲーム&カートゥーン トラブル

第一章 ヒーローの居場所を把握する

第二章 簡単なヒーロー抹殺協同組合を開く

第三章 ヒーロー抹殺計画は絶対……

第四章 好奇心の強いヒーローは倒しやすい

第五章 窮地に追い込まれたヒーローは抵抗しない

第六章 科学的にアプローチする

第七章 欲の張ったヒーローは指摘される

第八章 ヒーローは訴えられやすい

第九章 グッズでおびき出す

第十章 ヒーローはファンに弱い

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/24(月) 20:32:14.41 ID:Myyzrd33.net
ゲーム&カートゥーン シェフ

シェフ連続殺人事件の犯人は誰だ!?

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/27(木) 19:14:11.29 ID:jupUUP+x.net
糞スレやな

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/30(日) 22:41:17 ID:HNcKlfd2.net
6シーン

連続技が炸裂。
そして針爆弾を発射。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/15(火) 23:51:39.50 ID:B8HLfZXJ.net
https://i.imgur.com/ZBMQ7SE.jpg

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/01/18(月) 20:37:40.06 ID:SYYPDPUA.net
明日でケロロ終わるけど結局また1話からやり直すんだな
なんか新しいアニメやると思ってた

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/01/18(月) 21:32:57.87 ID:0CxGjlRp.net
画面両脇切れてるアニメが面白い

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 14:03:48.25 ID:dz34a+Vj.net
ゲーム&カートゥーン シェリフ

人間の部屋のある西部の町。

段ボールの箱の町にはお尋ね者の張り紙が張られていた。

ポテトヘッド「よーし、みんな動くな!大人しく金を出せ!騒ぐんじゃねぇぜ!」

町にはアンディのオモチャが並んでいる。

ポテトヘッド「金庫の中身をよこせ!」

ポテトヘッドが言うと、ハムから金が出た。

ポテトヘッド「ハハハハ、金だ金だ!」

ポテトヘッドが小銭に鼻を付ける。

ボー・ピープ「悪いことはやめなさい、ポテトヘッド」
ポテトヘッド「黙れボー!こいつ等も可愛がりやがって!」

線路には羊が捕らわれていた。

羊「メェー、助けてー、メェー」

ボー・ピープ「あら!そんな事しないで!お願い、誰か助けて!」

ベッドからウッディが登場。
持ち主が紐を引っ張り始める。
(銃を捨てろ、手ェ上げな!)

ポテトヘッド「しまった!保安官のウッディだ!」
ウッディ「お前を捕まえに来た、アイパッチバート!」
ポテトヘッド「チクショー!何故バレた!?(目玉が取れる)」
ウッディ「覚悟するんだな?」
ポテトヘッド「俺を捕まえようなんざ無理な話だぜ!こっちには犬がついてる!」

スリンキー・ドッグが差し向けられた。

ウッディ「こっちには恐竜がいる!そんな犬などイチコロだ!」

レックスが差し向けられ、スリンキー・ドッグが引きずり込まれた。
銃を取り上げると……。

ウッディ「お前は牢屋行きだ!」

ポテトヘッドを牢屋と称するベッドに閉じ込める。

ウッディ「仲間にさよならを言うんだな!」

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 14:06:41.11 ID:dz34a+Vj.net
ゲーム&カートゥーングランパ

アンディのベッド

仁王立ちのバズがゆっくりと動き出す。

バズ「バズ・ライトイヤーから、スターコマンドへ応答せよ スターコマンド応答せよ、聞こえるか? 何故、応答がない? あー、船(宇宙船)が!? 大変だ、修理に相当かかるな バズ・ライトイヤーの光世日誌、宇宙暦4062 セクター12A単独で航行中にコースを外れ、とても奇妙な惑星に墜落し、衝撃でハイパースリープから目覚めた この星の地盤は多少不安定だ 大気中の酸素の有無は不明 また高度な知的生命体の痕跡は全く見られない」
ウッディ「ハロー」
バズ「何だ!?(空手チョップを繰り出しながら) アチョーアチョー!」
ウッディ「待て待て、落ち着けって 脅かしちゃった? ごめんよ、わざとじゃないんだ、すまない 俺の名前はウッディ それからここは、アンディの部屋 それだけ言いたくてさぁ、そうだ後一つ君にちょっと注意しておきたいんだが……このベッドの上は俺の場所なんだ」

ウッディの胸の保安官バッジに気付くバズ。

バズ「君はこの星の守備隊員か 良かった、私は宇宙防衛隊のスペースレンジャー、バズ・ライトイヤーだ 間違って不時着してしまった」
ウッディ「そうさ 間違いなんだよ ここは俺の場所なんだから」
バズ「ブースターを修理しなくては この星の燃料は石油か? クリスタルヒュージョンか?」
ウッディ「俺達は単三電池を使ってる」

他のおもちゃ達に気付くバズ。

バズ「おぅ、伏せろ! 止まれ 何者だ?」
レックス「撃たないで 僕たち友達だよ」
バズ「知り合いか?」
ウッディ「あぁ、みんなアンディのおもちゃだよ」
バズ「分かった こちらへ来たまえ 私はバズ・ライトイヤー、敵では無い」
レックス「あー、君が恐竜じゃなくて本当に良かったよ」
バズ「ありがとう 諸君の温かい歓迎、心より感謝する」
レックス「ねぇ、このボタンは何?」
バズ「お見せしよう」

ボタンを押すとバズの機械音がなる。
(バズ・ライトイヤー参上)

一同、感心する。

スインキー「ウッディも似たのを持ってるぜ 背中の紐を引っ張るんだ」
ポテトヘッド「沈んだダサい音しかしないけどな」
ハム「あー、段違いだ こいつぁすげーサウンドシステムだ 相当高級だな で、あんたどこ製? シンガポール? 香港?」
バズ「いや違う 諸君らには話しても差し支えないだろう 私はスペースレンジャーの一員として、セクター4のガンマエリアで任務に着いている 悪の帝国ザークの侵略から銀河の平和を守ってるのだ 進め、スペースレンジャー!」
ポテトヘッド「あーそ、俺はアメリカ製だぜ」
レックス「僕もアメリカ製 けどおっきい所じゃなくて身売りした小っちゃな会社で生まれたんだよ ホントの話さ」
ウッディ「ふん 新しいおもちゃが珍しいんだ」
ポー「だって見てごらんなさいよ。あんなに色々持っていたら、誰だって興奮しちゃう」

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 14:26:05.80 ID:dz34a+Vj.net
ピロロロ〜

バズ「気を付けたまえ、下手にいじるとレーザーが出るぞ」
ポテトヘッド「レーザーだって? あんたは、そんなのは持ってないよな? ウッディ?」
ウッディ「あれがレーザーだって? 電球が光ってるだけだ」
ハム「ウッディ、変」
ポテトヘッド「やきもちだろ〜」
ウッディ「さー、もうおしまいだ アンディの新しいおもちゃには十分に楽しませてもらった」
バズ「おもちゃ?」
ウッディ「お・も・ちゃ おもちゃだ」
バズ「失礼 私の事はこう呼んで頂きたい スペースレンジャー!」
ウッディ「もっと似合いの言葉があるが、この映画は子供が沢山見てるんで、ちょっと口には出せないな」
ポテトヘッド「何カリカリしてんだよ」
レックス「ねぇねぇ、ライトイヤーさん僕分かんないだけど、スペースレンジャーって一体どんな事すんの?」
ウッディ「こいつはスペースレンジャーなんかじゃない! 悪と戦ったりしやしないし、空を飛んだりもしない」
バズ「ちょっと待った」

ボタン操作で翼が出る。

一同「うわー」
ハム「イカした羽じゃんか! カッコイイよ」
ウッディ「何、感心してんだよ こんなもんプラスチックだ、飛べやしないぜ」
バズ「この翼はメタリック合金で出来てる ちゃんと飛べる」
ウッディ「いや、飛べない」
バズ「(呆れた顔で)いや、飛べる」
ウッディ「飛べない」
バズ「飛べる!」
ウッディ「飛べない 飛べない 飛べない!」
バズ「目を瞑ったままでも、この部屋の中を飛べるぞ!」
ウッディ「そうかい、ライトビル やれよ」
バズ「分かった お見せしよう 下がっていたまえ」

ベッドの端に立ち構える。

バズ「無限の彼方へ、さぁ行くぞ」

ボールを踏み、ミニカーの助走でジャンプ台から天井に吊してある、飛行機に引っかかり、何周かしてベッドに着地する。

バズ「どうだ」
レックス「わー、飛べるんだね すごくカッコよかったよ」
バズ「どうも、どうも」
ウッディ「あんなの飛んだんじゃない 落ちただけ、カッコつけて落ちただけだ」
ポテトヘッド「こりゃ女の子にモテモテだな 俺にも出来るか?わはは」
スインキー「こりゃすげーや」
ウッディ「うるさい!黙れ!二、三日もすりゃ全てが元通りになるさ 見てろよ、アンディは今でも俺が好きなんだ」

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 14:28:14.07 ID:dz34a+Vj.net
翌日

スチュアート「ガミガミじいさーん!」
ファルコン「ずっとここに居座るつもりー?」
デューク「全くお前らときたら口ばかり達者で、先が思いやられるよ……」
スチュアート「若い証拠さ! 心配するなって」
デューク「いやいや、そんなこっちゃスマージャみたいな最期を迎えるぞ!」
ファルコン「一体何があったの?」
デューク「スマージャは鼻持ちならない奴だった 荒っぽい走りをしてしょっちゅう脱線しておった わしは用心する様に言ったが奴は耳を貸さなかった」
スマジャー「ちょっとの脱線くらい、誰も気にしないさ!!」
・デューク「わしが気にすると言ったら奴はせせら笑った」
スマジャー「ハハハハハハハッ!!」
デューク「遂に支配人は奴を役に立つ物に変えると言った、それ以来、彼は笑わなくなった」
スチュアート「何故!? 支配人は何をしたの!?」
デューク「支配人は奴を発電機に変えたのさ 奴はまだ機関庫の後ろに居る もう二度と動けんよ」
ナレーター「その話を聞いてから、スチュアートとファルコンは本当に役に立つ機関車になり3台は何年も幸せに暮らした……だが、その幸せは続かなかった 丘にある炭鉱が閉鎖されて鉄道も閉鎖になったのだ 機関車を買う為、お客がやって来た」
ミッド・ソドー鉄道の乗客「スチュアートとファルコンを買おう」
ナレーター「誰も年老いたデュークを欲しがらない」
スチュアート「元気出してよ爺さん そのうち良い線路を見つけて、また一緒に暮らそうよ」
ナレーター「彼らはデュークを元気づけようとしたが、その夢が実現するとは誰も思わなかった 最後に機関士と助手がデュークに油を指し、グリースを塗った そして、シートを被せてさよならを言った 彼等も新しい働き口を見つけなければならない デュークは独りぼっちになった」
デューク「やれやれ、寝るとするかな。少しは暇つぶしになるだろう……」
ナレーター「激しい冬の雨が丘の土を洗い流す 木が生い茂り、草も蔓延った 機関庫はすっかり埋もれてしまい、その中で眠る小さな機関車の事もいつしか忘れ去られていった……」

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 14:46:29.31 ID:dz34a+Vj.net
ゲーム&カートゥーン ラスボス

1シーン

作業大王「バートめ……今度こそは、俺が、お前を相手にしてやる!! 次号、来週、最終回!!」

……と、作業大王が言ったところで今日が、最終回なのだ!!

仮面ノリダーV2最終回

重い腰を上げた作業大王バンブルビーキングに…〜ボブやってくれたの巻〜

街角

街はバートの活躍で、平和を取り戻したかに思えたが……都内交渉では恐ろしい事件が起ころうとしていた!!

謎の光線が放たれ、人々の動きが止まる。
そして、カップルの動きが戻され……。

カップル「何!? 助けて!! あぁ!」

木に激突。犯人は、再生レンタルビデオ男だった。

黄金の卵が現れ、驚く人々。

ゲロジョッカー基地

街で起こり続ける怪事件は、作業大王が生み出した新たな計画だった。作業大王は自分の細胞をこれまでの怪人に移植し、再改造手術を行っていたのだ!!

ゲロジョッカー研究室
科学者達は作業大王の細胞をこれまでのジョッカー怪人に移植させ再改造手術を行っていた。

作業大王「ハッハッハッ……蘇れ怪人達よ、私の細胞で蘇るんだ!!」
研究員「ゲロゲーロ!!」

死んだはずのジョッカー怪人が作業大王の細胞で生き返る。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 14:48:01.84 ID:dz34a+Vj.net
2シーン

イロスマ本部

バート「マスターバート! マスターバート!」

レンタルビデオ男のリモコンがバートを殴る。

バート「あっ!」

マスターバートは人質に取られていた。

時は遡り、改造人間達は増え続けていたのだ。

仮面ノリダー1号が殺したはずのジョッカー怪人が本部に現れた。

バート「仮面ノリダー1号が殺したはずの怪人ではないのか!」
レンタルビデオ男「作業大王様がまた、素晴らしい力で私達を蘇らせてくれたんだ! やってしまえ!」
カルガモ男が攻撃を仕掛ける。

バート「あっ! とう!」

しかし返り討ちに遭う。

しかし、改造人間達は意外と弱かった。

バートとマスターバートが本部から逃げ出す。
後を追うレンタルビデオ男。

レンタルビデオ男「待て! レンタル! レンタル!」

しかし、出られない。

レンタルビデオ男「出れるかお前!」

ゲロジョッカー基地

一方、牢獄に囚われたコロナは……。

戦闘員「ゲロゲーロ! そろそろ作業大王がコロナを眠らせておけってのはこれでだ」
戦闘員「よし、わかった!」

戦闘員がスイッチを押す。催眠ガスが噴射される。

コロナ「ケホケホ……」

ゲロジョッカーは、コロナを眠らせ、いよいよ改造手術を開始しようとしていた。が、その時……。死んだはずの木梨武、仮面ノリダー1号がコロナを催眠ガスから助けに来たのだ!

ノリダー1号が戦闘員をなぎ倒し、ドアを開き、牢獄に入る。

1号「どぅえ〜い!」
コロナ「誰?」
1号「コロナさん、僕が助けに来たところです!」
コロナ「武さん!?」

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 15:02:11.13 ID:dz34a+Vj.net
3シーン

最後の決戦場

作業大王「できるかな? これを見ろ! ズラ〜ン!」
V2「ああっ!」

崖の上でジョッカー怪人、ゲロジョッカー怪人が多数揃っていた。

作業大王「倉田プロの若手を使って着せたんだ」
V2「おお―っ、あんなによく撮ってよったな」
作業大王「ハッハッハッ……」

4シーン

作業大王「パパラ・スミハミラァ・ホミラ・ハラ バカ美術スタッフ!!」

作業大王がバンブルビーキングに変身した。

V2「ああ、貴様一体何者なんだ!?」
バンブルビーキング「恐怖! バンブルビーキング男!!」

5シーン

バンブルビーキング「勝負をつけてやろう、ノリダー!」
V2「よーし、来い!」
バンブルビーキング「エキストラの皆さん、いいですか!? せーの! とう!」

バンブルビーキングと怪人達の姿が消えた。

V2「ああ!」

怪人達が姿を現す。輪になってV2を追い詰める。

V2「来やがったな来やがったな〜! 貴様達が1回死んだはずなんだ! 殆どがノリダー1号がやっつけたから、マヌケに死んだんじゃないか! ええ!? で、雪ダルマ、ここからポーンと倒したら……」

怪人達がドミノ倒しの如く倒れる。

再生改造人間達はマヌケにも足をかけられたので全員倒れてしまった。

V2「たった今貴様も……こんなもんだ! とう!」

大仏男から杖を取り上げ、彼を倒す。

V2「よーし! と―――――うっ!」

大仏男の杖を投げて再生怪人達を倒す。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 17:55:37.50 ID:dz34a+Vj.net
6シーン

連続技が炸裂。
そして針爆弾を発射。

V2「ウワッッ!!」

バートが倒れる。

V2「チクショー! バンブルビーキング! ならば……最後の技だ!」

バートが最後の力を振り絞って立ち上がる。

バンブルビーキング「ハッハッハッ……」
バート「この技だ! ノリダーお花畑!!」

V2がお花畑を出す。

バンブルビーキング「おおっ、ブンブンブン♪ハチが飛ぶ〜♪お池の周りに〜♪お花が咲いたよ〜♪ブンブンブン♪ハチが飛ぶ〜♪」
V2「よーし、チャンスだ! 時限爆弾をセットすれば……!!」

V2が時限爆弾のスイッチを押して、お花畑にセットする。

V2「よーし、今がチャンスだ……!!」

バンブルビーキングが蜜を吸おうとするも、針がなくて吸えない。

バンブルビーキング「あ! 針がないから吸えない!」

ノリダー! 早くお花畑から逃げるのだ!!

V2「吸えないんだねぇ〜 大変だ、さあさあ お口で吸えるよ お口で お口でチューチュー……」
バンブルビーキング「隙あり」

バンブルビーキングに隙を突かれ捕まる。

V2「あっ! やめろ! やめろ!」
バンブルビーキング「ノリダー!」
V2「何だ!?」
バンブルビーキング「ジョッカーの怪人がやられると思ってるのか!」
V2「やめろっっ!!」

逆にお花畑に叩き落される。
バンブルビーキングが逃げる。

早く離れるのだ、ノリダー!!時間がないぞ!!

V2「ま、まさか!!」

お花畑と共にV2は爆死してしまう。

コロナ「バート――――――――――ッッ!!」

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 18:03:36.08 ID:dz34a+Vj.net
空には一本の花が飛んでいた。

バンブルビーキング「勝ったぞ!! ノリダーV2を俺が倒した!! I Try!! To wWin!! ハッハッハッハッ!! これで全世界は、我々ゲロジョッカーの物だ!! ハッハッハッハッ!! さぁ、ゲロジョッカーの円盤基地よ、私をお迎えください!!」

バンブルビーキングが指差して、円盤基地が迎えに来るところだった。
ゲロジョッカー基地
歓喜の声を上げる戦闘員達。

戦闘員「ハハッ、やったか!!」
猩々右近「そうか、ついにやったか!!」

猩々右近が喜んだ。

戦闘員「ゲロゲーロ!!」
猩々右近「作業大王、この私がお迎えしてやろう よくやったぞ!!」

猩々右近がスイッチを観察する。

猩々右近「え〜っと、緑のボタンが「基地に戻す」、赤は押しちゃいけないんだな これ間違えちゃうんといけないんだな 絶対間違えないぞ!! ホリャ!!」

猩々右近が自爆ボタンを押してしまい、基地が猩々右近と戦闘員達ごと爆発。
基地から飛び散ったエネルギーがバンブルビーキングに浴びせられた。

マスターバート「ああっ!?」
バンブルビーキング「最終回なのに、こんな終わり方〜!!」

バンブルビーキングが爆死する。

マスターバート「なんだこりゃ!?」

宿敵ゲロジョッカーと、仮面ノリダーV2との戦いは、ノリダーV2の犠牲と猩々右近のお約束の元についに幕を閉じた。さらばバート!! ありがとう仮面ノリダーV2!!

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 18:05:32.89 ID:dz34a+Vj.net
ゲーム&カートゥーン サムライ

時は戦国くらい…
真面目なヤツとバカなヤツの
戦いの物語である…

部屋

家来「時間です!時間です!時間です!時間です!」
真面目なヤツ「やかましいわ!」

真面目なヤツが家来の股間を殴る。

家来「うおっ!」

バッタリと倒れる家来。

真面目なヤツ「出陣!」

部屋から出ていく。

同じ部屋

家来「時間です!起きてください、時間ですよ!」
バカなヤツ「うっせぇ!」

バカなヤツが家来を殴り飛ばす。

家来「あっ!」

家来は気絶。

バカなヤツ「そろそろ時間だけど、じゃあ行くか!」

部屋から出ていこうとするが、長刀が邪魔になって出られない。しかし、長刀をずらして出られた。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 18:35:54.67 ID:dz34a+Vj.net

刀を授かる人「この刀、授かっております。」
真面目なヤツ「おい!」
家来「殿、急いでください!」
バカなヤツ「うっせぇーな〜」
家来「しかし殿!」

バカなヤツが家来を突き飛ばす。

バカなヤツ「うっせぇって言ってるだろ、バーロー!こんにちは」

いよいよ決戦の日。

真面目なヤツ「何の用だ?」
バカなヤツ「よっ」
真面目なヤツ「つけあがりおって…」

真面目なヤツが鞘から刀を抜く。

真面目なヤツ「今こそ倒してくれるわ!」
バカなヤツ「まっ、これは戦争だ」

刀と長刀が斬りあい、その弾みで長刀が折れる。

真面目なヤツ「今更倒されると思うか」

バカなヤツが刀を鞘から抜く。
刀と刀が斬りあう。

家来「と、殿!?」

家来は折れた長刀の刃を持ち出す。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 18:47:21.71 ID:dz34a+Vj.net
バカなヤツ「こいつ強えぇ」

家来が走り出す。

家来「殿!加担致します!」
バカなヤツ「お前何しに来てんだ!」

バカなヤツが家来に斬りかかる。

家来「グワッ!」
真面目なヤツ「邪魔だどけ」

真面目なヤツが家来に斬りかかる。

家来「ガッ!グオ!ゲフ!グホ!グウウ・・・・」
バカなヤツ「邪魔だよ!」

バカなヤツが家来を蹴り飛ばす。

家来「グア!」
バカなヤツ「しょっちゅういこうか?」
真面目なヤツ「ウム」
侍「お前らうるせんだよゴラァ!」
バカなヤツ「えっ?誰?」
侍「うっせぇんだよ!!」

侍がバカなヤツに斬りかかった。
そして、真面目なヤツに襲い掛かる。

真面目なヤツ「ははーっ、参った!」

侍が去っていく。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 18:49:25.87 ID:dz34a+Vj.net
NG集

準備不足

早すぎる

家来「時間です!時間です!」
真面目なヤツ「やかましいわ!」
家来「うおっ!」

何か気に入らない

家来「時間です!時間です!時間です!時間です!」
真面目なヤツ「やかましいわ!出陣」

ピッって音がしたのか?

スタッフ「何か今ピッ…」

家来の失敗

家来「殿様殿様!起きてください!時間ですよ!」
バカなヤツ「うっせぇー!」
家来「うわっ…ちょっと間違えちゃったごめん」

撮影してるのに気づかない

スタッフ「何か始まってない?」

刀を授かる人の声が小さい

刀を授かる人「この刀、授かっております」
真面目なヤツ「出陣」
スタッフ「おっ」

家来の妨害

家来「くってやる」
刀を授かる人「一寸待ってよ、ちょっと」

台詞を忘れる

真面目なヤツ、刀を授かる人「フフフフフ・・・・ヒヒヒヒ・・・・・」
ディレクター「言えよ!!!」

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 18:50:13.31 ID:dz34a+Vj.net
撮影してる事に気づかない2

スタッフ「待った!」

撮影してたら声が小さかった

スタッフ「アクション!」
家来「殿、急いでください!」
バカなヤツ「うっせぇな〜」
家来「しかし殿!」
バカなヤツ「うっせぇや!戻した?」

準備不足2

風で声が聞こえない

真面目なヤツ「何の用だ?」
バカなヤツ「よっ」
真面目なヤツ「つけあがりおって…」
真面目なヤツ「今こそ倒してくれるわ!」
バカなヤツ「まっ、これは戦争だ」

子供の声が聞こえてきた

スタッフ「どうぞ」
子供「ワーイワーイ」
バカなヤツ「熱いよ、強っ」
家来「殿、加担致します!」
バカなヤツ「ハハハ」

アクション失敗

スタッフ「ハハハハ」

まさかの出来事!!折れた

スタッフ「どうぞ」
バキッ!

早すぎた

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 18:51:33.34 ID:dz34a+Vj.net
怪我するバカなヤツ

スタッフ「OK!」
真面目なヤツ「今更倒されると思うか」
ザク!
スタッフ「ハハハハハ、痛い痛い」

失敗するバカなヤツ 本名を言う真面目なヤツ

スタッフ「ハイ、OK!」
真面目なヤツ「一寸待って、えーっ、それはねぇ‥‥」
スタッフ「飛ばさねえかお前]

早すぎる&真面目なヤツが写る

スタッフ「早い早い!」
家来「殿―っ!殿―っってね!」

真面目なヤツが前に来る

スタッフ「どうぞ」
バカなヤツ「うっせぇな!」
家来「ガッ!グオッ!ガアア!グオオオ!グウウウ!ゲフウウウウ!ガハッ!」

倒れんの早すぎ

バカなヤツ「こいつ強えぇ」
バカなヤツ「うっせぇなお前は!」
家来「グワッ!」
バカなヤツ「邪魔だどけ」
家来「ガアアア!」
スタッフ「めっちゃいい!でも不安・・・・」

また撮影してるのに気づかない

スタッフ「もうやってるって」

バカなヤツの怪我2(手)

バカなヤツ「しょっちゅういこうか?」
真面目なヤツ「ウム」
侍「お前らうるせんだよゴラァ!」
バカなヤツ「えっ?誰?」
侍「うっせぇんだよ!!」

何これ?

スタッフ「やってるってば」

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 19:23:46.39 ID:dz34a+Vj.net
ゲーム&カートゥーン テンプル

聖徳太子の楽しい木造建築
「隋に行ってて忘れてたけど、建設中の法隆寺がもう完成してる頃なんだよな 楽しみだ」
「ひどくこざっぱりしてるぅ〜!」
「ちょっと大工さん?法隆寺全然出来てないような てゆーか全然出来てへんでおまんがな」
「法隆寺ならまだまだですよ。だって太子、お金ケチって僕一人しか雇ってないじゃないですか」
「いいじゃん別に。」
「いいですけど、あと三十年はかかりますよ」
「え〜!困るよソレ!もう出来てると思って妹子に招待状出しちゃったよ!?」
(小野妹子の家)
「郵便でーす!」
「ホゲェー!アホの太子からだ!何だろ一体」
「アホの妹子へ 法隆寺が出来ましたー ざまーみろ お土産を持って来い いいお土産を持って来い 聖徳太子 P.S おフロ上がりに耳そうじをすると、湿っている。」
「ムカつく。法隆寺かー行かないと太子怒るだろうな。行ってちょっと見てすぐ帰って来よ。二秒ぐらい見て。」
「とにかくもう小さい小屋でいいから作るんだ!」
「小屋でいいんですか!?」
「急げ!明日までに造るでおま!」

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 19:24:42.56 ID:dz34a+Vj.net
(翌日)
「太子に会うの久し振りだな〜 あ、いけないお土産忘れた。この辺の草でいいか。あと小石も少々・・・」
「地図だとこの辺だよな法隆寺。これじゃないよなまさか。何か書いてあるけど違うよな。これが法隆寺だなんて僕は信じないぞ ここに太子がいたら信じるしかないけど。」
「いたァ〜何か歌ってる ギターの位置低っ!」
「あ、妹子。よく来たな 待ってたぞ、弾き語りしながら。」
「弾いてなかったよ」
「実は弾けないんだよ 今日始めたばっかで」
「それなのにそんなに誇らしげにぶら下げてるの!?」
「チェッ うるさいなぁ全く・・・ギターなんてやめてやるよ!」
「もうやめた!!」
「さぁとにかく上がって上がって 出来たてホヤホヤの法隆寺だよ ちょっと変なニオイするけど入って入って〜 あ待った!お土産は持って来たろうな?」
「やっぱいります?」
「いりまくるよ!!タダで法隆寺に入ろうなんて図々しいにも程があるよ!片腹痛いわ!」
「じゃあどうぞ」
「こちとらこれだけが楽しみで・・・お前・・・」

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 19:25:51.09 ID:dz34a+Vj.net
「謝りますから太子 そんなに落ち込まないでくださいよ」
「草ってお前・・・石ってお前・・・」
「それより太子、いい部屋ですね落ち着きがあって」
「そんなにいい?」
「あ、機嫌直った」
「君、中々寺を見る目あるなぁ妹子」
「寺じゃないよ」
「あ、お菓子あるぞ食べる?ちょっとへんなニオイするけど」
「いりませんよそんなの あーもー臭っ!魚臭っ!」
「なんだよ美味しいのに〜ムッシャムッシャまずっ!!」
「まずいの!?」
「カニの食べられないところみたいな味がする 飲み込めない程まずい 妹子、お茶入れて台所あるから」
「え〜、僕客でしょ?太子が入れてくださいよ」
「ほざきやがれ!わたしは摂政だぞ」
「全く偉そうに・・・」
「偉いもん」

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 19:27:28.85 ID:dz34a+Vj.net
「あ〜臭かった〜台所がカメムシみたいなニオイした 床ギシギシ言うし大丈夫なのかこの法隆寺 あ、フロまである 何で台所とかフロがあるの法隆寺 どんなんだろ」
「小野・・・イナフ」
「太子っ太子―!おフロに変な人が!」
「あぁフィッシュ竹中さんだよ 竹中さんには君のこと教えてあるよ」
「名前間違えられましたよ僕!イナフって呼ばれましたよイナフって!」
「ごめーん 私が間違えて教えちゃったんだ」
「何で間違えるの あり得ないでしょ!」
「お前の名前覚えにくいんだよ!!」
「覚えやすいよ!日本史で覚えやすい名前ベスト3に入ると自負してるよ!」
「じゃあ後で訂正しとくよ ムックとかそんなんでいいだろ」
「いいワケないだろ!!」
「あ〜もううるさいな いいからお茶くれお茶!このお茶男!」
「誰がお茶男だ・・・クッソムカつく」
「はい、お茶」
「猛烈に指入ってるぅ〜!!」

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 19:28:08.88 ID:dz34a+Vj.net
「さすが私が遣隋使に選んだ男・・・露骨に地味な嫌がらせしやがる・・・」
「じゃあ僕もう帰りますんで」
「えっ、もう帰んの?泊まって行きんしゃ〜い ちゃんと布団もあるぞ 変なニオイするけど」
「何で何もかも変なニオイしてるの!?泊まりませんよ!」
「何だよ〜枕投げを楽しみにしてたんだぞ 頼むよ一生のお願い」
「分かりました じゃあその枕、ちょっと貸してください 行きますよ はい」
「じゃ、そういうことで、お邪魔しました」
「待ぁてぇ〜!!何処の世界にこんな悲しい枕投げがあるんだ!ワンスローのみってお前・・・!こちとら一生のお願い使っとんじゃコラァ〜!もっと本気でガンガン来んかい!!」
「でも太子、本気でやると枕でも痛いですよ」
「見くびるな!枕だろうが石だろうが華麗に避けたるわい!!」
「そうですか。じゃあ遠慮なく」
「ポピー!!」
(今日のポピー)

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 19:29:22.30 ID:dz34a+Vj.net
「直撃じゃないですか太子 避けて下さいよ」
「石はやめろ・・・石は・・・」
「だって避けるって言うから」
「分かったよ・・・何でもありのルールでいいんだな 知らんぞお前・・・」
「もう帰っていいですか?」
「それならこっちにも考えがあるんだぞコラァ!思い知れ!湯のみマッスルアタック!!」
「危なっ」
「早―い!!」
「ゆ、湯のみが刺さった・・・」
「もう許さん・・・マジで許さん妹子・・・」
「え〜今のは太子の自業自得じゃないですか」
「黙れ!私の辞書に自業自得なんて言葉は無いんだ!」
「何て自分勝手な辞書なの!?」
「自分勝手なんて言葉も無い!食らいやがれ 超必殺・飛鳥文化アタック!!」
「暴れないで下さいこんな狭い部屋でー!!」
「仏教文化の重みを知れーっ!あ、避けられた背中痛−っ!」
「ん、じ、地震!?」
「しまった、今の衝撃で法隆寺が崩れそうだ!」
「崩れそうなの!?」
「実はこの法隆寺、急いで適当に作ったから柱とか結構ユルユルなんだよ」
「ユルユルなの!?」
「チクショー!こんなことなら伝説の技妹子なんかに使わなきゃよかった!」
「そんなことより太子早くここから逃げ・・・」
「まひるっ」
「私は・・・諦めないぞ妹子。頑張ってギター、続けてみるよ」

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 19:30:40.47 ID:dz34a+Vj.net
ゲーム&カートゥーン ヘイター

連続ドラマ『炎とともに去りぬ』

スカーレット「この人です!この人が私の家に火を付けたんです!」
ナレーション「さぁーっ、スカーレットの運命は!」

ゲーム&カートゥーン オーディション

オーディション番組「君はスターだ!」

司会「さあ、オーディション始まりました!どんな人が来るのでしょうか?」

エントリーNo.1 スパイダーズ!

クモ「コンタクトレンズ落とした!」
クモ「そりゃあ蜘蛛った!」

エントリーNo.2 ガイコツ

ガイコツ「ゲームのうわさを耳に挟みました。耳、ないんですけど…」

エントリーNo.3 パイロット

パイロット「私は貴重な機長です」

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 19:31:13.88 ID:dz34a+Vj.net
ゲーム&カートゥーン レドラ

・プロローグ

●研究室らしき部屋

たくさんの機械類が立ち並んでいる薄暗い部屋。

コンピューターの画面にズーム。

突然、コンピューターが起動し、画面がつく。

レドラの映像が流れている。

空を飛ぶレドラ。人間を守るレドラ。バグラにトドメを刺すレドラ・・・・・・

突然リモコンの音がして、画面が静止する。

ジェームズの声「クックック・・・・・レドラめ、なかなかやりおるわ」

白衣を着たジェームズが、画面の前で笑っている。

ジェ「だが・・・・・もう終わりだ。私には奥の手がある・・・・!」

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 19:33:02.32 ID:dz34a+Vj.net
●巨大な整備ドッグ内

どす黒い赤色に変わったレドラの頭部が、画面手前に。

(微妙にピントをぼやかす)

ジェームズの声「待っておれ、日本人共・・・・・・滅びの時をな!!」

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 19:35:10.12 ID:dz34a+Vj.net
●研究室らしき部屋

ジェームズが高笑いしながらその場を去っていく。

床を歩く音がコツコツと響いて、消える。

機械音が暗い室内に木霊する。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 19:37:03.70 ID:dz34a+Vj.net
●時空の狭間

爆音をたてながら、UFOが過去に向かってタイムワープしていく。

◇フェード

●2025年 東京●(フォントはHGS明朝E)

旧・東京タワーを中心とした東京の街の全景。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 19:39:52.14 ID:dz34a+Vj.net
●防衛省

省内の長い廊下。

廊下を歩いていく隊長と、後に続く水岡。

ある一室に入っていく。

”怪獣対策委員会”

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 19:40:18.53 ID:dz34a+Vj.net
ゲーム&カートゥーン バッドガイ

ウッヒヒ ウッヒヒ ウッヒヒのヒッ
おいらの名前は ゼニクレージー
そんなに嫌うな おれさまは
銭に狂った 人間さまの
こころが産んだ 欲の虫
おいらは化物 ゼニクレージー

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/28(日) 20:11:11.44 ID:dz34a+Vj.net
ゲーム&カートゥーン プリズナーチェイス

●アルカトラズ刑務所

所長室

電気椅子

牢屋の中のド・ギャング

牢獄から脱獄してしまう。

アルカトラズ刑務所から脱獄し、バンクーバーへ逃げ込んだ。

●マウント郡警察本部

署長「諸君、聞きたまえ。凶悪犯のド・ギャングが脱獄した。直ちに探索にあたってほしい。彼を捕まえる警察犬は前に出なさい」

志願者の中からむっつりワンくんが登場。

署長「おお、むっつりワンくんがやってくれるのかい!」
むっつりワンくん「お任せを、ハイ」

馬に乗り込む。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/03(水) 19:19:15.03 ID:nYNX6wS8.net
●雪山

雪山には看板が立てられていた。

【逃げてもダメ】
【あきらめろ】
【必ず僕が捕まえる】

囚人を後ろから馬に乗ったむっつりワンくんが追ってくる。

ド・ギャング「もう来やがった!しつこい奴なんだよ、あいつは!」

全力で猛スピードで逃げていく。
山小屋に逃げ込む。

48 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★