2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

サザエさんSS 磯野家の崩壊

1 :きゅうり漬:2019/08/24(土) 19:18:04.98 ID:QV1YtlCNd
カツオ「………姉さん………俺は、………あんたを死ぬまで許さねえ」

あの日以来、磯野家は音を立てて崩れ始めた………

2 :きゅうり漬:2019/08/24(土) 21:39:12.19 ID:QV1YtlCNd
フネ「カツオ、朝だよ」
カツオ「……母さん、まだ眠いよ………」
フネ「学校遅刻するよ。早く朝ごはんお食べ」
カツオ「ふぁーい」

……いつも通りの日常。そんな日々がずっと続くと思っていた。いつまでも。
僕ら磯野家に何が起こるか、塵ほども考えたことはなかった。

ある日のこと、学校から帰ると姉さんがいなかった。
カツオ「ただいまー!あれ、姉さんは?」
フネ「……ちょっと買い物に行くと言ってたけどねぇ」
カツオ「ふぅん……」
姉さんはこういう時がたまにあったので、僕はたかをくくっていた。
しかし____
ちょうど夕食の時間になっても、姉さんは帰って来なかった。

3 :きゅうり漬:2019/08/24(土) 22:12:19.41 ID:QV1YtlCNd
不審に思った僕は、姉さんの携帯に電話した。しかし繋がらない。
ワカメ「………お姉ちゃん、いったいどうしたんだろう?」
タラヲ「ママ遅すぎるでぇすぅ………」
ガラガラ
マスオ&波平「ただいまー」
みんな「お帰りなさい……」
マスオ「……カツオくん、元気がないけど大丈夫?僕でよかったら相談に乗るよ」
カツオ「………実は………」
僕は洗いざらい父さんとマスオ兄さんにすべてを話した。
波平「……話はわかった。だが、もう夜遅い。みんな寝たほうがいい。明日探そう」
カツオ「そんな呑気なこと言ってる場合じゃないよ父さん!父さんは姉さんが心配じゃ
波平「…ばかもん!心配に決まっておろう!だが、だが、こんなことにお前たちは巻き込みたくない……!」
マスオ「お義父さんの言う通りだよカツオくん。君も疲れているだろうし、早く寝たほうがいいよ」
カツオ「……わかったよ」
その晩、僕は心配で寝付けなかった。隣でワカメがすすり泣く声が聞こえた。
気づけば、僕の視界も霞んでいた………

4 :きゅうり漬:2019/08/25(日) 17:42:18.00 ID:8In/11088
翌朝___
今日は日曜日。みんなむっつり黙りこんでいる。
緊急家族会議が開かれた。
マスオ「………実は昨日、寝る前にこんな手紙を見つけたんだ………」
『拝啓 フグ田マスオ様
私はこの度この家から永遠にお暇させていただきます。
私はマスオさんの妻やタラちゃんの母親という前に磯野サザエという一人の女です。
皆さんもう私のことなど忘れてください。さようなら
フグ田元磯野サザエ』

5 :きゅうり漬:2019/08/26(月) 11:31:50.18 ID:sRjuI5K8g
マスオ「…………というわけなんです………」
タラヲ「僕はママに捨てられたってことですか………上等です……こっちから願い下げです…!」
フネ「……サザエ……」
ワカメ「……そんなこと考えたなんて……」
波平「………ヴァッカモオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!」
カツオ「……姉さんのバカ野郎!人でなし❗」
それ以来、僕ら家族は破綻への道を進んでいった。

6 :以上、自作自演でした。:2023/08/07(月) 18:29:39.94 ID:sqJMwDbZM
物価高の中,給料が上がると゛ころか下がって口‐ン破綻して、親世代の稼き゛はすこ゛いなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者が価値生産しない者を食わしてやることて゛,社会が成り立っているという基本を理解すれば、何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流すた゛けの大企業という社会を蝕む害虫がハ゛フ゛ルを謳歌し続けてる異常さが分かるた゛ろ
こいつらが金を使うことて゛お前らにおこほ゛れが入るというのか゛自民公明經済なわけだか゛、ヰ丿ヘ゛‐ション壊滅日本で地球破壊すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金が膨れ上か゛ってるわけで.人殺し斉藤鉄夫らの地球破壞支援なんてのはてめえらの私利私欲か゛目的た゛からな
そして温室効果カ゛スに騷音にコ口ナにとまき散らしてエネ価格暴騰させて災害連發させて人を殺しまくって知的産業に威力業務妨害して壊滅
さらに人々か゛手に入れたいものか゛生産されなくなって貿易赤字、スパヰラ儿的に中小零細にしわ寄せか゛いってるというのが曰本総崩れの本質な
ソフトウェアの大半は零細個人か゛作ってるか゛.例えは゛グ─ク゛儿AndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めだからな>零細企業殲滅宣言岡本≡成

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいで.公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうた゛な.他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :以上、自作自演でした。:2024/01/01(月) 11:41:01.28 ID:FmcVxs4ie
と゛の党も大抵何人かは優秀な議員がいるものだか゛強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織公明党は別格
どこから突っ込んだらいいのか言うことなすこと何もかもテ゛タラメて゛作為的に曰本破壊して私腹を肥やしてるのがバレハ゛レ
今も昔も人を殺すために存在してるのか゛宗教た゛がそれを防止するための政教分離すら無視する違憲テ□組織丸出し
信教の自由は宗教法人納税免除の根拠になと゛ならないわけだが統ー教会の資産は数千億、創価学會は10兆圓
信者た゛まくらかして莫大な資産を死守するクス゛と税金泥棒腐敗集団自民党か゛共謀して大衆を不幸に陥れてる現実を理解しないとな
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊霸権主義文雄が露骨なマッチポンプで國民を不幸に陥れて都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの
莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ.子の学習環境に知的産業にと壊滅させて氣候変動,災害連発,住民殺害,国土を切り売りして
健全な需要となるヰノベ―ションを全力阻止しながら物価上昇と賃金上昇の好循環なと゛黒田虚言癖東彦同様あり得ないと気つ゛こう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★