2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

サザエさんSS  池沼イクラ

1 :鮭茶漬けとお新香:2019/12/02(月) 18:30:37.78 ID:ojhYsNacg
___波野家
チュンチュン
タイコ「こらイクラ!いけません!それは食べ物じゃないのよ!」
イクラ「ハーーーイーー!ハーーーイーー!」
イクラは無邪気に笑いながら、L●●Oの人形どもを頬張り、咀嚼していた。
そう、イクラは池沼だったのだ………

2 :鮭茶漬けとお新香:2019/12/02(月) 18:41:45.82 ID:ojhYsNacg
イクラ「キャッキャッwww」
タイコ「あーもうイクラ、駄目じゃないの。こんなにご飯こぼして」
ノリスケ「……じゃあタイコ、僕は行ってくる」
タイコ「……たまには早く帰ってきて、イクラの遊び相手になってあげて……」
ノリスケ「君はわからんやつだな!僕は今会社のプロジェクトで忙しいんだ!
子供に付き合ってる暇なんかありゃしないんだよ!」
タイコ「でも……」
ノリスケ「…このプロジェクトが成功したら、君にブランドもののバッグも買ってあげる。
イクラにおもちゃだって買ってやれるんだ。ついイライラしてて怒鳴ってしまって済まなかった。
だけど、もう少し待っててくれるかい?」
タイコ「そうね。わかったわ。私こそわからないこと言ってごめんなさい。」
ノリスケ「じゃあね、行ってくるよ」バタン
タイコ「…」あたしノリスケさんに朝から嫌な思いさせちゃったわ。今日の夕飯はノリスケさんの好きなものにしようっと」
イクラ「チャーーーーーン!」
タイコ「そろそろ幼稚園のバスが来るから、お着替えしましょうね。」
イクラ「ハーーーイーー!」

3 :鮭茶漬けとお新香:2019/12/02(月) 18:50:55.16 ID:ojhYsNacg
__ほんば幼稚園で
ヒソヒソ ボソボソ
生徒A「なに、あれ?」
生徒B「ありゃあき●●いのイクラだよ」
生徒C「うわあきもちわるい」
生徒D「しんじゃえばいいのに」
生徒E「パンうめぇ」
__お絵かきの時間
先生「エーじゃあ皆さん、このクレヨンを使って、みんなの好きなものを描いてみましょう!」
皆「はぁーい!」
タケル「おいイクラ、おいらのクレヨンくってんじゃねえよ!」
イクラ「キャハハハハハwwwwwwwwwwww」
タケル「はやくそれかえせよ!」
イクラ「ベーーーーー!」
タケル「このやろう!」ボカッ
イクラ「……………ぅうっ、ち、ち、ヂャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!」

4 :鮭茶漬けとお新香:2019/12/02(月) 18:57:42.11 ID:ojhYsNacg
イクラを殴ったのは、阿蘇湖タケルという少年だった。
普段は優しいが、怒らせたら真っ先に拳骨が飛んでき、語調も荒くなるので何人かは彼を恐れていた。
先生「タケルくん!暴力はいけませんといつも言っているでしょう!イクラくんに謝んなさい」
タケル「へっ、おれがわるいんじゃねえや。このバカが悪いんだい!」
先生「謝んなさい」
タケル「やーだよ」
先生「弱ったね……悪いけどタケルくん。君のお母さんに来てもらうよ。」
タケル「……どうしてこうなった」

5 :鮭茶漬けとお新香:2019/12/02(月) 19:10:39.47 ID:ojhYsNacg
_夕方、職員室__
タイコ「んまーなんですって!うちのイクラを、この子が殴って傷つけたですってえ!?」
先生「……すみませんお母様、私の制度が行き届かないばっかりに……」
タイコ「先生が謝る必要はありません。私は、さっきからタケルくんに謝れと言ってるんです!」
タケル母「タケル、早く謝んなさい」
タケル「なんでおいらが謝んなきゃなんないの?おかしいじゃん!」
ペチンッ
タケル母「……どうしたって、人を傷つけたことに変わりはないの。さあ、謝りなさい。」
タケル「……ごめんなさい。イクラくんを殴ってごめんなさい。」
タイコ「ふんっ、始めっからそう謝りゃいいのよ」
タケル母「うちの息子が、申し訳ありませんでした」
___帰り道
タケル母「…タケルちゃん、よく我慢したね。」
タケル「……おれ、ほんとはあいつにあやまりたくなかったんだ!あのクレヨン、とうちゃんがおれににゅうえんいわいに
かってくれた、たからものなんだ!それなのに…それなのに…うわああああああん」
タケル母「よしよし……辛かったね。お母さんは、あなたが悪いんじゃないってことは、よーくわかってるからね」
タケル「……かあちゃん、おれのために、ごめんね」
一方、イクラの方はと言えば……

6 :鮭茶漬けとお新香:2019/12/11(水) 22:55:04.22 ID:THRBjH/us
タイコ「イクラ、今日の晩御飯はシーフードカレーライスにしましょうか」
イクラ「ハーーーイーー!ハーーーイーー!」
親子を、世間の冷たい眼差しがチクチクと刺す……
____夜
ノリスケ「ただいまあああぬわああああん疲れたもおおおおおおん」
タイコ「お帰りなさい!」
ノリスケ「………イクラは?」
タイコ「もう寝たわ、あ、今日のお夕飯シーフードカレーライスなんだけどいかが?」
ノリスケ「おほー僕の大好物!じゃあお願いしようかな」
イクラ「ハーーーイーー………」
イクラは、ノリスケが以前買ってきた熊のぬいぐるみの手足と首を食いちぎっていた………

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★