2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

美少女です

539 :美少女:2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN 0.net
さて、青髪美少女さんが頑張ってくれていますし、私もたまには少しだけレスポンスを返しましょうか。
それにしても、セクシュアル・ハラスメントのオンパレードではありませんか。青髪美少女さんが優しいからと言ってあまりやりすぎてはいけませんよ。

>>444
やめて下さい、めりこんでしまったではないですか。
浣腸だなんて、小学生じゃあるまいし。やめましょうよ。

>>445
こんにちは青髪美少女さん。
私は恐らくあまり来れないと思いますので、このスレッドの事はあなたに任せがちになってしまいそうですが…
今後もセクシュアル・ハラスメントの波は収まらないでしょうが、無理せず頑張って下さいね。

>>447
私に同性愛の趣味はないため、もしもそのような事態になったら、彼女に主導権を握られてしまうかもしれませんね。

>>453
昔はとにかく大きいものが好きでした。
食べがいもありますし。
ですが最近は余程小さくて皮に完全に包まれている、のようでなければ構わなくなりました。
現在では大きさよりもそれを持っている人が魅力的かどうか。それが一番重要なポイントです。

>>508
僧職系って、お坊さんや神官の事ですか?
昔、何かの番組で、お坊さんやらサラリーマンやら学生やらAVカメラマンやら色々な男性を集めて、誰が一番早く勃起するか、という企画をやっていたそうなんですよ。
女性が少しずつ脱いでいき勃起させていくみたいなんですが、お坊さんが真っ先に勃起し、AVカメラマンの方は最後まで勃起しなかったとか。女性を見慣れなれているかの違いでしょうね。
本当面白いですよねペニスって。

>>524
さあ、どちらへ行かれたんでしょうね。
一応言っておくと、このスレッドを立てたのは私ではないため、私はスレ主とは言えません。

では、この辺で失礼致します。

総レス数 1001
401 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200