2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

オリキャラ専用幻想学園その1

1 :ケイン ◆m1s2CLyeKw :2012/08/28(火) 17:54:10.39 0.net
みんなでワイワイガヤガヤする学園系ファンタジースレだ
新規参入名無しの質問ネタ振り大歓迎だぜ

テンプレート
名前:(無い人は早急に名づけの儀式を受けるように)
肩書:(格好良い二つ名ってなかなか思い浮かばないよね)
年齢:(見た目年齢で)
体型: (女の子の3サイズは自己申告です信用しないように)
誕生日:(王の月騎士の日とかでもいいけどなるべく現実世界基準で)
血液型:(はたしてファンタジー世界で検査できるのか?)
種族:(戸籍に載っている種族で)
職業:(学園物だし大抵は教師か学生か使い魔だと思う)
性別:(無い人も見た目か心の性別を)
技能:(代表的なものだけ)
装備品:(何もなくても全裸ではないはず忍者除く)
容姿: (なるべく具体的に)
その他:(好きなように)

幻想学園の画像掲示板
http://dcat2008.bbs.fc2.com/

俺のテンプレは別サイトだぜ
いちいちコピーするのが面倒だからな

http://web2.nazca.co.jp/nekomusi/kei.html
ケイン&ブラックフォックス

328 :シェイドウ ◆OshadeBkoI :2014/07/31(木) 21:41:12.63 0.net
あれ、安価の番号間違えちゃった!

一番下の安価は>>325でその次の安価が>>326だった…
どうしようまたあの人に怒られるよ…

329 :ケイン ◆m1s2CLyeKw :2014/08/07(木) 11:02:31.08 0.net
アリエル・ノーザンライトはケインの従妹である
魔法少女であるアリエルは今日も銀髪で赤目の人間にゴスロリを強要する悪の組織ゴスロリ団と戦うのだ
アリエル「そんなことよりおうどん食べたいですv」
コン「ぶっちゃけ服装とかどうでもいいっすよね」
>328
「まあやることと言ったらたかが知れてるし本人に悪意は全くないからな」
黒狐「マスターの下着を盗んでくんかくんかするぐらいは僕もやるコン」
「いやそれはおかしいだろ・・・・ていうか最近下着が足らないと思ったらお前ら・・・・」
黒狐「あとはマスター宛のラブレターを燃やす作業とかしてるコン」
「お前らそんなことしてたのかよ!!」
黒狐「直接送り主を燃やしにいかないだけでもまだましだと思ってほしいコン」

「訳が分からないよ!」
黒狐「暴力はいけないと思うんだコン」
「っておい何処に行くんだよ!?」
黒狐「危険な奴が来るというのなら逃げざるおえないコン」
「とりあえず蜃気楼の呪文で立ち位置をぶれさせておこう
 何があってもいいようにな」
黒狐「さすがに本人以外には無害だと思うコン」

330 :ケイン ◆m1s2CLyeKw :2014/08/13(水) 16:58:29.61 0.net
保守代わりのどうでもいい会話

黒狐「・・・・・・・・」(どろどろの液体を型に流し込んでいる)
「何やってるんだブラックフォックス?」
黒狐「メダル作ってるんだコン
   今妖怪の間でメダル作りが流行ってるんだコン」(バリをやすりで削っている)
「いや別に金属を溶かして型で固める必要は無くね?もっと妖術的なあれで何とか出来ねえのか?」
黒狐「本格的なものを作るにはこれが一番コン」(ブラックフォックスのよ○かいメダル完成)
「なんだろう・・・・この・・・・何か違うような」

「なんか世の中には飛び道具を完全に無効化する矢除けの魔法があるとかなんとか・・・・」
黒狐「この平和な世界にそんな呪文必要なのかコン?」
「空飛ぶ時に飛んでくるゴミとか鳥とかとぶち当たらないで済むから便利じゃね?」
黒狐「本来対アンデット用の炎系浄化呪文を洗濯に使うマスターらしい発想コン」
「汚れだけを燃やしつくして衣服は綺麗になるから便利なんだぜあれ
 それに別に魔法は戦いの為の道具じゃねえからな」

331 :名無しになりきれ:2014/08/13(水) 21:53:33.97 0.net
ブラックフォックスも妖怪になった原因は
車にひかれて、元の飼い主に「うわっ ダサッ」と思われて成仏できなくなったとか…
それで何度も車に繰り返しリベンジを行うもやられてばかりで、
そんな時にケインに『大丈夫かい』、と手を差し伸べられて、今に至るんだろ?

泣けるし惚れた理由がわかるぜ

332 :ケイン ◆m1s2CLyeKw :2014/08/19(火) 11:30:13.70 0.net
>332
「俺思うんだが猫のくせにチョコレート菓子が好物とかありえないと思うんだ」
黒狐「別に僕は地縛霊でもキュンキュンする狐でもないんだコン」
「そもそも車なんて走って・・・・ん?」

暴れバスが出たぞ!?

黒狐「大変コン!高度なAIを搭載したバスが暴走して自我もって爆走してるコン!?」
「・・・・この世界魔法文明系だったはずだよな」
黒狐「あれも異世界からの来訪者だコン!」
「よし!倒しとこう」
黒狐「無茶しやがって・・・・コン」

333 :シェイドウ ◆OshadeBkoI :2014/08/19(火) 22:09:53.19 0.net
>>329-331
悪意がないのが一番タチが悪い…(膝をガクリとつき)
…ハハハ… いいじゃないですか 変態行為なんてカワイイもの
ラブレター燃やされるなんてカワイイもの
水の中に入れられて溺れさせられたり 炎で炙られて体焼かれたり
体全身を突き刺されてジワジワとその身を蝕む行為をやってくる事に比べたら
そんなの可愛いもの そんなの可愛いもの
ボクは毎回死ぬ目にあってますから
一族は皆 獰猛だし 両親も獰猛だし あの人も怖いし 周りは曲者だらけで…
唯一の理解者が あの人 だけだ… …彼女は怯える日々の中に咲く一輪の花、悪魔はつらいよ

暴力がいけないっていってもあの人の前に理論なんて通じないよ!
あ、ありがとうございます!
(あの人、五感 防いでも勘でこっちの位置 特定してくるから意味ないんだけどなぁ…)
あと、ボク以外に無害と思ったら大間違いです! 巻き込まれます!

何やってるんだろう…
…流し込んで、ドロドロの液体… …(過去の事がフラッシュバック)
…思い出した… そうだ ウチの族長が昔 よくやってた
獲物を大量に捕まえてきて、余興として…
ああやって獲物を掴んでお腹の溶鉱炉の中にいれて… 溶かす!!
溶かして周りの獲物がヒィヒィいってるのを楽しんで、さらにお腹の中に獲物を入れていく…
ひぃいいいいいい!!(カタカタ震える)

無効化… あの人の戦闘能力も無効化できる呪文があればなぁ…
魔法はいいですね 人の役に立てて…
でも悪魔の力は… 破壊する事しかできない
(そういうと木箱を持ち出して それに握り締めた片手を近づける
 その片手をパーにすると 木箱に引っかき傷ができた直後 木っ端微塵に砕け散る)
でも族長はその破壊の力こそが悪魔の誇りといってました…
(木のかけらが宙に舞い散る向こうに、一瞬だけ 凶暴そうな4つ目の山猫の姿が写る…
 よく見れば、その耳は耳というよりも、牛の角に近い形をしている)
…でも。ボクはこの力は、戦闘以外で使う気は全然ありません。
(木のかけらが全て床に落ちてそう言い放つ姿は、大柄ながらも挙動不審ぎみないつもの姿。人間の姿。)
…まぁ、戦闘以外でもバリバリ使ってる人が、今 身近に来てるんですけどね… アハハ

>>331
何かわからないですけど今はボク そういう余韻に浸ってる暇ないんで…
(遠くから声がする 常人には聞き取れない声だがシェイドウには聞こえる)
『許せない… 私には手を差し伸べてくれる人なんて誰もいなかった…
 ずっとそのまま 妖怪としての命も無くせばよかったのに… 絶対に許せない!』

…きたきたきたきた… …そういうワケで、そこの狐の獣人さん、アナタもターゲットになったらしいです
まぁそれよりもボクを真っ先に仕留めに来ると思いますけどね!!

(そして一方の『あの人』はというと…)

…ってやめてくださいよ! どうせそこまで来てるんだろうけど現実見たくない!
時よ止まれ 時よ止まれ〜! ボクはこの学園の生徒 一生ここで過ごすんだ

(シェイドウのリクエストにより、ただいま距離50mで停滞中)

???『シェイドウの都合で私を動けなくするなんて、アンタも許せない!!動かしなさい!』

(えっとじゃシェイドウへの距離まで― あと40m)

うん そう甘くないって事はわかってた 火で体炙って死のう…

334 :名無しになりきれ:2014/08/20(水) 22:29:21.98 0.net
うんこスレ

335 :ケイン ◆m1s2CLyeKw :2014/08/22(金) 22:47:57.09 0.net
>334
「安心しろ!何とかなるって!死ななきゃ安いっていうだろ!!」
黒狐「出た!マスターのまるっきり根拠のない安心しろ!!
   そこにしびれないあこがれないコン」

「う〜んちょっとここは本気にならないと行けねえかもしれねえな
 オートリレイズ掛かってる俺はともかくブラックフォックスに死なれるとまずいし」
黒狐「まあ妖怪は死んでもいつか復活出来るといっても
   それが100年後とかだと永遠の別れになりかねないからコン 
   でもマスターが本気になると逆にいろいろまずいことになるかもしれないコン」
「そうだな校舎が俺の炎に耐えきれない可能性がほんのわずかに存在するかもしれねえしな」
黒狐「この校舎学園長の魔力で構成されてるからありえないしそれはどうでもいいとして
   マスターが本気になるってことはマスターの服が熱に耐えきれないで全焼するって事コン」
「さすがに全裸はまずいよな」
黒狐「全年齢でそれはまずいコン」
「よし!ならば変身だ!!」
黒狐「ええ!?あの糞ダサい中途半端に体の一部が燃えてるダチョウになるのかコン!?」
「ダチョウじゃねえフェニックスだ!!鳥の姿なら別に裸でも問題あるまい!!」
黒狐「マスターがマイルーン人モドキだった生き残りたいコン」
「でもまあ本当にヤヴァかったら学園長呼ぼうぜ」
黒狐「やめて戦闘シーンが竜玉になっちゃうコン!星は質量兵器じゃないんだコン!?」

336 :シェイドウ ◆OshadeBkoI :2014/08/24(日) 20:39:42.67 0.net
(『あの人』はというと…)

???「シェイドウ!隠れても無駄よ!こっちね!こっち!」

(扉を壊し、壁を壊し、器具を壊し、氷の道が足元に出来 シェイドウがいる場所目掛けて『真っ直ぐ』進んでいく
 授業中の教室だろうが、職員室だろうが、そんなのお構いなし
 何人か犠牲になった生徒・教師もいる)

生徒A「おい!誰だよ お前!!」
教師A「授業中だぞ!何をやってるそこ!」
???(教師をギロリと睨みつけ)
    「何って… シェイドウを探すために決まってるでしょうがぁ!!
     私が何か悪い事したとでもいうのぉ?!!許せない!アンタも許せない!!」
教師A「え、おい ちょ、お前… ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょお〜〜〜〜〜〜!!」
生徒B「なんだコイツ!! 先公やりやがったぞ!」
生徒C「でも授業潰れてラッキーかも…? いや 逃げろ!!」
生徒D「皆下がってて!私がこの人倒すから!」
???「何よ… アンタもやるつもり?私に立ち向かう奴も誰であろうとも!許さない〜〜〜!!」
    (立ち向かってきた生徒の顔を掴み氷漬けにして空の彼方まで吹っ飛ばす)
生徒E「何だ アイツめちゃくちゃだぁ〜〜〜〜!!」

???「シェイドウも許せなければ、道を阻むもの全ても私は許せない…
     このそびえ立った壁も!扉も!人間も妖精も亜人も神だろうとも!全部 許せない!
     そして何よりも!!私を『コイツ』『アイツ』呼ばわりするな!!アンタらも許せない!!」

(そういい危険な実験を行っている理科室にまで侵入してきて… 理科室を包み込む爆発が起きる
 しかし そんなのも介せず、彼女は爆発の煙の中から出てくる― 所々を氷が覆っているが)
(その姿はまさにターミ○ーターと言わんばかり)
(その理科室で起こった爆発は学園全体に響き渡る)

…あの人だ…! …もう、そこまで来てる(ガクガクブルブル)

(『あの人』がシェイドウの元にたどり着くまで、あと20m)

>>334
こ… こんにちは…
…そうですよね! うんこ! うんこ!

恐ろしい現実がやってきてるんだからそうでもいってないとやってられませんよね!
うんこ! アハハハ… …気休めにしかならないってことはわかってます

>>335
何だかんだで生きてるこの辛さもわからないんでしょうね アナタは…
ボクだって、日の光を浴びていきたいですよ。
そんな事も出来ず、戦場に咲く一輪の花を生きがいにして生きていくしかボクにはできないんです。
日々が苦労の積み重ね、族長たちは『お前が弱虫だからだ』といいますが…

さすがに『あの人』からアナタを救い出すことなんてボクにはできませんよ
ボクもただじゃ済まないんで… …やっぱり不死鳥、しかも不格好なのがリアルだ…

(そう言い放った途端、後ろの壁が爆発する 爆炎の中からはカメレオンのような眼光が2つ)
(放つオーラはとても巨大で… 中からは巨大な海竜でも出てきそうで― 出てきたのは小柄な女性)
(その目は明らかに狂気を放っているが)

???『シェイドウ… 見つけたわよ…』

337 :シェイドウ ◆OshadeBkoI :2014/08/24(日) 20:49:33.45 0.net
???『シェイドウ… 見つけたわよ…』

…あわわ… 神よ私をお助けください…… シッダの魔の手から!!

シッダ『神がアナタを救うなら、私は神すらをも許さない…!!
     私は絶対に!! アナタの事を!! 許さない!!』

名前:シッダ

肩書:???
年齢:???
体型:身長155cm
誕生日:2月1日
血液型:???
種族:悪魔
職業:???
性別:女

技能:
殺意の氷・・・おそらく、彼女らしくあらゆる存在を切り刻む氷の刃を召喚する技だと思われる

その他:
おそらくは氷の悪魔
妬み深くて執念深く、狙った存在は何が何でも逃がさない
狂気に満ちた目はまるでカメレオンのよう
シェイドウを追って遠路はるばるここに来たが、
未だに息切れ1つしてないその身体能力は計り知れない

338 :ケイン ◆m1s2CLyeKw :2014/08/31(日) 08:42:16.55 0.net
「よしコンビニへ行ってお菓子でも買ってこよう!」
黒狐「マスターが現実逃避を!?」

>338
「いかんこのままでは学園が崩壊してしまう!!」
黒狐「ギャグ作品ではよくあることコン
   大丈夫明日には元に戻ってるコン」
「メタすぎるだろうが!・・・・・ええと前崩壊したのって生徒が間違えてブラックドラゴン召喚した時だっけ?」
黒狐「送り返すのに何人の生徒が犠牲になったんだコン?」
「だれも死んでない」
黒狐「え?」
「誰も死んでない」
黒狐「この学園の人間丈夫過ぎるコン」

「それにしても女の子で氷属性って・・・・・やりにくすぎる」
黒狐「マスターの弱点をあからさまに突いてくる・・・・いやらしいコン」
生徒(全身タイツ)「女の子モンスターはみんないやらしいだろ!いい加減にしろ」
「学園に全身タイツの変態が!?」
黒狐「こんなことで驚いて何年この学園の生徒やってるんだコン?」
「まあともかく俺は逃げるぞ!女の子と殴り合いは出来ねえからな」
黒狐「間違って胸を触ってしまうトラブルが発生してしまうかもしれないかねないしコン
   僕のならいくらでも触っていいというのにコン」
「いらねえ!!」
ケイン鳥モードでブラックフォックスを上に乗せ全力疾走

339 :スレイド ◆yxTIDDOgYY :2014/09/01(月) 00:27:12.88 0.net
様子見してたら随分と遅れちまったけど、とりあえず返していくべ
許してくれべ

>>325
おっとと、いやね昔というかなんというか…
とりあえず直線で飛んでくる以上はそれを見切ってしまえば避けられる思っただけだべ
オイラだったらこのムスペルヘイムの灼熱剣を使って無理矢理切り込めば防げるかなって意味だべさ
そうするのは相当の命捨てる覚悟じゃなきゃできないけどねぇ
(内心仕事時の顔になっていた事に焦り、普段の顔に戻る)

いやいや死なない以前に痛い物は痛いべよ
だからそのダイナマイトの爆風は当たらないようにするべ
その時は言ってくれると助かるべ

そうだべか、わかったべその時は呼びかけするから
よろしく頼むよ
(そして採掘を開始した)

>>327-339
?消えたと思ったら元に戻った?
良く分からないけど
今はケイン先輩ともう一つ気配が増えたがもう一つは穏やかじゃなさそうだ

仕方ない、これ以上被害は出させる訳にはいかない
仕事人としての出番のようだ
(腰の背部に入れたムスペルヘイムの灼熱剣を居合い切りの状態で構えを取る)
(そして問題の起きている場所に颯爽と現れる)

とりあえず何があったかはわからないけれど、過程が目的にすり替わって
何も関係ない他人様に迷惑を掛けるのは女だろうが男だろうが駄目だろう
無差別殺人鬼か通り魔と大差が無いぞ?
何があったかは知らないが、とりあえず話してもらえないか?
それによっては他の連中が迷惑の掛からない場所を提供しよう
ソイツも逃がさないように何とかする、話してもらえればそうやって協力する
どうだ?
(まずは交渉をするが、話の通じない手合いだと見ているのと被害が既に出ているので
二度は言わないつもりらしく、場合によってすぐ切り捨てるつもりである)

335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★