2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

オリキャラ専用幻想学園その1

344 :スレイド ◆ljlc48WWF6/V :2014/09/10(水) 03:44:38.66 0.net
この顔を見た奴は例外なく死んでる…仕事の標的(ターゲット)は
舐めてるのなら尚更、なだから死んでもらおう

>>341
(どっちも訳在りか…どちらがどんな関係なのかわからんが)
わかった、話す気は無いという事か…
それならば仕方ないと言って道を譲ると?
(普段柔和で温厚な顔はガラリと変わり完全に仕事人モードの顔に切り替わり獰猛で酷薄な笑みを浮かべる)

そんな事を本気で言うと思っているのか、おめでたいな
此方としても仕方ない無い、譲歩はしているつもりだったが
切り刻んだ上で良くて手足の一、ニ本を落として拷問にかけてでも話して貰おう
いやそれ以前に此処に来るまで同じような事をしているのなら人死の犠牲者が出ていると見たほうが良さそうだ
最悪そのまま切り殺しても此方としては一向に構わんな、地獄に魂を送り込んで学園前で獄門首に晒してやる
それぐらいの覚悟でその言葉を吐いているのなら上等だ、こちらとしては何もいう事は無い

それにな―(居合い切りを構えながら両足に力を込めて何時でも飛び出せるように全身に殺気を纏い始める)
どの道降り掛かる火の粉は振り払わねばならん上に何れ向かってくると分かっているのなら指咥えて見てる程暢気でも馬鹿でもない
そして俺は此処では学生だ、そして上下関係はやはりある程度重んじるべきだと考えていてな
先輩は立てなくちゃならん、だから―――

優先順位は変えてもらおう!!(そして力強く勢い良く弾丸の如く飛び出す)
貴様自身で選べ!最後にお前の意志で事情を喋って生きるか、自らの業の罪状故に死ぬか!
(手に掛けていた鞘から目にも止まらぬ速度でムスペルヘイムの灼熱剣を引き抜きシッダに向けて叩きつける)

ケイン先輩、紋さん出来ればそのシェイドウってのも話を聞きたいので
捕まえといて下さいませんか?そっちも場合によっては喋れる状態にして頂けるだけでも
全然構いません、この自分だけが強者だと思っている驕る愚者に火傷では済まない程度に仕置きをしますので
あと被害の出ない場所を移せるように手伝っていただけるのも非常にありがたいんですがね…
話が分からないまま、此処で学園の平和の為に始末する訳にもいかないんでね

>>342
そんな事はないべ、そんなの所詮命を捨てる覚悟が出来てる奴は何でも出来るって話しだべ
オイラもそんな簡単に死ぬかもしれない博打に命をホイホイ賭けられるほど命知らずじゃないべ。
そこらに居る普通の生き物と同じだべ、紋さんと同じ…ね
別にそれは立ち回り次第じゃないかと思うんだけどなぁ〜紋さん直接戦闘に首突っ込まなきゃいいだろうし
兵器の扱いが得意なら遠距離専門だろうからそうそう簡単に危険には巻き込まれないはず…だべ
それにいざと言う時は近距離が得意なオイラが何とかして守るから、安心するべ

分かったべ、ほうこういう形をしているのか…
それじゃうっこらしょ(そのままある程度掘り始める)
うん、なんか引っ掛かったべ(何かが引っ掛かり余り傷つけないように掘り起こす)
これもしかして例の鉱石の一つだべか?(とりあえず見せてみる)

>>343
本当にこの世界って…いや何でも無いです
オイラの所も似たような物と言えばそれまでなんで
しかし驚いたなぁコミケもコンビニもあるとはぁ思いませんでしたよぉ

ハハハ…でも言っているのならそれを想定できず対応できない奴が
悪いのもまた一理あるとはオイラは思いますけどねぇ

所詮は国や文化の人外の呼称の違いに他ならないので、場所が違えば名称が変わるのも当たり前なのでしょう
東方の国ってことは此処ら辺りではないということですかなんだか残念ですねぇ
付喪神ってのはそもそも分類がに…東洋のある国の概念ですからね歳月と共に物が意志を持つようになるのが
まさにそれですから、自然発生した物と意図的に付け加えられたものも更に細分化すれば確かに言われている事は正確には違う物ですねぇ
でも不思議ですね此処までなんでもありなら居そうな物なのに…

しかし何か余り心臓に良くない物とかが平然と置いてあるんですねこの学園は…
更に相当ヤバイ物も平然と置いて在りそうなのは気のせいなんですかね、気のせいであって欲しいですけど

335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★