2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

オリキャラ専用幻想学園その1

346 :シェイドウ ◆OshadeBkoI :2014/09/11(木) 22:15:20.43 0.net
>>342
(打たれた弾丸はシェイドウの体をすり抜け、シッダの体にキンキンあたりながら弾き返されていく
 ダメージ自体はあるようだがそんなのも意に介さずシッダの視線はシェイドウとケインたちに向けられたまま)
シッダ「例え目の前にどんな障害があろうともどんな妨害があろうとも、
     定めた標的は決して私は許さない… こんなので私が止められるワケないでしょ!!」
(そういいながら目の前に立ちふさがったスレイドめがけて前進する)

>>343
シッダ「すべてを許す?!!どうしてそんな考え方が出来るの
     私は幼い頃あらゆる全てを許されずに育ってきた 族長はいった『妬みの力がお前を強くする』と!
     それなのに… すべてを許すなんて!私の今までのすべてを否定するつもりアンタ?!!
     それが許せな… あ、アナタでも許さない部分はあるのね でもそれはそれよ!!アナタは絶対に許せない!!
     そして何?!!その言い分は罪を免れようっていうの それも許せない!!」

>>344
シッダ「…いいからどきなさいって言ってるのがわかる?
     地獄?それがどうしたってのよ 私は幼い頃より悪魔界の中で最も過酷な環境で身をおいて生きてきた身
     周りの悪魔たちはいった 『仕方がない事 これが我らの強さの糧』だと…
     だからこそ私はそれを許容され生きてきた奴らがすごく許せないの
     それよりも私はシェイドウを早く始末したいのよ 早くしないとアイツが逃げ出しちゃう!」
(灼熱剣をその身に思いっきり引き受ける、頭部にすこし食い込み 紫色の血が溢れ出る そしてその場に強力な蒸気が発生する)
シッダ「…こんなので私を止められると思ってるの?おめでたいのはどっちよ…」
(そういうと灼熱剣に手をつける、蒸気がより発生し、手からも出血が見受けられる
 しかしそんなのは意に介さず 視線はシェイドウとケインたちに向けたまま強引に前進しようとする)
シッダ「どかないなら強引にどかすまでよ… シェイドウをはやく仕留めたいからね…」

(そして一方シェイドウはパチリと目を覚まし)
シェイドウ「… …あぁ 本当にこの技冷える!!」
(ピンピンした様子のシェイドウ、両手を広げてその手をギュッと絞り、氷の針に近づけて)
シェイドウ「噛み砕く衝動(エアー・バイト)!!」
(氷の針が噛み砕かれるようにくだけ、シェイドウはそこから脱出する しかし体のあちこちが凍ってるようで動きは鈍くなっており)

シッダ「待ちなさいシェイドウ!!絶対にアナタは許さない!!」
シェイドウ「ひぃいシッダ!頼みます そこの大きな人 そのままその人さっさとやっつけてください!
       じゃないとボクへの処刑の仕方がもっと残酷になっちゃう!!」
シッダ「アンタの方が図体デカいでしょうがぁ!!!!」
シェイドウ「捕まえる?!冗談じゃない!! 事情なら今話しますよ!
       シッダが『目覚まし時計がならなかったのが許せない』といったから
       思わず『目覚まし時計をセットしなかったシッダも悪いんじゃ』といっちゃって
       こうやって追いかけられてこの学園にやってきたんです!学校をメチャクチャにした責任はボクにもあります!
       だから、だから その責任は引き受けるのでシッダの処刑にかけるのだけは勘弁してぇええ!!」
(そういいながら足を引きずりながら逃げていく)
シッダ「逃げるなぁあああああああ!!シェイドォオオウ!!」
(その形相はより激しくなり どかそうとする力も徐々に強くなっていく)
シェイドウ「ひぃいいい!!目覚まし時計の事でそこまで怒れるなんてある意味 才能だよ!!」

>>345
シッダ「授業が潰れて感謝する?!私をサボリの手段に使おうだなんて許せない!!
     そして掃除に逃げようとするのも許せない!!オロナ○ンごときで私の氷漬けが治るのも許せない!!
     私はすべてを禁止されて生きてきたのに、それを通そうとするアナタたちの存在が許せないぃぃいい!!」
シェイドウ「学生なんてそんなものだと思うけどね!」
シッダ「そんなもの?!! 私の人生は違ったわ ただただ冷たい部屋の中で1人、周りに怖い大人たちに囲まれ
    すべてを禁止されて勉強に励んでこざるをえなかった私の学生時代はどうなるのよ!!
    アナタはそれを否定しようっていうの?!!」
シェイドウ「もう誰かシッダを止めて!!ボクじゃ止めきれないよ!!」

335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★