2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

オリキャラ専用幻想学園その1

353 :シェイドウ ◆OshadeBkoI :2014/09/19(金) 19:42:03.71 0.net
シェイドウ「え?これでこの話は一旦 終わり?よかった… って、え?! え?!新展開?!!」

シッダ「このスレイドってヤツも一向にどかないし… …プラズマキャノン?
    …わかったわ 皆 私の予定をそんなに狂わせるのが好きって言うなら
    いっその事この技ですべてをかき消してあげる…
    『この世の全てを許さない(ネヴァーフォーギヴ・オール)』―」
(そういうとシッダの体を青白い閃光が包みだし― …その次の瞬間)

???「ハイ そこまでだ… シッダさん、早く戻ろうぜ」
???「女子高生も周りにいる… みんながワシの事を注目してる、グフフ」
???「してねぇよ このスケベオヤジ マジハジだぜ」
シッダ「…チッ!! …アナタ スレイドっていったわね…
     アナタが邪魔をしなければシェイドウをとっちめられたのに。
     この復讐はいつか絶対に果たす、私はアナタを絶対に許さない…」

???「シェイドウ… シェイドウ!大丈夫?!シッダに何か痛いことされてない?」
シェイドウ「あぁ、いや大丈夫です 体を針で貫かれて冷やされた程度…」

(突如 目の前に現れたのは、
 ヒョロ長い不良風の男と 厳格そうで頭が残念な頑固親父と 煌びやかな美女。
 美女は心配そうにシェイドウの元に寄っていく)

???「テメーはシェイドウに甘いんだよ、だからシェイドウが弱虫を卒業しねぇ!」
???「そうやってアナタがせっつくからシェイドウが尻込みするのよ」
???「『突如 この学園にあらわれたプリティーガイ、その正体は?!』
     絶対 記事になるぞ!」
???「ならねーよ!」

シッダ「…絶対に許さない… …」
シェイドウ「助かりましたよ、モーロウさん… それにチジャック、フンヌーさん」
チジャック「別にテメェの事が心配でやってきたんじゃねぇ、
       もう会議に大遅刻だからしぶしぶやってきたんだ…」
フンヌー「こういっといてチジャックはシェイドウの事が心配なんじゃ」
チジャック「心配じゃねぇよ」
モーロウ「じゃあもう戻りましょう… シッダ、あとでちゃんとこの学園を直しとくのよ」
シッダ「なによ!!私はただシェイドウを追いかけてただけよ!」
チジャック「いいから… フンヌーさん手伝って!そのためにアンタ呼んだんだから!」
フンヌー「どうかこの学園のマスコットとしてワシ注目浴びないじゃろうか」
チジャック「浴びねーよ!!そのおめでたい頭をなんとかしろ!マジハジだぜ!」
シッダ「己ぇえええええ!!許さない!!絶対に許せないわよぉおおお!!」
チジャック「クッソ相変わらずなんてバカ力だよ、あいつらが動けば… フンヌーさんと2人でもコイツはキツい!」
フンヌー「ワシできれば力強さよりも可愛さをアピールしたいのに!チジャック許さん!」
チジャック「知るか!」
モーロウ「もう、フンヌーさんも… じゃあ… これにて失礼、皆さん… …また会うこともありましょうが」

(そういうと5人はその学園を後にして去っていく…)

???「あの学園― いるわね、私はなんでも知っている。あの5人を学園によこしましょう。」

335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★