2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

オリキャラ専用幻想学園その1

355 :ケイン(鳥モード) ◆m1s2CLyeKw :2014/09/21(日) 17:34:07.69 0.net
「力を手に入れるには代償が必要だ・・・・まともな性格とかな」
黒狐「それはあまりにも重すぎる代償コン」
アリエル「え?何か言いました?」(実例)

>349
「そういえば宇宙だと実弾使うと永遠に飛び続けるから
 拡散して消えてなくなる光学兵器は
 余計な争いの種を増やさないで済むってどこかの本で読んだな」
黒狐「野良宇宙船に流れ弾が当たって余計な争いが増えるコンねわかるコン」
「弾ならともかく塵とか捨てただけなのに宇宙大戦争に至ったケースがあるとか無いとか」
黒狐「よその世界は大変コンね」

「どっかのSF系世界に惑星吹っ飛ばせる爆弾の改良型を地球上で使おうとした馬鹿がいたとか居ないとか」
黒狐「大丈夫コンその世界の人類は生身で巨大怪獣に挑んで怪我で済むぐらい丈夫コン」
「まあまだ地球そのものを質量兵器にしてぶつけたり銀河投げ合ったりするぐらいまでインフレしてないならセーフだろうな
 ・・・・そこに住んでた人たちはどうなるんだろう?」
黒狐「隕石を誘導して敵にぶつけるまでならまだ大丈夫コン」(メテオストライク話)

>350
「大丈夫!MPで受ければ痛くない!!」
黒狐「でもそれ0になったらどちらにしろ気絶してしまうコンね」
「大丈夫問題ない!明日には元に戻る!!」
黒狐「マスターの叔母さんの夢だったことにする程度の能力強すぎるコン」
「自分の結婚も夢だったことにしちまっていまだに独身だけどな!!」うばぁ!?
黒狐「マスターにどこからともかく投げられたレンガが当たったコン!?」

>351
「まだ15だからな!!」
黒狐「学園の生徒にはお嬢ちゃんもいるコン!!
   坊やだけじゃないコン!!」

>352
「ならばその許さないという心を粉砕する」
黒狐「でもマスター女の子の顔面に男女平等パンチとか無理ですよねコン」
「ああ俺は紳士だからな特にかわいければ殴れる確率は初めから0%だった」
黒狐「崖下的な意味で紳士なのかコン?」
「なんでだよ!!」

「どうやら台風は過ぎ去ったようだな」
黒狐「さらっと災害認定したコン!?」
「とりあえず人間の姿に戻る前に・・・・・服を用意しなけりゃ」
黒狐「魔力で服を再構成すればいいのにコン」
「俺は妖怪じゃねえからそんな術は知らねえよ」
黒狐「大丈夫コン今回の経験値をそれに回せば簡単に覚えられるコン」

ケイン新技能取得中

「システムチェーンジ!!」(服を着た状態で元の人間に戻る)
空中に現れた魔方陣から赤いマフラーと眼鏡を取り出して装着して完成
黒狐「僕的にはフォームアップ!とかヘンシン!とかのほうが好みコン」
「別に勢いで叫んでるだけだから特に台詞に意味はない!!」

335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★