2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

オリキャラ専用幻想学園その1

360 :スレイド ◆ljlc48WWF6/V :2014/10/05(日) 23:17:49.84 0.net
随分こなかったべが、返していくべ

>>345

今は良くても絶対その補習とか後でさせられるとか言う
オチだとオイラは思うけれど、あの女が感謝されることがあるとはね…
この学園も変わっているというか個性的なんですねいろいろと
…しかし凍らされててもオロナイン塗るだけで治るとかいろんな意味で常軌を逸してますね此処は

>>346>>353
それは出来んと言っておるだろうが…此処で貴様を取り逃がしたらどれだけの被害者が出ると思っている!
貴様のような無差別通り魔は此処から先は一歩も通さん!
ほうお前は西洋悪魔の地獄の出身か、下らんどれだけ御託を並べようとこうやって他人に迷惑をかける理由にはならん
安心しろ地獄は地獄でも閻魔大王様の所だ、粋な方だからきっちり裁いてくれるだろうよ

さすがは過酷な環境に身を置いた悪魔か、かなり頑丈だな様子見の初撃とは言え
(シッダに叩き付けたムスペルヘイムの灼熱剣を受けても少し傷が付いた程度と確認する)
思ってないさ、本番は此処からだッ!やれるものならやってみろ!!
(刃を掴み、強引に進むシッダに対して不敵な笑みを浮かべ強者との戦いに無意識的に心と血が沸き肉が踊り
此方も先ほどより力を更に込めて押し出すが)

ッ!起きたか、悪いがこっちも手が塞がっててな今話を――
何……?そんな理由なのか……?
(シェイドゥの様子には目をくれてやる余裕が無かったのでそのまま聞いていると
余りの下らなさに絶句する)

ハハハ、そんな事の為に此処に来たのか…いやそれは偶々だとしても咎はお前には無いな
確かにお前の言うとおりある種の才能だな、ハハハ―下らん、お前も被害者だったのか同情するよ
(業を煮やしたシッダは大技を使おうとしているのか発動をしようとしていた)
ならこっちが焼き切ってやる―業火に抱かれて死―
(青白い閃光に包まれ始めたシッダに向けて灼熱剣の火力を最大限まで上げようとした時)

何がなんだか知らんが、やれる物ならやってみろ
貴様こそこの学園でこれだけ多くの人を傷つけたんだ
そのケジメは必ず付けさせる、首を洗って待っていろシッダ
あの世での閻魔様の沙汰の心の準備もな
(訳の分からない連中が現れて消えていくので剣を収めてドスの効いた言葉で宣言する)

>>347
…これはどうすれば良いんだべ?
此処はそもそもジャングルはジャングルでもコンクリートジャングル…じゃないな
魔法とかあるし純粋な科学世界じゃないから
なんか紋さんの世界系統に似ているけど、多分違う風に見えるし違うんだべ
っていうかゴリラって森の聖人とか賢人とか呼ばれている人間だって助けて育ててくれる優しい動物だったはず
どうしてこんな風になってしまったんだべ…

335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★