2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オリキャラ専用幻想学園その1

366 :シェイドウ ◆OshadeBkoI :2014/10/19(日) 13:04:59.31 0.net
シェイドウ「ちなみにチジャック、モーロウさん、フンヌーさんのプロフィールについてなんですが」
チジャック「オレは食物に魂やどらせて食すものへの復讐を行う技の使い手だ。
       そして周りには自他ともに厳しく悪魔の鑑と思われてる男だ。ただ中堅ポジなのが納得いかねーけどな。
       オレより実力ある奴ら どいつもこいつも大して努力してねーのに 力が強いんだぜ…
       その気になれば オレはテメーらの胃袋を中身から食い破る事だってできる」
モーロウ「私は周囲の地形を鱗粉に変えて… こうやってゴーレムやオブジェクトを作り出すことができるの。
      周囲には誰に対しても優しい人格者だけどちょっぴり天然でとぼけた所がある、天使のような存在
      そう思われてるわね」
フンヌー「おー!このオブジェクト ワシによく似てカワイイのう!」
チジャック「どう見ても小動物にしかみえねーよ」
フンヌー「ワシの得意技は!こうやって体を丸めて 炎を纏い体当りすることじゃ!その名もゲンコツメテオ!
      でもこの技 多用すると可愛さアピールできんのじゃ!
      ワシの実力はチームの中でもNo.5!スゴいじゃろ!そして!意外と強いと言われておる!
      ワシより実力高いヤツらはみんな 怠慢だったり 嫉妬深かったり 威圧的だったり 傲慢だったりで 自分勝手なんじゃ!」
シェイドウ「フンヌーさんはこんなだけど融通きくし 人当たりいいから、楽なんだよね」
チジャック「頭はスゲーいかれてるけどな」

>>363
シェイドウ「…いくら逃げるためとはいえ 巻き込んでしまった事は謝ります」
チジャック「悪魔が頭をさげるな! 堂々としろ!」
モーロウ「いいえ 迷惑をかけたのは悪いこと、シェイドウ。その気持ちを忘れないで」
チジャック「何がその気持ちを忘れるなだ、恩を大事にする悪魔がどこにいる!」
シッダ「取り押さえる? 生意気な小娘ね…!」
フンヌー「取り押さえられる… たくさんの女の子に取り押さえられる! 本望じゃ!」
チジャック「この親父の都合よく解釈する頭はどっから来てるんだ…」

>>364
チジャック「あぁ そうかよ …ッチ」
シェイドウ「チジャック どうして機嫌悪いのさ」
モーロウ「自分が一番 過酷な環境で生きてると思ってるから」
シッダ「私の方が過酷な環境で生きてるわよ!!」
チジャック「でも不死鳥だから死なない… いや、死ねない苦しみは…」
モーロウ「そうねぇ 悪魔は苦労人が多いから」
フンヌー「女装してた男の子?!!許せん!!
      女装してる男の子なんて 人の期待を裏切る悪党じゃ!」

フンヌー「萌える!!」
チジャック「いい加減 認めろ」
フンヌー「ワシはキモくないもん!」
シェイドウ「…はぁ」
シッダ「ムチでもロウソクでもどんと来い?!!
    その感受性が許せない!!
    私はどんな苦痛でも逃げることを許されずただ苦しめられ生きるだけだった!」
フンヌー「ワシも女子高生にならムチもロウソク… …ロウソクってそんなに苦しいの?」
シェイドウ「それが普通ですよ 悪魔は皆 頭がおかしいもん」
チジャック「お前が甘いんだよ シェイドウ!」

総レス数 447
335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★