2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

オリキャラ専用幻想学園その1

368 :スレイド ◆ljlc48WWF6/V :2014/10/22(水) 23:46:07.83 0.net
>>363

でもあくまでもオイラは多少努力して鍛え抜いた技とかしか殆ど使ってないですよ
だから多少種族だの特性や向き不向きはありますけど、普通の人でも出来ることです
それ故に自らの能力を使いこなせる人は羨ましいですけどねぇ…
うーん、本職の紋さんにそう言って貰えるのは嬉しいですよぉ

そこまで現場第一に拘る理由はなんですか?やっぱり戦いが好きとか
退屈とか言うのが理由だったりするんですか?
そういうのはなんとなく気になりますねぇ

(言われた数の物を採掘し終えた後)
良い運動になったけど結構な量だべなぁ〜こんだけの鉱石の中からの要するに希少鉱物でしか出来ない物って事だべ
でもその他の余分な物で兵器が出来るって言われても納得出来そうな気がするべ…
いやいやオイラはこういった力仕事ぐらいしか出来ないからお役に立てて幸いだべ。
困った時はお互い様、後は専門知識を持ってる紋さんの頑張り次第だから頑張るべよ
しかし地球か…やっぱりオイラの知っている地球にもいろいろあるのを改めて思うべ

>>364
あのウサギはとある運命に出てくる騎士王の精鋭ぞろいの人達を狩れる化け物じゃないですか…
ヒグマと比べるまでもなく危険度が洒落にならないくらい跳ね上がるからオイラでも逃げますよ
まぁ普通は出てこないですけどね、オイラの知っている地球ならだけど
この世界は……居そうですねそう言われてもなんか納得できる
あの都市伝説の一寸ババアも同じくらい怖いですけど…

はぇ〜そうなんですかぁ
ウス・異本っていろんなのあるんですね
BL本とかはエロ本に入らなければその沢山の一つに入るのかもしれませんけれど
ギャグ・パロディ……真夏の夜の淫夢とかバカエロ漫画ですか?(すっとぼけ)
パロディ物のその手のビデオみたいのなら探せばありそうですが
そういう魔導書って見て分かる物じゃないんですか?
だってそういうのは一般人に悪用されないように簡単には分からないとか読めないように
細工とか施されていてそれを読み解けるのが魔法を扱う人達ってのを聞いた事あるんですが
まさか同人でそんな危険な代物を作る人が居るなんて…

335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★