2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

オリキャラ専用幻想学園その1

370 :名無しになりきれ:2014/10/25(土) 23:00:25.91 0.net
「高圧増幅光線砲、陽電子砲等のビームを照射する類の砲は単に狙って当てるだけじゃ目標に穴を開けるだけですよね
そこで砲塔を少しずつ旋回させながら光線を照射することによって二次元的な動きになり目標を分断するなどの効果が望めるようになるのです」

>>364
「何かもう話が分からなくなってきましたね・・・・やはりそんな知識は本とかから輸入して来るのですか?
そんな宇宙を渡り歩いてるようには見えませんし。

大きな船に大きな戦争・・・私の知っている宇宙とは全く違う物で、面白いですね。
時間があったらまた話を聞きたいな、なんて。

ほぇ〜・・・コンマ1秒って物理的に行ける物なんでしょうかね・・・まだ魔法とは何かを分かっていないんですがそんな便利な事にも使えるとあって期待が高まりますね

しかしそんなに着替えが早いのなら街中でも着替えられますよね!人の目に映るのはコンマ1秒くらいですから捕まったりしない筈ですよ」

>>365
「私の住んでいたところでも昔は治安が悪くて、テロリストを見ることもありましたね・・・・今となっては懐かしい」

>>366
「こちらこそ武器を向けたりしてすみませんでした。・・・しかし後一歩で町ごと吹き飛びそうだったので・・・昔教官から教わった、軍人以外には安易に武器を向けるな、と言う教えは守れそうに無いですね・・・

ちゃんと悪い事をしたと言う自覚があれば問題ないんですけどね・・・問題は後ろの方たちですね・・・」

>>368
「やっぱり鍛錬って大事ですよね、ここに来てからは日々実感させられます。
私だってまだまだ半人前未満の存在ですから、スレイドさんの様にがんばって技術も肉体も鍛え上げて行きたいですね!

そうですねぇ・・・他人が戦っているのを見ると、いてもたっても居られないと言うか、放って置けないんですよね。
指揮する側と言えど最前線に立って細かな状況を把握するのだって大切ですしね、私より指揮能力が高い人はたくさん居るんですし一人くらい掛けたって問題ないでしょう、と言うのが私の考えです。
でも今回艦長に選ばれたのは、やはり身を引けと言う事なんでしょうかね・・・

まあそんな事は後で考えるとして、先ほど言ったとおり精錬を行って後は基盤を作るだけなんですよ!
設計図は艦のコンピュータのストレージに入っているので設計図通りに再現すれば何ら問題は無いはずです!」

「過去にも複数回試験航海を引き受けた事があるのですが、今回に限っては謎が多いんですよね・・・通常試験航海では一人で作業が事足りる物であっても必ず複数名人員を配置するはずなんですけどね、やっぱりおかしいですよね・・・」

335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★