2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オリキャラ専用幻想学園その1

372 :シェイドウ ◆OshadeBkoI :2014/10/27(月) 00:20:11.64 0.net
シェイドウ「クラスで友達になった人がいるんだけど… …馴れ馴れしい」
モーロウ「どうかしたの?シェイドウ」
シェイドウ「思いっきり自分と同類と思って接してくるんだよ… まるで他人が苦労してると思ってない
       苦労してない顔つきですぐ泣きついてくるし… あぁ、寒気がする」
シッダ「そいつは私の許せない生徒リストに追加決定ね!徹底的に痛めつけてやる!」
シェイドウ「なんか社会に出て苦労するのが嫌だといって自己啓発本 必死に漁ってたよ」
チジャック「不甲斐ない野郎だぜ シェイドウと一緒に稽古つけさせてやる」

>>367
シェイドウ「いやぁ 年下であってもタメ口使うのは恐れ多い」
チジャック「オレには呼び捨てのくせになぁ」
モーロウ「アナタをなんだかんだで信頼してる証拠よ
      アナタって厳しいけどなんだかんだでお節介で面倒見いいじゃない」
チジャック「オレは単純にこいつの不甲斐なさが許せなくてだな」

シェイドウ「なんだ 今の」
フンヌー「オバケじゃ!怖い!!モーロウ姉さん 怖い!!」
モーロウ「しょうがない人… よしよし」
チジャック「三十路のオヤジが年下の女に泣きついてんじゃねーよ 情けねぇ マジハジだぜ」
シェイドウ「シッダの骨格ってダイヤモンドより頑丈だもん」
シッダ「私は三日三晩 コンクリートの下敷きにされ助けをこいても誰も助けてくれず
    ただただその骨格がみるみるうちに頑丈になっていった」
チジャック「ただただその座にふんぞり返ってるだけなのにどいつもこいつも何もできないまま
       そいつにいなされやられていくんだぜ… …ッチ 一番 努力してねーくせに一番強いとかありえねーだろ」
モーロウ「圧倒的な実力、もあるかもしれないわね その力ゆえに戦意喪失するとか」

シェイドウ「言う事聞かないのはシッダに限った話じゃない
       身の程知らずなのもシッダに限った話じゃない
       それでいて2つの要素を兼ね備えるのはシッダだけですけど」
シッダ「上等よ!!私を苦しみのドンそこに陥れる要素は全部 ブチ壊す!!」
シェイドウ「こうやってあらゆる存在を敵に見立てて貶めるのもシッダに限った話じゃない」

フンヌー「教員免許?あぁ これじゃろ」(自分の似顔絵(超美形)のブロマイドを取り出す)
モーロウ「もうフンヌーさんったら… 違うわよ、こっちのほうでしょ」
フンヌー「嫌じゃ!このブロマイドを広めるんじゃ!!
      お主も女子高生のファンを広めるために協力してくれのう」
チジャック「無駄だろ」

フンヌー「ワシは悪魔界の長の血を引いてるもん!」
チジャック「それならオレは反逆者の血を引いてるぜ」
モーロウ「私は悪魔の母の血を引いてるわよ」
フンヌー「ワシの族長は悪魔界で一番 偉いもん!!
      ワシが一番 偉いんじゃ!!ワシが!!」
シェイドウ「この学園で一番 偉いのは学園長だけどね…」

モーロウ「これでも私たちの仲間だし… あまり立場を悪くするようなマネは」
チジャック「フン、それぐらい張り合いがねーとな」
シェイドウ「ボクはあまりケンカ売りたくないよ」
チジャック「腑抜けが!マジハジだぜ」
シェイドウ「一族のそれぞれがそれぞれ 違う文化をもっている
       だから使う力も違うし 性格も違う」

総レス数 447
335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★