2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

オリキャラ専用幻想学園その1

374 :スレイド ◆ljlc48WWF6/V :2014/10/28(火) 01:37:01.52 0.net
上泉信綱「久しぶりね、スレイド」(桃色の髪をしたスタイル抜群の美女が現れる)
「あ、お久しぶりです二代目様。先代様はお元気ですか?」
二代目信綱「殺したって死なないわ、まだまだ召されるのは先ね。――悪い虫が付かないでこの育ち具合なら後2、3年後には…行けるわね」
「はい?」
二代目信綱「なんでもない、こっち(光源氏計画)の話よ。偶には千回組手をやりましょうか?」
「いいですねぇ、何日寝れない日を短縮出来る様になったのか今の時点で気になったんですよ」
二代目信綱「ふふ、楽しみだけどそんな生意気な事は私から半分以上勝ってから言いなさい」

(その後自らの得物を使った実戦形式の千回組手を行い、その際は不眠不休の試合である
最終的にはスレイドは99勝800敗101分という結果で二週間後に帰ってくるのであった。)

>>365
何か良く言われるシチュエーションですけど、普通に生活していればありえないですよね?
治安が悪い国とかならなんとなくありえそうですけれどこの学園に来たとしてもそれは起きないですよ
オイラ以外にも強い人とかもいますし……場合によってはそんな人達は最初から居なかった、か
なぜか死んでいるってことになると思いますから…どう取るかはそれぞれという事で

>>369
…聞きたくなかったというか聞き逃しちゃいけない言葉を聞いてしまいましたが
なんていうのかそれなりに有名ですし、何処かの萌え系のゲームだのアニメではバニースーツ着て刀か刃物持っている
お姉さんとかならなんとなく面白いというか許せるというか…そういうのじゃないですよね?

いやまぁそれが不死身の宿命だと思うんですがでも痛覚遮断したらある意味怖い物知らずですよね?
でもかも知れないと言う事はケイン先輩でも分からないみたいですし死ぬ可能性はあると…
オイラも頑強の部類ではありますが一定超えれば死ぬのは普通の生き物って物ですよ。
石化やめてって、ああ意志はあるけど動けないから精神が磨耗していくとかですか?
だったら異空間やら永久封印系とかヤバイじゃないですか

完全な不老不死って訳じゃないんですね。でも完全な不死ってのは
肉体も寿命も太陽に放り込まれようと惑星が崩壊しても文字通り関係ないからこそ何をしても死なないのが不死身って奴だと思うんですよね
不老ってのは年を取らないだけですけれど
完全に八つ当たりって奴だと思うけれどツッコむべきなのか…其処まで執着しても良いけど他人に迷惑掛けたらアウトだと思うんですが
妖怪に限らず神とか他の怪物にもいますよね、時間操作系って

同人誌って昔は短歌とか俳句とかでしたっけ?
勿論薄い本以外もそういうリプレイだかサプリメントを作る人は居るというのは知ってましたが
個人的には薄い本の方が売れるから多いイメージがありますね
そうですかね?高校とかの図書館に漫画とかが置いてあるみたいな物だと思いますが
此処はなんでもありのようですけれど

便利なようで危険な代物なんですね、やっぱり魔法って一言で済むから卑怯というかなんていうか…
魔改造品とか出回ってそうですね、というかそういうのって法律でいろいろ決まってないんでしょうか?
どこぞの魔術師のように人道なんざ知ったこっちゃねぇ!というのなら多分この世界自体閻魔大王様の制裁対象だと思いますが…
それにしても便利な魔導書ですね、個人的には地味に欲しいですが
他にも便利そうなのとかあるんでしょうか?

335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★