2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オリキャラ専用幻想学園その1

378 :ケイン ◆m1s2CLyeKw :2014/10/29(水) 13:48:38.10 0.net
>370
黒狐「高等な魔法使いには生身で異世界を渡る人間もいるからコン
   そんな人達が面白半分に書いた本がいっぱい図書館にはあるコン」
「面白可笑しく脚色した部分もあるだろうが大半本当の事だろうぜ
 何せありえないことなんてありえないのが世界ってやつだから
 例えばずっと火星人だと信じていたダチが海に住むタコ型海底人だったりとか」
黒狐「あんなスタイルの種族が火星人じゃなくて地球人だったのが残念コン」
「まあぶっちゃけ昆虫人とか鳥人とか爬虫人とか居る時点で不思議でもなんでもないんだがな」

黒狐「宇宙と言えばこの世界の宇宙には酸素があるとかないとか聞いたことがあるコン」
「いやエーテル宇宙だって話じゃなかったけか?」

「いや人間ならともかく吸血鬼とか種族によっては普通に見られるし」
黒狐「吸血鬼はマシンガンで狙撃できるぐらい動体視力ヤヴァイらしいからコン」
「ちなみにそんなことするぐらいなら普通に炎で壁作って簡易試着室にするな」
黒狐「マスター・・・魔法使いじゃない人は炎の壁は作れないと思うコン」
>テロ
「こええなおい!」
黒狐「ヴァレンタインには一部の男子生徒がテロリストと化すコン」
「それは仕方なしだ」

>373
「じゃあ幼少の頃に生身で熊を倒すまで家に帰らせてもらえなかった話とか
 親父に男なら熊ぐらい倒せて当然だろうって・・・・・」
黒狐「マスターの故郷の人間は普通の文化包丁でシーサーペント倒す魚屋の奥さんとか
   ある意味変態しかいなかったから別にマスター基準じゃ普通じゃないかコン?」
「いやあれはあの魚屋の奥さんが異常なだけだから俺なんか普通のどこにでもいる美少年だから」
黒狐「でも結局熊には勝ったって聞いたコン
   熊に勝てる時点である意味変態であることは間違いないコン」
「いやぁ熊昇竜拳は強烈でしたね」
黒狐「ってマスターの故郷の動物は武術を身に着けてるのかコン!?」
「ウサギ専用格闘技ピョンフーとかあるからな・・・・ていうかお前も幻獣妖狐拳とか使ってなかったか?」
黒狐「妖怪ゆえ仕方なしコン」

黒狐「変態でもいいじゃないかコン・・・狐だもの」
「こいつ悪妖怪時代は美少年ハーレム作るために男を浚いまくったらしいからな」
黒狐「今は改心して良い狐になったから安心してほしいコン」
「じゃあ俺の風呂に乱入するの止めろよ!!」

総レス数 447
335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★